
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心折れるパル子




 

                        あ?あでちっ!

      


 

             あたち、何にもちとらんです。なのに、いきなり怒るなんて

            ビックリするです。もうあたち帰りたいです。もう帰るです。


 

       ネェたん、大丈夫ですか?元気出すです。もう、あのダルッ子おらんです。

 

        ネェたんは、怒られるともう駄目になっちゃうです。帰りたいオーラが

        100%でちゃうです。


 

          コメ子、ありがとです。でもあたち、みなたんには悪いですが

          お先に失礼ちたいです。もう今すぐに帰りたいです。


 

         ウッ、ウッ・・・コメ子、こんな心が弱いオネェたんを許ちてくだたい

        帰りたいです。でも、おやつをくれるなら頑張れるです。


 

                 ねぇねぇ? 誰か?おやつ持っとらんですか?

   

                     あっ!じぃじでちっ!

 

                       ちがうよ!


 

          


 

              ネェ?誰か、ネェたんにおやつわけてくれんですか?

 

             じぃじ、あたちを追ってきたでちねぇ?寂しがりでちっ!

 

              だから違うって言ってるだろっ!


     

                      ブツブツブツ・・・ブツブツ・・・


 

             コメ子楽ちかったって言ってたです。あたちもですよ。

             だって、おやつもらえたです。また、ここにも来るです。

  1. 2009/04/11(土) 18:56:40|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<マリンはナウイ! | ホーム | コメ子怒られる>>

コメント

お邪魔するでやんす。今日はうちのあんずが世話になってありがとうでやんす。
パル子はん、ポツ~ンとどうしたでやんすか?悩み多き年頃で大変でやんすな~
今度、わしが相談に乗るでやんす。ガンバレ!パ・ル・子。ほーいほい。。。
ちなみに・・
そのビーちゃんは偽者でやんすよ~~じぃはここに居~る~よ♪♪でやんす
  1. 2009/04/11(土) 19:24:53 |
  2. URL |
  3. ダブじぃ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はやっ!!お疲れさんでした♪4時起きでもうのりPパワーありあまっとる?!あのダルっ子はいかんね~もうあれ以上悪さしとったらあたしが締め上げてやるところだったよ!久しぶりの帰りたいオーラが100%でした。
  1. 2009/04/11(土) 19:47:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あら、一人でそんなとこにいたらさらわれちゃうわよ!!
パル嬢は、心が繊細なのですね・・・。
私もみんなと一緒にいるより、一人タバコをふかしてた方が気を使わなくて楽な時があるです。
アリスが、ランにいってパグちゃんと間違われて帰ってきましたwww
埼玉ではまだまだクリーム色のフレンチはマイナーらしいです。。。
埼玉でもわりと都会なのにな・・・。
  1. 2009/04/12(日) 03:13:56 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  いらっちゃいです。あたち心折れる思いをちたです。
       この場所で人生相談ちてもらいたいくらいでちた。
       ダブたんに似た方がいっぱいおったです。さすが都会は
       スヌーピーがいっぱいです。
  1. 2009/04/12(日) 19:21:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あのダッルッ子、危なく命を落とすとこだったですねぇ。
           Poohママたんに締め上げられたら確実に・・・・。
           ランお久ちぶりで帰りたいオーラがあふれちゃったです。
 
  1. 2009/04/12(日) 19:23:31 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたち実は心が繊細な子です。吠えられるともう
         心が折れてちまうです。そちて、出口にまっしぐらです。
         帰りたいとママにうったえるですが、ママに連れ戻されるです。
         大変です。
  1. 2009/04/12(日) 19:26:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル元気出せよな!ナウイが古いと言われたついでに、古い歌で慰めてやるよ。まだサビのとこだけです。「う~心の折れたア~イドル、パル子は~あ~心の折れたア~イドル皆癒すよア~イドル」まろあんだん家、ANZ家他シニアチームなら知ってる・・・かも。また月曜日HUGしてあげるからな~。
  1. 2009/04/13(月) 02:52:06 |
  2. URL |
  3. VIKING #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

VIKINGたん  ありがとです。古いお歌を・・・プププッ。
          ナウイ最高です。ママひそかにシニアチームかも
          ちれんです。
  1. 2009/04/14(火) 10:44:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


