
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お空


 

                      今、ビリーおじたんは、このお空よりも遠い所におるです。

            昨日の夕方6時すぎに、じいたんに抱っこされたまま

            天国へ行ってちまったです。

            


 

                「 ビリーおじたん、寝んねこちとるです。」

 

      昨日ビリーたんに、「また明日ねぇ?」ってママが言って帰ろうと

      ちたら、ビリーおじたんは頑張って見送ってくれたです。ビリー

      おじたんは、これが最後ってわかっとったです。

      ばあたんから電話があって、あたち達は急いでビリーおじたん家に

      戻ったです。ビリーおじたんは、まだあったかかったです。

      あたちは、ママがどうちていっぱい泣いてるかって事が理解できたです。

      コメ子は理解ちてるのかわからんですが、ずっとビリーおじたんにベッタリ

      くっついて離れんかったです。大好きなビリーおじたんに腕枕をちてもらって

      寝とったです。                              

       

          


 

            今、ビリーおじたんは、大好きだったブゥじぃたんとお墓の中に

           一緒におるです。

            


 

              今頃、天国に行くときにママや、ばあたんが持たせてくれた

             いっぱいのおやつ、ご飯。大好きだったいなり寿司を

             食べきれないからって、ブゥじぃたんにも分けてあげとる

             ですかねぇ。

           


 

           コメ子に、ビリーおじたんが天国に行った事教えてあげたです。

          きっとわかってくれたと思うです。

 

                  

        

                 ビリーおじたん、今までありがとです。                    

 

                                                                                                                       

              

 

 

 ブゥじいたん、ビリーおじたんをよろちくです。

 

  1. 2009/04/23(木) 18:23:15|
  2. お家
  3. | コメント:16

<<ランは寝るとこ! | ホーム | ビリーおじたん>>

コメント

虹の橋を渡ったんですね・・ビリーおじさんはぱるちゃんやこめちゃんやのりちゃんにあえて幸せだったと思います。ご冥福をお祈りします。
  1. 2009/04/23(木) 20:33:23 |
  2. URL |
  3. かのんまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さみしいですね。
そしてとっても辛いです。
パルちゃん・コメちゃん・・・ママを元気にしてあげてくださいね。
ご冥福お祈りします。
  1. 2009/04/23(木) 20:39:47 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビリーおじたん、お星様になったでちか。あんじゅ涙が出てきたでち・・・
きっと、お空の上からブゥじいたんと一緒に、パルたんコメたんたちを
見守ってくれてるでちよ。ご冥福をお祈りするでち。
  1. 2009/04/23(木) 22:35:15 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうですか・・・行ってしまいましたか、今頃ブーじいたんとおいなりさん食べて喜んでるかな(涙)
いつか来る別れを覚悟?分かってるつもりでも・・・かなしいね!
のりPさんニートの時期で良かったね!最後に沢山一緒にいられて。
ビリーおじたんも喜んで最後にのりPを見送ってくれてたのかも。
姿は見えなくなりましたが・・・パル子さんコメちゃんのりPさんモグさんの賑やかなお家にも時々こそっと遊びに来てるかも(笑)
ご冥福をお祈りします。
  1. 2009/04/24(金) 03:54:45 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

・・・・寂しいね。つらいね。
でも、生き物に死はさけられないですからね。
ビリーおじたんはきっとブゥじいたんのとこで今元気よく暮らしてるはずです。
コメコちゃんもまだ一緒に遊びたかったんですね。
あ~、人様のおうちのワンコだけど涙が出てきました。
ウランとアリス、大切にしてあげなきゃな。
長生きしてほしいな。
パルコちゃんもコメコちゃんもこれから元気よく生きるです。
それが私たちのやるべきことです。
  1. 2009/04/24(金) 06:50:55 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かのんママたん  ビリーおじたんは、いっぱい頑張ってきたです。これからは
            また、ブゥじいたんとずっと一緒におれるです。
            いっぱいいっぱい遊んどると思うです。
  1. 2009/04/24(金) 18:44:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ママは元気です。いつまでも泣いてたらビリーおじたんに
             怒られるからです。ビリーおじたんは、ママの良き理解者
             だったらちいです。ステキなおじたんでちた。
  1. 2009/04/24(金) 18:46:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あんずたん  あんずたん涙をふいてくだたい。ビリーおじたんは、
         もう痛くもないち、苦ちくもないです。いっぱい遊んで
         いっぱいご飯食べとるです。ブゥじいたんといっぱい
         笑っとるです。
  1. 2009/04/24(金) 18:49:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  きっと、ビリーおじたんとブゥじいたんは遊びに来るです。
           あたちはわかるですよ。でも、ママはにぶいですから
           気がつかんかもちれんです。コメ子にも、きっと見えるです
  1. 2009/04/24(金) 18:51:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  いっぱいいっぱい、ウランたんとアリスたんをかわいがって
         あげてくだたい。そちて、いっぱい長生きちてくだたい。
         ビリーおじたんは、きっと今楽ちく遊んだりちとるです。
         
  1. 2009/04/24(金) 18:55:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビリーおじたん最後までがんばりました。
じいたんに抱っこされて、幸せだったって言ってますよ。
ビリーおじたんは、見守ってくれてますから
ママさん元気を出してくださいね。
今週、東海霊苑へ納骨に行く予定なので
ビリーおじたんに会ってきますね。
東海霊苑はいつも優しく迎えてもらえてる気がします。
これから行く、食いしん坊のふくちゃんをよろしくね。
  1. 2009/04/25(土) 02:56:02 |
  2. URL |
  3. こつぶママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビリーおじたん 安らかに・・・
もう痛くないし苦しくない。1年も頑張ったんだもんね!
ブゥじいたんもいるからね! 楽しく遊んでいると思います。
ママさんもパルちゃんもコメちゃんも気を落とさずに 笑顔でね!
実家の両親もきっと寂しがっていますね
先日ブゥじいたんだったのに・・・ビリーおじたんまで・・・ ご冥福をお祈り致します。
  1. 2009/04/25(土) 08:58:22 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こつぶママたん  ビリーおじたん頑張ったですよ。ママは、元気です
           ありがとです。ビリーおじたん会ってきてくれるですか!
           喜ぶです。ブゥじいたんネコたん大好きでちた。だから
           きっとふくたんをペロペロちちゃうです。ビリーおじたんは
           ネコたん見ると追いかけちゃうです。ふくたん、おいかけっこ
           頑張ってくだたいね。
  1. 2009/04/25(土) 18:44:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Boo&Lattemamaたん  ありがとです。ママたん元気です。いっぱい
               泣いたら元気になるのも早いみたいです。
               じいたん、ばあたんはあたち達が遊びに行って
               元気を出ちてあげるですよっ!
  1. 2009/04/25(土) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

悲しいね。ご両親、のりちゃんの気落ちを思うと・・・。
一度会ったビリーおじさん、おりこうさんだったよね。
その頃はもう闘病中だったのかな。
これからは、みんなを見守ってくれるよ。安らかに・・。
  1. 2009/04/26(日) 07:31:54 |
  2. URL |
  3. りゅうmam #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  悲ちいです。でも、あたちと、コメ子が盛り上げ役に
           なっとるですよ。ビリーおじたんとブゥじいたんの
           代わりを務めるです。頑張るです!
  1. 2009/04/29(水) 17:37:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


