
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クローバー


 

              ここの用水路には、仲良ちカモたんがおるです。昨年も

            可愛い赤ちゃん連れてスゥ?イスゥ?イちとったです。


 

                    コメ子?あったですかぁ??

 

                ネェたん、なかなか見つからんです。


 

           ビリーおじたん、全身にガンが出来とるです。で、お薬飲んどるです。

          あたち達と一緒にお散歩すると、ビリーおじたんは、いつもより

          元気が出るらちいです。

          


 

              あたちと、コメ子は、ビリーおじたんとお散歩ちながら、

             四葉のクローバーを探ちとるです。見つけたら、

             ビリーおじたんにあげるです。


 

            ネェたん、四葉のクローバー見つけても食べたらいかんですよ

 

                 わ、わ、わかっとるですよ。


 

                         ないですねぇ?

 

                   コメ子・・・わし、歩きにくい・・・・


 

                  


 

                 タンポポいっぱいです。ビリーおじたん、

                あたち、タンポポ似合っとるですか?


 

                       うんうん、良く似合っとる



 

              コメ子、パル子を、迎えに行ってやってくれんか?

             疲れてしまって、さっきから全然動かん。

 

             ネェたん、なかなか動かんからおいてくです。

 

             ほらぁ?早く!わしは、ここで待ってるから。


 

                 ネェたん、大丈夫ですか?クローバー

               探せるですか?            



 

                    ヨチッ!あたちも、頑張るです!

  1. 2009/04/16(木) 18:47:17|
  2. 散歩
  3. | コメント:10

<<あいさつ運動 | ホーム | オセロ>>

コメント

ウフフッ^^可愛いなぁ~♪四つ葉探ししてるのぉぉ
なかなか見つからんですか?パルちゃん^^頑張ってネッ・・・ファイトッ
小松一家の近いうちアップするからぁ~必ず見るです!!!!!!!
それは?!今んとこ秘密ですアハッ
パルちゃんと!たんぽぽ似合ってるよ^^可愛いですよ♪♪
  1. 2009/04/16(木) 20:14:48 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルタン、ミスたんぽぽですね~。
今からベタってしてたらダメですよ~夏がすぐ来るです!!
ビリーオジタンのためにもがんばるです!!
  1. 2009/04/16(木) 20:34:34 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。
パルさん!途中で寝込むなんてお散歩になっとらんでやんすよ
パルさんには任せられんでやんす。
わしがお散歩に出かけたら四葉のクローバー探すでやんす。
あんずと一緒に押し花にして、しおりにしてコメさん宛てに送るでやんす。
それか、おホモ達の代表でわしがクローバーになるでやんす。
  1. 2009/04/16(木) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そうでしたか・・・先日話してたビリーおじたんの調子が悪いって言ってたのは・・・パル子さんコメちゃんといると元気が出るのわかるですよ♪少しでも長く一緒に居れるといいですね!
パルちゃんランのアジリティーの疲れが取れトランですか?
We,sにもクローバーあったですよ・・・4つばはどうかな・・・
たんぽぽ良く似合ってますよ♪
  1. 2009/04/16(木) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  四葉情報見たですよ。こまたん、幸せがいっぱいくるですねぇ。
          ちかも、大きいの選んだですねぇ。すごいです。
          あたち、タンポポにあっとるですか!うれちいです。
  1. 2009/04/17(金) 16:56:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ミスタンポポうれちいです。名古屋の夏はすごいですよ。
         ジトジトちとるです。あっ!でも、ママも、あたちもここでちか
         生活ちとらんですから、夏=ジトジトです。
         
  1. 2009/04/17(金) 16:59:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  お散歩は、プラプラちとるのが楽ちいですよ。あんまり
        はりきったらいかんです。押しばなの重りは、あたちの
        お座布団の下がいいです。ダブたんのクローバーは
        最強ですねぇ。ありがとです。
      
  1. 2009/04/17(金) 17:01:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ママも、なにげにわかっとったです。でも、
           ビリーおじたん頑張っとるです。今度、
           Wesであたち探ちてみるですよ。タンポポ♪
           いっぱいです。
  1. 2009/04/17(金) 17:04:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

タンポポは色んな国で咲いてるし、ハーブディーにもはいっているので。
グローバルに活躍できるミスダンディーライオンですよ!!
・・・ミスなのにダンディ(笑)
だっ大丈夫です、世間の人間はギャップに弱いものです。
ジトジトはいやですね~。
埼玉はムダに毎年最高温度更新!!とか意外と暑い・・・?熱い?ところです。
美白をキープしたいのに毎年、めんどくさくて洗濯物干し(これは私の担当)と犬の散歩で腕がTシャツやけしちゃうです。
顔だけは死守です。
去年の夏、忍者のようないでたちのオバサンが朝ウォーキングをしていました。
そんなに通る人がみんなみる忍者みないな格好してまで日差しをさけたいのなら、
家にウォーキングマシーンでも買えばいいのにと思ったYUMEでした。
  1. 2009/04/17(金) 18:59:31 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたんは、いろんなこと知っとるですねぇ。
         かちこいです。ママは、いっつも何か間違っとるですよ。
         だいたい、パパたんに「あれ!あれ!」と言葉が出てこんです。
  1. 2009/04/18(土) 18:48:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


