
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子怒られる


 

           今日は、パパたんの車を洗いにビリーおじたん家に行ってきたです


 

                      あたち・・・・やっちゃったです。


 

                   ごめんです。ペロペロちてたら、なんでか

                 チロッと破れて、そこをひっぱったらこんなんに

                 なっちゃったです。


 

              コメ子の食いちん坊には困るです。紙は食べれんです。

             ちょうがないです。あたちが直すです。


 

            ん?なかなか難ちいですねぇ?ママ後は、お願いするです。

           コメ子怒られて元気ないです。あたちが元気にちてあげるです。

                                   


 

             コメ子?オネェたん、髪の毛が生えてきたですよぉ?


 

           ほらぁ?コメ子? コメ子もかぶると元気が出るですよぉ?

 

                   ネェたん、ありがとです


 

               あたち、ネェたんみたいには元気になれんです。

              でも、ネェたんありがとです。

  1. 2009/04/07(火) 18:01:14|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

<<心折れるパル子 | ホーム | 仕事>>

コメント

コメ子やっちゃいましたね・・・・
でも、ねえちゃん優しいです。姉妹愛とでもいいましょうか。
二人とも、髪の毛生えてよかったね☆☆
かっこいいですよ。
  1. 2009/04/07(火) 19:27:28 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメちゃんやっちゃたですね~
ママにまた虐待されたですか・・・このあいだパル子さんのパパたんもいっとったですよ!家で虐待されるから皆大人しいんだよ!パパも虐待されとると言ってたよ!だから口数が少ない!てママたんにはないしょですよ!
コメちゃんにはまだヅラは早いですよ、パル子さんにあってるですよ~
障子張り替えてる手気をつけんと明後日のほうにむいちゃうですよ!
  1. 2009/04/07(火) 21:49:05 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますでやんす。
あらぁーー!!ジャマイカじゃまいか?!
おっしゃれでやんすね!!
なんと、夏に向けてレゲエに変身でやんすか。
お肌も浅黒く焼かんといかんでやんすな。おほほほほ。
コメさん元気出すでやんす!!YOYOでやんす。
ヤーマンでやんす。しぇーしぇー。
  1. 2009/04/07(火) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  髪の毛生えたです。ロン毛です。あこがれです。
        コメ子は、障子が紙だなんてわからんかったって
        言っとったです。まだまだです。
  1. 2009/04/08(水) 17:46:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ここだけの話、パパたんが一番虐待をうけとるです。
           だから、あんなにおとなちいです。でも亭主関白だと
           ママは言いはっとるです。パパたん常に脅されとるです。
           これナイチョです。
           
                      
  1. 2009/04/08(水) 17:53:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  いらっちゃいです。ジャマイカジャマイカですよ。今の流行です。
       ここだけの話、これカツラです。誰にも言ったらいかんですよ。
       みんなには、生えたって言ってあるです。ダブたん得意の
       中国語がまじっとるですよ。ププッ
  1. 2009/04/08(水) 17:56:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ウランもよく穴あけたりも~大変でしたよ。
今の家には和室がないのでアリスは未体験です。
  1. 2009/04/08(水) 19:42:18 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初めまして!茨城の銀ななままことmegです!4月26日の静岡遠征我が家も参加させていただくことになり参加メンバーさんにご挨拶がてらご訪問させていただいております(^^ゞ我が家のBUHI 銀次(ブリンドル)♂2才 なな(クリーム)♀1才の多頭飼いです。こんなコ達と静岡でぜひぜひ遊んでくださいませませ(^^♪まずはご挨拶まで・・・m(__)m
  1. 2009/04/10(金) 12:17:11 |
  2. URL |
  3. meg #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

髪の毛はえてますね~!(^0^)
目がしょぼんとなってるコメ子ちゃんかわい~!
うちもどの犬が空けたかわからない障子の穴が放置されてます(^^;
  1. 2009/04/10(金) 16:02:26 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ウランたんもやったですかぁ~。やっぱり1度は
         何かするですねぇ。ちょっぴり安心ちたですよ。
  1. 2009/04/11(土) 20:21:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

megたん  はじめましてです。訪問ありがとうございます。
        静岡では、いっぱい楽ちみたいですねぇ。よろちくお願い
        するです。
  1. 2009/04/11(土) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゆゆたん  髪の毛いっぱい生えたですよ。きっとプリンたんも
        そのうち生えてくるですよ。穴ぼこはほっておくと
        知らないうちに、巨大化することがわかったですよ。
  1. 2009/04/11(土) 20:24:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


