
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリンたん


 

                   コメ子?待ってくだたいよぉ?

 

            ネェたん、早くです!キリンたんが公園にいるって

            あの子達が言っとったです。急がないと、逃げちゃうです。

            


 

              ゼ?ゼ? 急いで来たのにキリンたん、おらんですねぇ


 

                     もう、帰っちゃったですかねぇ?。

 

                     どこにも、おらんです・・・。


 

              キリンたん、ウンチョバックに入っとらんですかねぇ?

 

              コメ子・・。残念ながら、キリンたんは入らんです

 

                  


 

             ネェたん、きっと今度はキリンたんに会えるですよねぇ?


 

               ネェたん、ところでキリンたんってどんな子ですかねぇ?

              ネェたん知っとるですか?


 

              アハハハッ・・・・・・・・。し、し、し知っとるですよ。

           キ・キ・キリンたんは・・・あたちよりちょっと大きいです。

  1. 2009/04/18(土) 19:38:58|
  2. 散歩
  3. | コメント:8

<<パル子残念 | ホーム | あいさつ運動>>

コメント

パルたんやコメたんからは見えんですねぇ~~(笑)
パルたんよりちょっと足が長いだけだよね^^
明日We’s 来ませんか??
  1. 2009/04/18(土) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメチャンもパル子さんも可愛い~それを考えるのりPも可愛いですよ!
まろあんさん!!パルコメ家誘ってありますよ!
では明日ね~♪
でどこの公園なのかな・・・
  1. 2009/04/18(土) 21:18:09 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
わしもキリンさん知っとるでやんすよ。
モッくんの義理のお母さんでやんす。
写真のCMしとるでやんす。
会ったらサインお願いでやんす。
恥ずかしながらキリンさんのフアンでやんす。
  1. 2009/04/18(土) 22:29:56 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かわいすぎる。。。。
2匹もかわいいが、これを考えるマダムがかわいすぎる!!
コメコちゃんの切ない顔がなんともいえませんな~。
  1. 2009/04/18(土) 23:24:04 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  今日、参加させてもらうですよ。だんごたん食べに
             いくですよ。あっ!食べたら、怒られるからちょっとだけ
             においを・・・。おいちそうです。
  1. 2009/04/19(日) 07:13:20 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  この公園は、よく行く公園の近くにあったです。
           全然気がつかんかったです。
           すごく小たい公園ですよ。ちびっこがいっぱいでちた。
  1. 2009/04/19(日) 07:16:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ダブたんやっぱりシブイです。あのお方は、ききたんですね。
       きっと、キリンがいるよぉ~って言ってたちびっこも、ききたんの
       ことだったですかね?そんなちびっ子もシブイですねぇ。
  1. 2009/04/19(日) 07:18:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  コメ子は、いっつも困った顔ちとるです。ずるいです。
         いたずらちて、ママに「あ~!」って言われても反省ちとらん
         のに、顔が困っとるです。
  1. 2009/04/19(日) 07:20:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


