
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱い語り


 

                         みなたん、お久ちぶりです。あたち、元気にちとったですよ。

            今日の朝、ビリーおじたんの納骨に行ってきたです。

            


 

          日頃のお留守番疲れを、マッサージチェアで癒ちてもらうです。

         はぁ?気持ちいいですねぇ?。


 

                ねぇねぇ?何ちとるですかぁ??キャッキャッ!


 

         お昼からは、ママのご先祖様の月参りの為に、お坊たんがきたです

        お坊たん、仏壇に向かって、ホニャララ?っておしゃべりちとったです。

        だから、あたち誰とおしゃべりちとるか、知りたくて見に行ったら

        ママに怒られたです。   

        


 

           お坊たんが帰ってからは、みんなでお仕事に行ったですよ。

           ネェたん、はりきっとるです。



 

          ここ、お花が咲いとるです、もうすぐきゅうりたんが生るですねぇ。


 

            どれどれ?、スイカたんの生り具合は、どうですかねぇ?


 

         それにちても、今日は暑いですねぇ?。日陰で休憩ちながら

         あたちの畑仕事の熱い思いを、コメ子にお話ちてあげるです

 

            ネェたんの、お話は、なかなかつまらんですよ。    

                  


 

            今日の収穫は、じゃがいも、きゅうり、巨大ニンニクです。

           まぁまぁですねぇ。ウフフフです。あたちの夢は、独立

           ちて、My畑を持ちたいです。まだまだ修行中ですからね。

           それでですねぇ・・・・(熱く語り中)

           

           みなたん、ネェたんの熱い語りは長いから省略するです。

           まだまだネェたんのお話を、ず?っと聞かんといかん

           あたちです・・・。

 

 

 

                     

          

  1. 2009/06/06(土) 19:38:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

<<太る | ホーム | あたちのGW>>

コメント

よかった~
パルコちゃんになにかがあったのかと心配しとったですよ~。
元気で何よりだ~(感涙)
  1. 2009/06/06(土) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん元気で良かったぁ~!!
畑仕事ご苦労様。。。
いっぱい収穫あってよかったね。。。
虎桃家もこの間きゅうり1本採れたよ。。。
パルちゃんの夢、ず~~っと聞きたいよぉ(^_-)-☆
コメちゃん、ネェたんのお話頑張って聞いてね☆☆
  1. 2009/06/07(日) 12:42:23 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

畑仕事お疲れ様です(笑)
コメちゃんでかくなりましたね~マリンも負けとらんですよ~長さは(汗)
ビリーおじタンも淋しくないですね~パルちゃんコメちゃんがちゃんとお参りしてくれるから(笑)
ご先祖様の供養にコメちゃんもお話したかったんですね~
皆が元気ならいいです。
MOGUをみつ・・・・あっ内緒でしたね(汗)家の中にモグさんが沢山になるのは困りますから止めときます。
会えるのを楽しみにしてますね~今度の土曜か日曜3時過ぎぐらい?夕方?ランに行けたらな~と計画中・・・土曜日の仕事の段取りにもよりますが(笑)また連絡します。
キーを押す指がツルです・・・
  1. 2009/06/08(月) 09:00:41 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
パルコメさん、畑仕事行ったでやんすか、ご苦労さまでやんす。
忙しいパルさんにはマッサージチェアは必須でやんす。
パルさんの熱い語らい是非ともお伺いしたいでやんす。
それにしても、コメさんは行動派でやんすな、
わしはお盆の時、お坊さんが来て何かブツブツ言ってたでやんすが、
怖くて覗けんかったでやんす。
  1. 2009/06/08(月) 23:02:19 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです。元気だった?なんかあったのかとちょっと心配してたです。
脱地蔵計画は着々と進んでますよ(^^)パルちゃんは・・・?
  1. 2009/06/09(火) 00:54:14 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
更新がなかったけど、元気モリモリだったようで、何よりですぅ~
畑仕事。。。
御苦労さま!!!!!
おいしそうな野菜が収穫できましたねぇ~~~
  1. 2009/06/09(火) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  お返事遅くなってごめんです。パソコンが壊れて、
         お返事できんかったです。あたち、元気です。
         そちて、太ったです。
  1. 2009/06/22(月) 21:12:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コテ桃たん  お返事遅くなってごめんです。パソコンが壊れて
         お返事できんかったです。畑仕事、あたちがんばっとる
         ですよ。これからは、暑くなって大変です。
  1. 2009/06/22(月) 21:13:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  お返事遅くなってごめんです。やっとパソコンが
           なおったです。パパたんが、お休みの日にコツコツ
           がんばって修理ちてくれたです。
  1. 2009/06/22(月) 21:17:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  お返事遅くなって申し訳ないです。パソコンがやっと
        なおったです。パパたんがんばったです。
        データーがぜ~んぶどっか消えたです。大変でちたよ。
       
 
  1. 2009/06/22(月) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  おひさしぶりです。お返事ずいぶんとおそくなって
        ごめんです。パソコンがストライキをおこちたです。
        パパたんが一生懸命コツコツとお休みの日に
        なおちてくれたです。
  1. 2009/06/22(月) 21:21:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  ど~も遅い返事で申し訳ないです。パソコンが
        機嫌を悪くちたらちく、動かんくなっちゃったです。
        やっと、パパたんが直してくれたです。復活です。
  1. 2009/06/22(月) 21:24:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


