
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ここに体入るですか競争


 

                  パル子しゃん、今日は暑いでしゅねぇ?

 

             小夏たん、こんな時は日陰でお昼寝するのが1番ですよ


 

             マリンたん、ここに体入るですか?競争ちまちょうよぉ?

 

                       いいでちよ!


 

              はぁ?い!出来たですよ。マリンたんの番ですよ


 

              ねぇ?パルネェしゃん、コメちゃん達楽しそうでしゅねぇ。

              あたちも、ちょっとやってみたいです。

 

                小夏たんは止めといた方がいいですよ


 

                    エイッ!フンッ!ヨイチョッ!あら?


 

                       ぬけない・・・・

 

                  小夏たん、大丈夫ですか?

 

              だから、止めた方がいいって言ったですよ。


 

                     小夏ネェたん・・・・・。

 

                     小夏・・・・。


 

         あ?危なかったでしゅ。みなたんも無理ちたらいかんでしゅ。

  1. 2009/04/19(日) 21:38:53|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<仕事 | ホーム | パル子残念>>

コメント

爆笑モノですね~小夏の顔・・・みんな大好きな場所見たいで集合してました(笑)
無理やり入らなくてもいいのになんでかね~(汗)
コメチャンも好きですね~♪
  1. 2009/04/19(日) 22:12:05 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(笑)私は、またデニムとこんな感じです。←(また太った)
一回痩せると油断して食べてしまうです。
夏にパルコちゃんとビキニの約束をしたのに!!
  1. 2009/04/20(月) 08:54:55 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん 小夏たん危なかったです。あのままスッポリはまっちゃって
          Wesのオブジェになっちゃうとこでちたね。あたちは
          自分の幅知っとるです。全くはまらんかったです。
  1. 2009/04/20(月) 18:41:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたんは、やせれるだけすごいです。
         あたちのママたんは、やせんといかんねぇ~って
         おやつ食べながら言っとるです。
  1. 2009/04/20(月) 18:43:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


