
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいさつ運動


 

                   ネェたん、はりきっとるですねぇ?

 

                  この道は、あたち知っとるです。


 

             ト?ム?たぁ?ん!お?さ?ん?ぽ?ですよぉ?


 

                お久ちぶりですねぇ。元気ちとったですか?

 

                    コメ子、大きくなったなぁ?


 

                   エヘヘッ!トムたん、遊ぼっです


 

                   アハハハハッ!楽ちいです!


 

                     トムたん、キャッ!キャッ!

 

               あっおはようございます。ゴミ出ちご苦労様ですねぇ?

               今日は、燃えるゴミの日ですからねぇ?


 

             あら、こちらからも、おはようございます。ご苦労様です。

 

                キャッ!キャッ!トムたん!アハハハッ!

               


 

          新ちい制服着てピカピカ中学生ですねぇ?いってらっちゃ?いです

 

                ウホホホホッ!キャッ!キャッ!


 

          コメ子?ネェたん、あいさつに忙ちいですから、いい子にちて

          遊んでもらうですよぉ?。迷惑かけたらいかんですよぉ?。

 

            アハハハハッ!わかっとるですよぉ?!アハハハッ!

 

           コメ子、大丈夫ですかねぇ?あっ!おはようございます。

           いってらっちゃいで?す。

  1. 2009/04/17(金) 16:51:37|
  2. 散歩
  3. | コメント:10

<<キリンたん | ホーム | クローバー>>

コメント

パル子さんごくろう様です。
私も子供が小中と横断歩道に登板で回ってくることがあったので、私の番の朝は皆1人づつ声をかけ知ってる子には「挨拶は!!」とか雨降ってるのにわざと傘ささない子がいると「傘をさせ!!」と脅してました。
大変なんだよ~
コメチャンノーリードで遊べるですね♪凄い!!
  1. 2009/04/17(金) 18:53:35 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

最近、あいさつもろくにできない大人がふえてますからね~。
パルコちゃんはえらいです。
コメコちゃんにももう少ししたら運動に参加させるです。
挨拶ができるかできないかで意外と人はできる人ダメな人を判断するです。
挨拶のできない人のワンちゃんも意外と挨拶のできないワンちゃんだったりするです。
アリスはキスが挨拶です(笑)
デンジャラスガールです。
  1. 2009/04/17(金) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

朝の挨拶運動ですかぁ~
パルチャン、御苦労さまです♪
通学時間と言うと…結構早い時間ですね!!
朝から元気でうらやましいです☆
  1. 2009/04/17(金) 19:33:40 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
朝からご苦労さんでやんす。
挨拶運動とは、ご立派でやんすな~。
お仕事を掛け持ちで、
さらに挨拶運動とは頭が下がるでやんす。
きっと何かのトロヒィー頂けるでやんす。
  1. 2009/04/18(土) 01:05:29 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

☆朝の挨拶運動☆お疲れ様でした。
交通安全!地域の人たちの命を守ろうの会の会長に任命します(笑)
これからも、頑張ってくださいね。
ミニ・「交通安全」黄色い旗をプレゼントしちゃおうかな。
  1. 2009/04/18(土) 12:01:41 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  プププッ!脅して・・・・Poohママたんらちいです。
           あたちも、よく朝の散歩は小学生の団体たんに
           まぎれて散歩するですよ。よく、「ブーブー」って
           マネされるですよ。
  1. 2009/04/18(土) 18:51:20 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  コメ子は、まだまだ挨拶運動には、参加させれんです。
         キャッキャッちとって、朝が苦手なマダム達は嫌がるです。
         あたちは、なぜか顔をのぞきこまれて、コッソリ笑われるです。
  1. 2009/04/18(土) 18:53:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  あたちのママは、朝すごいです。目覚ましより先に
         起きとるです。でも、コメ子はもっとすごいです。
         ゲージから出ちてもらうと、爆睡ちてるパパたんに
         ウハッウハウハッてチューをちにいくです。
         パパたん、かわいそうです。
  1. 2009/04/18(土) 18:56:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  挨拶運動頑張っとるですよ。みなたん、あたちのお顔を
       見て、微笑みながらさっていくです。みなたん、すがすがちい
       朝を迎えとるみたいで、うれちいです。決ちて、あたちの顔が
       おもちろいわけじゃないです。
        
  1. 2009/04/18(土) 18:59:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  横断歩道で旗当番の方が持っとる旗、あたちの
         あこがれですよ。あたちも、いつかは、ミニ黄色い旗を
         もらおうと思っとるですよ。会長に任命されたですからね
         はりきっちゃうですよ。
  1. 2009/04/18(土) 19:03:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


