
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビリーおじたん


 

                              ビリーおじたん、大丈夫ですかねぇ?


 

              ビリーおじたんは、また体調が悪くなっちゃったです。

            もう、自分の力で起きることも出来んくなっちゃったです。


 

            ママが、20キロの体重のビリーおじたんを抱っこちて

         お外へ連れて行ってあげたです。でも、やっぱり歩けんかったです


 

         ビリーおじたんは、寂しがりやたんです。だから、みんながおるとこに

         おりたいんです。だから、ママが連れて行ってあげたです。


 

      ビリーおじたんの好きなカステラもチーズも食べてくれんくなっちゃったです

      でも、ヨーグルトは、少ちだけ食べてくれたです。

 

     ビリーおじたん、オモチャあげるから元気になってくだたいっ!

 

     コメ子!静かにするですよっ。

 

                     


 

              ビリーおじたん、お口にヨーグルトついとるですよ


 

               あたち、ビリーおじたんとお昼寝するですよ



 

              あたち、コメ子が空気読めない子に見えてちょうがないです

              


 

          コメ子が寝てる間に、ビリーおじたんの大移動がおこなわれたです。

          ここは、ビリーおじたんの大好きな場所ですよ。


 

           コメ子は、しばらく起こちたらいかんです。ビリーおじたんには

           ゆっくりちてもらうです。ビリーおじたんの病気は、もう

          病院の先生もどうにも出来ないみたいです。でも、少ちでも

          痛みがないようにってお薬と注射をちてもらっとるです。

          ビリーおじたんが、痛くならないようにあたちお祈りちとるです。

          KYなコメ子も一生懸命お祈りちとるです。

  1. 2009/04/22(水) 18:00:07|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<お空 | ホーム | 仕事>>

コメント

ビリーおじたんも頑張ってるんですね!
それなら我が家も3人と6ブヒで念じるです。
少しでも苦しまない、痛い思いしないように、念じるです。!!
後はパル子さんもコメちゃんもママタンのそばに居て上げてくださいね!
  1. 2009/04/22(水) 19:02:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちは今人間のじいちゃんが若干そんな感じです凹
脳梗塞を3回やってまして・・・。
今回は歳も歳ですし、痴呆もではじめちゃって。。。。+糖尿病で。
今一緒に暮らしてるんですが、じぃちゃんは犬好きなので病院よりうちにいるほうが元気がよさそうです。
ビリーおじたんは、痛いけどがんばっていきてるんだから私もうつ病に負けないでいきていこうと思います。
パルコちゃんとコメコちゃん、ママさんがそばにきてくれて、ビリーおじたんは絶対よろこんでるです。
犬も人間も一人は寂しいです。
(パルコちゃんがもってる毛虫のぬいぐるみ、アリスは触覚をむしりとりその穴から綿を全部だしました(爆))
  1. 2009/04/22(水) 19:52:12 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますでやんす。
パル、コメ、のりさんが一緒だと、
ビリーさんもきっと嬉しいでやんす。
それから明日、ビリーさんが痛くならないように
神様、仏様、お釈迦様、ガネーシャ様、キリスト様、
皆にあんずと一緒にお願いしに行くでやんす。
神様のみなさん、わしの同級生でやんす。
  1. 2009/04/22(水) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビリーおじたん 頑張ってますね。
きっとパルたん・コメたんがそばにいてくれてうれしかったと思いますよ^^
頑張れ!!ビリーおじたん^^
  1. 2009/04/22(水) 23:20:41 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビリーたん頑張れ!何でもいいからお口にして。
みんな心配してお傍にいるよ~~~。
何も出来ないちゅぴだけどお祈りしているよぉ~~~!
  1. 2009/04/23(木) 08:40:19 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントいただいたみなたん  みなたん一緒にでごめんなたいです。
                   みなたんありがとうございまちた。
                   ビリーおじたん、頑張ったです。
                   みなたんの気持ち、ビリーおじたんに
                   伝わっとるです。本当にありがとうです。
  1. 2009/04/23(木) 18:36:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


