
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

食べる!食べる!


 

                             ママ?!ここ、おいちそうな草がいっぱいですよぉ?

 

             ムシャムシャ・・・おいちいですよぉ?


 

           ママは、笑っとるですけど、あたち笑えんです。全身のあまった皮が

          全部上半身にいっちゃって苦ちいですよ。

 

          ネェたん、大変なことになっとるですよ!大丈夫ですか!


 

              ここで、お昼ご飯のBBQですよ。いいにほいがプンプンです


 

              あ?文太たん、MARたんから何かもらっとるです。

              あたちも、念力を送るです。


 

              あ?あたちの念力届いたです!MARたん、あ?んです。

 

             ネェたんばっかりずるいです。あたちも、あ?んです


 

             カイたんのオネェたんも、くれるですか!ありがとです。


 

            おいちかったです。おなかポンポンです。SAMたん&MARたんが

           お馬たんのお肉を持ってきてくれたですよ。すごくおいちかったです

           ママは、食べてばっかで写真が全然ないです。ごめんです。

           楽ちい1日でちた。また、みなたんと会いたいですねぇ?。

           あっ!みなたん、あたちのこと食べとるか、寝とるかどっちかだと

           思っとらんですか?フフフフ・・・。想像にまかせるです。

  1. 2009/04/30(木) 07:57:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16

<<あたちのGW | ホーム | ランは寝るとこ!>>

コメント

あらwパルコちゃん大変なことにwww
睡眠は大切ですよ。
私も許されるなら20時間くらい寝ていたいです。。。
コメコちゃんの念力は通じたのでしょうか?w
馬肉!!
マオマオのブログをみるたび、私も馬肉が食べたくなるです。
幸せそうなお顔ですな~。
ダイエット中なのでオナカがパンパンになるまで食べれない~(泣)
  1. 2009/04/30(木) 18:16:35 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ほんと、BBQ最高でしたね~~~♪ みんなで馬肉もガッツガツたべたことだし!うちのぷりんはウマくペース配分が出来なくって、このときはぽ~~~~っとしてましたが
。。。。。それにしてもパル子ちゃんの大満足ポーズ凄いっ(*^_^*)
  1. 2009/04/30(木) 21:50:18 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

冷凍マグロ・・・じゃないよね(笑)パルちゃんのりたんがご飯減らしてたのはこの日のためだったのね!
  1. 2009/04/30(木) 23:33:43 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~
日曜日はありがとうございました。
可愛い パル子ちゃん&コメ子ちゃんにお会いできて嬉しかったよん!
集まったブヒはみんな小ぶりな子が多かったけど、私はパル子ちゃんのような
大きい子大好きだよ。
また 抱っこしたいな~
これからもブログに遊びにきますね。
  1. 2009/05/01(金) 15:00:49 |
  2. URL |
  3. ぶーたんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
ま~ぁ!お馬さんを召し上がったでやんすか!
なかなかツゥ~でやんすな。羨ましいでやんす。
  1. 2009/05/01(金) 18:31:45 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たくさんのブヒチャンで賑やかだったようですねぇ~
パルチャンのポンポンお腹・・・かわいいですよぉ~
お腹もいっぱいでネムネムですねぇ~
  1. 2009/05/01(金) 19:22:07 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

皮が上半身に・・・ごめんね笑ってました(笑)
でもどうしてのりPがパル子さん?
モグさんがコメちゃん?たくさん草を食べて胃腸炎ですか・・・
ご飯減らしたから・・・草がごはんに見えたんですよ~
寒くて鼻水垂らしてないですか?
  1. 2009/05/01(金) 19:23:04 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

出遅れてしまってごめんよぉ~ m(_ _*)m 帰宅後のSAM家と来たら
まぁ~休み明けでバタバタだし…おまけに月末だしぃ…大変な事になってました…
で~もぉ~♪超楽しい時間を過ごせた後の苦痛は苦痛じゃなくニコニコ顔でした♪
ホントに今回は会いに来てくれてありがと~っ!!生パルたんとコメたんに
会う事が出来て超嬉しかったしぃ♪しかもムッチムチのパルたんを抱っこして
簡単に持ち上がらなかった手の感覚が今でも残ってて♪思い出すだけで
ニヤニヤしちゃいます♪もっと近くならば毎週でも遊びたいぃ!!
また絶対の絶対に会いに行くからね!!もちろんその時は忘れずにバイト賃の
オヤツも持って行くからね♪あぁ~今すぐにでも会いたいよぉ~っ!!
  1. 2009/05/02(土) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あら?YUMEたんダイエットちとるですか!全く
         意思が固いですねぇ。あたち、ダイエットに失敗ちたです。
         ダイエットちたつもりが太っとったです。
  1. 2009/05/02(土) 16:07:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

プリンおやじたん  え~!ご飯の時にポ~っとちとったですか!そりゃいかんです。
            あたちなんて、ランでちゃんとお昼寝ちたです。だから
            ご飯の時はちっかり起きとったですよ。おなかいっぱいでちたよ。
  
            
  1. 2009/05/02(土) 16:11:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  冷凍マグロ?あたちがですか?失礼です。はとやの
        マグロ?あの魚ですよ。ピッチピッチちとったですよ。
  1. 2009/05/02(土) 16:14:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶーたんママたん  こちらこそありがとでちた。ママは、いっつも
             ブログにそっと、オジャマちとるですよ。
             モーコたんかわいかったです。ぶーたんも
             そのままで感動ちたです。また会えるといいです。
  1. 2009/05/02(土) 16:16:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  お馬たんです。お馬たん!すごいです。おいちかったですよ
       ダブたんも、お馬たん食べさせてもらうといいです。
        きっと長生きできるです。
  1. 2009/05/02(土) 16:18:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  あたち、本当はもっといっぱい食べれたです。
         でも、お腹がポンポンに見えるです。
         いやいや、これは、お腹じゃなくてお乳です。
  1. 2009/05/02(土) 16:22:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  Poohママたんの疑問、なぜあたちがママでコメ子が
           パパたんか?って・・・。あたちもなぞです。もちかちたら
           ママの方が力持ちかもちれんです。
  1. 2009/05/02(土) 16:27:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  いっぱいお馬たんを食べさせてくれてありがとです。
        おいちすぎて、ついついがっついちゃったです。
        コメ子が、EVOたんに沢山遊んでもらったです。
        ありがとです。あたち、またお仕事頑張るです。
        お給料のじゃがいももらったら、福岡までの切符に
        交換ちてもらえるですかねぇ。頑張らんといかんです!
  1. 2009/05/02(土) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


