
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちのGW


 

                     今日で、パパたんとママたんのGWが終わっちゃうです。        

        


 

          あたちの、GWの思い出・・・。実は、急性胃炎になったです。

         病院行って検査ちてもらっても、原因がわからんかったです。

         先生は、これだけマイペースだとあまりストレスも感じないと

         思いますよっ!て・・・あたちだってストレスくらいあるです!

         


 

                ネェたん、ストレスは溜めたらいかんですよぉ?

              あたちなんて、全然ストレス溜まっとらんですよ。


 

          ネェたんも、この新ちく買ってもらったガジガジで遊んだらいいですよ。

 

         コメ子は、ストレス知らずってあたち知っとるです。

            


 

             ネェたん?ほれ?こうやってガジガジちたほうがいいです

 

             コメ子、近いです。


 

                    あ?、違うガジガジ発見です!

 

         コメ子、それあたちが隠ちといたガジガジですよ。取らんでくだたい!


 

       危なかったです。あたちのガジガジまでコメ子に、取られちゃうとこでちた。


 

            ガジガジってステキです。あたち幸せかんじちゃうですよ                            



 

                           ジ?ッ


 

                        ジ?ッジ?ッジ?ッ

 

          なんだか、熱い視線を感じるあたちのGW。体調が悪くなって

          お友達の約束も全部キャンセルちて、お家におったです。

          明日からのお留守番、あたちコメ子が心配です。ママがお仕事に

          行った2日間とも、コメ子は飛び出ち防止のあみあみを

          へし曲げて脱出ちとったです。そちて、あたちも出してくれようと

          ちたけど失敗。でも一緒に違う部屋に連れていってくれようとちて

          あたちのゲージの中のお布団を外からひっぱってあたちも

          ゲージごと大移動ちたです。まぁ、さすがに途中でコメ子も

          あきらめたですけどね。あたちの重さに・・・。

 

 

              

フレンチブルドッグひろば

          

  

       

                                          

  1. 2009/05/05(火) 19:34:45|
  2. お家
  3. | コメント:20

<<熱い語り | ホーム | 食べる!食べる!>>

コメント

パル子さんだってストレスあるよね~(笑)
こめちゃんの飛び出し・・・空我にくらべたら・・・
今空我で出れないゲージが見つかったので組み立てたら
見せるので待ってて下さい。
病気治ってよかったです、のりpさんモグさん頑張ってね!
次に会えるの楽しみにしてますよ~!
  1. 2009/05/06(水) 03:13:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あら~、大丈夫かい?
私は、GWにパルコちゃんのブログを見直していましたよ~。
そしたらパピーパルコが!!
お母さんと「パルコちゃんも小さい頃があったのね」とw(失敬)
あと、なつかしのアンジェリーナジョリー唇!!
あれ以来ならないですね~。
コメコちゃんは、パピーだったときのアリスに似てるです。
でも今でもストレス知らずな顔してるですよ・・・アハハ;
  1. 2009/05/06(水) 06:26:29 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アレレ…パルちゃん大丈夫??
パルちゃんだってストレスあるよねぇ…
でもいつも幸せいっぱいぃ~なのにどうしたのかな?
疲れちゃったのかな???
ゆっくりして早くよくなりますようにぃ…
ガジガジしている姿可愛いね(^u^)♪コメちゃんのジィィッと見てる
姿も可愛いぃぃ♪~
お姉ちゃんが大好きなんだね(*^_^*)☆また一緒に遊びたいなぁ~
お大事にしてね☆☆☆
  1. 2009/05/06(水) 06:44:39 |
  2. URL |
  3. ブンコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん、大丈夫~~~?
急性胃炎だなんて・・・。
吐いたりしたのかな(涙)
もうご飯は食べれるようになったかな。オバちゃんは心配です(´д`)
コメ子ちゃんって案外お転婆さんなんですね~(笑)
へし曲げるなんて・・・。
さすがにでんじろうもしたことないなぁ~~~。
でんじろうも明日からお留守番の日々が始まります(汗)
ゲージの中で我慢して待ってくれてます!
  1. 2009/05/06(水) 10:24:46 |
  2. URL |
  3. でんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルチャン、知らないうちにストレス溜めてたのかな??
大丈夫かな??
コメチャン、かなりのパワフルですねぇ~
へし曲げちゃうの??
ちゃまとどっちがお転婆かな?!
  1. 2009/05/06(水) 10:30:47 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん大丈夫ですか??
ストレス溜めちゃったのかなぁ・・・
ご飯は食べられるようになったのかな。。。
コメ子ちゃんの元気ぶりに優しいパル子ちゃんだからチョッピリ心配しちゃったのかな。。
でも、お姉ちゃんを気遣うコメ子ちゃんも可愛い!!
ガジガジ美味しそうね、我が家の虎桃もkaiも大好きで毎日
とろけそうな眼をしてガジガジしているよ。。。
明日からのお留守番頑張ってね。。。
  1. 2009/05/06(水) 11:19:15 |
  2. URL |
  3. コテ桃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
パルさん、お体の調子いかがでやんすか?
ストレスとはなんと可哀想に。。お~いお~いでやんす。
ちなみにわしはストレスとは無縁でやんすよ!
それにしてもコメさん元気でやんすな。
若者はパワーが違うでやんす。
  1. 2009/05/07(木) 02:38:19 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

