
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランは寝るとこ!


 

                 日曜日に、朝霧に数々の有名犬が来るという情報を得たです。

            あたち達は、サインもらいに行ったですよ。




 

           ハーレー犬の摩緒たんファミリーや、プリンたん、でんじろうたん

          ぶーたんやモーコたん、キューたんといった有名犬に会えたです。   

          


 

                   あそこに、誰か倒れとっとよぉ?!


 

                      大丈夫と?生きとると?


 

                  ん?今誰かに話しかけられた気がするです。


 

             ネェたんだけですよ。ドッグランでお昼寝ちとるの・・・・

            だから、ツインたんが心配ちてくれたですよ。


 

         あたち、生きてきた2年間ずっとドッグランは、くつろぎの場所だと

         思っとったです。

 

        ネェたん、みんな楽ちそうに走っとるです。見てくだたいよ。


 

                         Zzzz?Zzzz?

  1. 2009/04/29(水) 17:04:19|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14

<<食べる!食べる! | ホーム | お空>>

コメント

お帰り~
帰ってきた次の日から久しぶりのお仕事はどうでしたか?
やはりランでねとったですか・・・皆さんにちゃんと挨拶出来たですか?
ママたん疲れたですか?
次もランの日ちゃんと覚えとるですか?
まっとるですよ~!!
コメちゃんは走ったかな~
  1. 2009/04/29(水) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

先日はお世話になりました~!
パルたんとコメたんに会えて本当に嬉しかったです(*^。^*)
でんじろうより私の方が興奮してたかも♪
二人ともとっても可愛くて長旅で疲れていた私たちを癒してくれました。
パルたんはお昼寝の場所だと思ってたんだね!
いーよいーよ、そんなパルたんに恋しちゃいました
  1. 2009/04/29(水) 20:27:51 |
  2. URL |
  3. でんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

たくさんのブヒチャンが集まったんですねぇ~
楽しそう!!!
そんなワサワサワラワラみんなが遊ぶ中…お昼寝中のパルチャン♪
マイペースっぷりがかわいいです!!!
うちのあずきも、ランは寝るとこって思ってるよぉ~
  1. 2009/04/29(水) 23:10:55 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわ。福岡のぷりん家です♪とってもおっとりのパル子ちゃん可愛かったです~。コメ子ちゃんはしっかり者?って勝手な印象でした(^。^)
先日は舞い上がっちゃってまともにお話しができませんでしたが、今度またこういう機会があれば必ず参加させてもらいますので、その時はよろしくおねがいしますね♪
  1. 2009/04/30(木) 00:14:52 |
  2. URL |
  3. ぷりんおやぢ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日曜日はホントありがとうございましたぁ☆☆☆
やっぱりパル子ちゃんとコメ子ちゃんは最高ですぅ!!
見ていると自然に笑顔になっちゃいます~
ホントはもっとお話したり~色々したかったのに…その場に行くと
やっぱりワサワサな私(汗)
懲りずにまた遊んでくださいぃぃ☆☆☆
あぁぁ~やっぱり可愛い姉妹だなぁぁ~♪
もう…また会いたいです☆
  1. 2009/04/30(木) 06:24:04 |
  2. URL |
  3. ブンコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ママたん、ニート脱出!コメ子もゲージから脱出です。
           ちかも、2日間とも飛び出し防止の硬いあみあみ?を
           破壊ちてです。2日目は、あたちも出ちてくれようとちて
           あたちのゲージごと移動ちてたです。でも、あたちは
           脱出不可能でちてたよ。
  1. 2009/04/30(木) 08:02:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

でんママたん  あたち、遠くから来たでんたんたちと遊んであげれんくて
          ごめんです。あたちたまには動くこともあるです。でも、
          4年に1回くらいちかそれがこんです。やる気は十分だった
          ですが・・・。
  1. 2009/04/30(木) 08:06:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  やっぱりあずきたんも、同じですねぇ。今度、あずきたんと
         会える時は、敷物とお座布団2枚もっていかんといかんですねぇ。
         そちたら、お昼寝いっぱいできるです。
         
  1. 2009/04/30(木) 08:08:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

プリンおやじたん  こちらこそ、遠くから来てもらってるのに寝てばかりで
            申ちわけなかったです。お天気もよくてつい、また
            うとうとちてちまったです。また、今度会える時はあたち
            頑張って走ろうと思うです。コメ子は、みんなに遊んでもらって
            喜んどったです。ありがとです。
  1. 2009/04/30(木) 08:11:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンコたん  楽ちかったですねぇ~。また、一緒に遊んでくだたい。
         いっぱいの人がおると、ママ緊張ちちゃってあんまり
         話ができんです。もっと、コメ子のフレンドリーさを
         わけてもらえばいいのにって思うです。あたちも、おやつの
         時は、超フレンドリーですよ。
  1. 2009/04/30(木) 08:14:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日曜はありがとうございましたぁ。Boon家です。
マイペース姉妹でホント可愛かったですぅ~(*^_^*)
パル子ちゃん、ぶーぶー歩いてる姿もふごふご寝てる姿も
超可愛くって思わず撫で撫でしまくりでしたぁ~。
ちょっとしつこいBoonですが今後ともよろしくお願いしま~す♪
  1. 2009/04/30(木) 13:05:25 |
  2. URL |
  3. あられ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

その九州弁は、マオマオのお子様ですね。
私もランに行ったら寝ちゃいそうですわ~
アリスは走り回ってそうですが・・・・。
たのしくてよかったですね~。
更新がなかったのでママさん大丈夫かと心配しておりました。
  1. 2009/04/30(木) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あられたん  こちらこそ、ありがとです。あたち、遠くから歩いてくるのが
         よくわかるって言われるです。ブーブーが目印らちいです。
         また、遊んでくだたいね。
  1. 2009/05/02(土) 16:38:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ママたん、お仕事がはじまったです。ニート卒業ちたです。
         だから、なかなか更新できんらちいです。心配ちてくれて
         ありがとです。お昼寝は、ランでするのが1番ですよ。
  1. 2009/05/02(土) 16:41:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


