
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助手


 

                        じぃじ楽しそうでちっ!


 

                       じぃじ?何ちてるでちっ?

 

                  これも、手品で使えるやんすねぇ?


 

            アハハッ!これ使うなら、きなたんが運んであげるよぉ?


 

               チョコたんも、ダブたんの手品ショーに出るですか?

 

              そうなのよっ!ママに衣装に着替えさせてもらってるの。

 

              スタスタッ!マリンも、準備でいそがちいでちっ!

              


 

                      マリンたん、何ちとるですか?

 

           ダブたんに、助手を探すように頼まれたでちっ!みやびたんを

           誘っとるでちっが・・・。

           






 

           ダブたん、あたちを助手にちてくだたいっ!お願いするですっ!

 

          コメ子さんは、駄目でやんす。そそっかしいでやんすからね


 

               コメ子?ここに座って手品を見るですよ。

               ネェたんも助手やるですからね。あっ!

           はなたんのパパたん、コメ子と一緒に見てやってくだたい。


 

          あんずたんのパパたん、違うです!ここであたちの右足を・・・

          そうそう!いいかんじです。完璧ですねぇ?。

           ダブたんの手品の助手、楽ちいですねぇ。

 

           

  1. 2009/04/14(火) 10:32:28|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

<<オセロ | ホーム | アジリティー>>

コメント

朝から雨・・・昨日暑かったけど行って良かったね~
パル子さんも日光浴も出来て、オサレしてきたのにパパがいろいろ手を加えて申し訳ないです。
パル子さんみると・・・何かしたくなるそうです・・・
  1. 2009/04/14(火) 12:09:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日は平日ラン、楽しかったですね!
きなこ共々ありがとうございました!
きなこのハァハァした顔を見たのは、昨日が初めてで感動ですよ~
そして、あの巻き舌はスゴイぞ!
またパルたん!コメたん遊んでね♪
  1. 2009/04/14(火) 16:44:56 |
  2. URL |
  3. こつぶママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔するでやんす。先日はどうもでやんす。
みなさんにお世話になって、わしは立派に手品を発表できたでやんす。
コメ子さんは、次の発表会で黒子さんをお願いするでやんす。
しかしながら、わしは1つだけ失敗したでやんす。
ハンケチーフをウイズに置いてきてしまったでやんす。
今度、取りに行く時パルコメさんも一緒に来てちょーす。
  1. 2009/04/14(火) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち、畑仕事のホッカムリは、ラメラメに
           ちようかまよっとるですよ。それぐらいホッカムリ命ですよ
           だから、パパたんのイタズラも大丈夫ですよ。
  1. 2009/04/15(水) 15:16:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こつぶママたん  こつぶママたんさすがお笑い好きですねぇ・
            カフェでアイスカレー注文ちちゃったです。
            笑えたです。また、遊んでくだたいね。
  1. 2009/04/15(水) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  あの、横ちまから横ちまへの手品ハンケチーフですか!
       あれがないと・・・。ダブたん手品の発表会行けんじゃないですか!
       取りに行くときは、一緒にいくですよ。おやつ重箱に入れて行くです。
  1. 2009/04/15(水) 15:26:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