その後、パルちゃんの調子はどうですか~??
ワンコはデリケートだからね~(^^;)お大事にね☆
それにしても対照的なのがコメ子だね~(笑)!!
ガジガジを嬉しげにかじってるのがよく似合うよ(^^)
  1. 2009/05/07(木) 12:17:16 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんも胃炎でしたか??!
流行ってたんですかね~?
もう良くなったかな??
コメ子ちゃんはいつも元気いっぱいでいいね~^^
  1. 2009/05/07(木) 15:02:34 |
  2. URL |
  3. みすりん♪ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子がどうやって屋根のあみをへし曲げて
           飛び出たのかは謎めいとるです。ママたん、なれない
           お仕事頑張って行っとるですよ。
  1. 2009/05/07(木) 18:34:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたちも、パピー時代あるですよっ!プププッ。あの
         タラコ唇は、近くでフラッシュたかれちゃうと、きっと今でも
         なるかもちれんです。なつかちいですねぇ。
  1. 2009/05/07(木) 18:36:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンコたん  あたちは、元気になったですよ。ありがとです。
        コメ子は、ガジガジをすぐ見せびらかちにくるです。
        ダイエットの為にママがご飯減らすから、あたちストレス
        かんじちゃうです。
  1. 2009/05/07(木) 18:44:30 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

でんままたん  あたち、とろろ製造機になっちゃったかもちれないと
          思うくらい、あわあわばっかり吐いとったです。
          でも、もう大丈夫ですよ。ありがとです。コメ子は、甘えん坊
          すぎるです。困った妹ですよ。
  1. 2009/05/07(木) 18:46:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  ちゃまたんより、コメ子の方が悪いオテンバ娘ですよ。
         すぐ、あたちに嫌がらせするです。あたちは、まったりちたいのに
         すぐくっついてくるです。
  1. 2009/05/07(木) 18:49:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コテ桃たん  ありがとです。もう大丈夫ですよ。今では、がっつり
         ご飯を食べたいとこですが、ママがダイエットの為に
         前よりご飯を減らちたです。ひどすぎるです。チョックです。
         
  1. 2009/05/07(木) 18:54:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  コメ子は、困っちゃうほど元気です。多分、サッカーの試合に
        フルタイム出場の2試合ぶっ続けで出ても、まだ元気です。
        ダブたんも元気いっぱいですか!さすがです。師匠と呼ぶです。
  1. 2009/05/07(木) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  ありがとです。もう大丈夫になったですよ。コメ子も、あたちと
       同じ症状がでたです。でも、よくなったです。医者要らずです。
       でも、KYは治らんかったです。
  1. 2009/05/07(木) 19:03:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みすりんたん  あたち、よくなったです。ありがとです。コメ子は
          元気すぎるです。胃炎は、流行りです。だから
          あたち、流行の最先端にいったですよ。なかなか
          最先端は大変です。
  1. 2009/05/07(木) 19:06:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ち~ゃん、大丈夫?
先生も、あまりストレスを感じないなんて、
失礼しゃうよね!
お大事にしてね。
  1. 2009/05/08(金) 09:57:59 |
  2. URL |
  3. ビビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ん~のりP元気かい!!
慣れない仕事でのりPがストレス溜まってるか~
更新もですが・・・生きてるかい!
  1. 2009/05/13(水) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


