
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オセロ




 

            ここが、オセロのボードじゃなくてよかったです。完全に

          あたち、黒くなっとるです。コメ子は、黒くなりかけとるです。

          黒い子は、大変です。暑いって言ってたですよ。

                   


 

       わたし、はなこ。わたし今ね、日陰探してるの。そこどいてもらえる?

 

                   


 

           あたち、みやび!ここ涼しいの。ママのお気に入りなの!

           みんなもここに来たらぁ?♪


 

              え?!!みんな来たらわたし、お昼寝出来ない・・・

               みやびっ!ランは、お昼寝するとこなのよっ!


 

                      トコトコトコ・・・・



 

                         日陰み?つけた♪


 

            わたし、チョコ!はなちゃんは、お昼寝族のリーダーだね。

            わたしは、マリンとコメ子の遊びにまじりたいけど・・・。

                    


 

            ほら?チョコたん、パルネェたんが遊んであげるですよぉ?


 

                    え・・・パルネェが?無理じゃない?

 

 

                楽ちい月曜日でちた。もうすぐ、ママがニート卒業です。

              平日に来れんくなっちゃうのは、寂ちいですねぇ?。

              でも、また、みなたん遊んでくだたいねぇ。

              

  1. 2009/04/14(火) 10:33:03|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<クローバー | ホーム | 助手>>

コメント

残念ニートが終わるとあんまり遊べんですね~我が家の暇はどうすれば・・・
楽しくて・・・ランの後も沢山話をして楽しく過ごせましたね♪
ブリンドル率が高く、クリームはパル子さんだけでしたから・・・危ないところでしたね・・・でも気がついて茶色が混ざってたらゴメンです。
  1. 2009/04/14(火) 12:14:29 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アレ?パルコちゃん・・・下の歯が一本ないですか?!
  1. 2009/04/14(火) 17:10:29 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブヒたちたくさん集まってるね~
月曜日は、私仕事ある日だから行けないのが残念
  1. 2009/04/14(火) 21:29:38 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。ほ~お。
皆さん集まってた所はこんな風になっとったでやんすか。
オセロとは白黒ゲームのことでやんすか?
恥ずかしながら、この歳になってもまだまだ知らん事があるでやんすなぁ~。
囲碁の様にも見えるでやんす。
どちらかと言うとわしは、将棋のが好きでやんす。
  1. 2009/04/14(火) 22:05:45 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  楽ちかったですねぇ。あたち、もうちょっとで
           ブリンドルになるとこでちた。
           今度会う時、あたち黒いかもちれんですよ。ヒヒッ
  1. 2009/04/15(水) 14:57:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ハハハッ!無いように見えるですねぇ。
         あるですよ。ちゃんと!なんでですかねぇ。
         ちょっこっとだけ奥にはいっとるですけどねっ。
  1. 2009/04/15(水) 14:59:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  ママがニートだと、いつも遊べなかったお友達と
       遊べるです。でも、もうすぐママがニート卒業ちちゃうです。
       ちょっぴり寂ちいです。
  1. 2009/04/15(水) 15:06:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ダブたんは、将棋派ですか?あたちのママたんは
       何でか、あの「歩」をふっちらごって言うです。
       ダブたんは、Wes楽ちめたですか?オホモダチが
       おらんかったから、いかんかったですねぇ。
  1. 2009/04/15(水) 15:13:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


