
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事


 

                              

 


 

        スンスン?ホホ?ン、あなたは今日ランデビューのだんごたんですね?


 

           ネェたん、見てくだたい!チビッコがおるですよ。かわいいです。

 

                   コメ子もチビッコですよ。


 

         だんごたん、あたち遊んであげれんです。今から仕事があるです。

 


 

                    さぁ、そろそろ出勤するですよ


 

           はぁ?い!いらっちゃぁ?い。ブランコ1回50円ですよぉ?

           遊んでってくだたぁ?い


 

           はぁ?めっきりお客たんが来んですねぇ?。ちょっと休憩するです


 

         お客たんが来んから、ついつい居眠りちちゃたです。ごめんなたいです。

        ブランコ会社の社長に見つかって怒られたです。     

                   


 

                 ネェたん、お仕事行かんでいいですか?

 

               コメ子、あたち、ブランコ会社はクビになったです。


 

                で、今から草取り業者に入社ちたですよ。


 

                    ヨイチョッ!あたち、これ得意ですよ


 

              ネェたん、草取りって言うより全部食べとるです

  1. 2009/04/19(日) 21:39:30|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

<<ビリーおじたん | ホーム | ここに体入るですか競争>>

コメント

お邪魔するでやんす。
今日もお仕事ご苦労様でやんす。
ブランコ会社から草取り業者に転職おめでとうでやんす。
わしも草取りのが、
パル子さんに合っとると思うでやんす。
  1. 2009/04/19(日) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子さん、いじめっ子に会ってたですね~揺れるたびにお腹と背中の肉が・・・プルンプルンしとったですよ♪
草も美味しそうに・・・あそこがおいしい草の場所だとわかりました!
他の人には黙っとくですよ!
  1. 2009/04/19(日) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブランコ代500円だと思ってて今コメントを消したです(笑)
うっかり、パルコちゃんをボッタクリぶらんこ社員にするとこでしたわ。
コメコちゃん・・・ホント困り顔ですね~(笑)
  1. 2009/04/20(月) 11:51:07 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  あたち、またまた頑張ったですよ。まさかの転職でちた。
        なかなか、ブランコ会社もいいお仕事でちたよ。
        今、募集ちとったからあんずたん面接お願いちたらいいですよ。
  1. 2009/04/20(月) 18:26:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  いじめっこって言ったら怒られるです。ブランコ会社の
           社長たんですから。あたちも、ちょっとプルンプルンちてたの
           気にちとったです。ブランコの木の隙間?にお肉が・・・
           はさまっちゃうです。
  1. 2009/04/20(月) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ブランコ代は50円です。500円もとったらお客たんが
         来んですよ。ブランコ業界も不景気ですからねぇ。
         プププッ。コメ子の困り顔わかってもらえてうれちいですよ。
  1. 2009/04/20(月) 18:32:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子たん・・・今度会うときは お仕事お休みしてください^^;
ぼく・・一緒に遊んでほしいでしゅ^0^
  1. 2009/04/21(火) 20:45:07 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃん、かなり大きくなりましたよね~。
既にモモコよりも大きいような。
  1. 2009/04/21(火) 22:55:00 |
  2. URL |
  3. モモゴン父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

だんごたん  ごめんです。なかなか大人は、忙ちいです。ママが
         ニートですから、あたちが家計を助けんといかんです。
         でも、ママもうニートじゃなくなるから、遊べるですよ
  1. 2009/04/22(水) 21:14:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モモゴンパパたん  コメ子大きくなったです。巨大児って
             呼んであげてくだたい。でも、あたち
             今だにコメ子のママと間違えられるです。
  1. 2009/04/22(水) 21:20:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


