
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリンはナウイ!


 

           あたち、ヒートも終わったのでランに遊びに来たですよ。

           やっとお留守番から開放されたです。


 

        あんずたん、何ちとるですか?何巻いとるですか?何見とるですか?


 

                ねぇねぇ、あんずたん教えてくだたいよぉ?


 

         コメちゃん、くどいでちっ!あんじゅにいっぱい質問ちてくるでちっ!

 

          コメ子!やめるです。あんずたんに嫌われちゃうですよ。

 

             


 

            マリンたん、パパたん達の言葉わかってきたですか?

 

           あっ!ちょっと覚えたでちっ!あたちのブームでちっ!


 

          覚えた言葉教えてあげるでちっ!「それ、ナウイねぇ?」でちっ!

         パパたん言ってたでちよ。コメちゃんも使うでちっ!


 

                   マリン、古いわっ!古すぎるわっ!


 

                      あんずたんナウイです。


 

                 ん?マリンたんとお顔が似とるですねぇ?

                ネェたん、どっちがマリンたんですかねぇ?


 

           あっ!ど、どうもです。あたちパル子って言うです。キャ?!



 

     


 

                

  1. 2009/04/11(土) 18:57:34|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

<<アジリティー | ホーム | 心折れるパル子>>

コメント

はやっっっ!!!びっくりでんがな!!
  1. 2009/04/11(土) 19:11:11 |
  2. URL |
  3. やよぼん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

本当に死語が飛び交うなかお疲れでやんす・・?おっとうつってしまいました。
今日は他犬種が沢山でしたが、パル子さんもまさか・・・最後の写真の後・・・悲劇がおとづれるとは・・・マリンも被害者ですよ・・でもあんなに隠れるマリンは初めてです・・・・
タマには怖い思いしないとマリンは分からんですよ~
  1. 2009/04/11(土) 19:54:27 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

きゃ~!!(笑)
パルコフェロモンが大量流失かしら?
ナウイw
巨泉の世界ですね~。
ちょっと私たちの間でも流行らせようかしら・・・・。
「アンタ、その服ナウイね~」って。
まず、アリスに「その顔ナウイね~」って使ってみるです。
ナウイ・・・なんですかね・・・ナウイって・・・。
  1. 2009/04/12(日) 03:18:47 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やよぼんたん  早いのは、UPだけじゃないです。ママたん朝4時起きでちた。
          久ちぶりのあたちの出動にママ早起きちすぎたです。
          ちかも、帰ってすぐシャンプーされたです。ママ超元気です。
  1. 2009/04/12(日) 19:13:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  やんすブーム到来です。マリンたん大丈夫でちたか?
           きっと、ママたんに抱っこされて寝てたんじゃなくて、
           怖くて泣いとったですかねぇ。でもかわいかったです。
           空我たんがおったら、守ってもらえたですねぇ。
  1. 2009/04/12(日) 19:17:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ナウイ・・・深く考えたらいかんです。でも、流行らせて
         くだたい。アリスたんとウランたんにいっぱい使ってくだたい。
         そちたら埼玉にナウイブームがくるですよ。
  1. 2009/04/12(日) 19:19:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


