
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事


 

               コメ子、今日のお仕事は新ちいお仕事ですよ。

 

                 ハイッ!頑張って覚えるです

                            


 

                          フムフムです


 

           この真ん中に、スイカの苗を植えるですよ。あっごめんなたいです。

          はりきりすぎて、乗っちゃいかんとこに乗って師匠に怒られたです。

                    コメ子、ちゃんと見とくですよ。


 

                       ホホンホンホ?ン

 

                


 

                 レタスに、虫たん付いてないかチェックちんといかんです


 

                あははっ♪大きくなってきたですねぇ?

         


 

            スリスリです。かわいいスナックエンドウたんが出来てるです。


 

             ネェたんぐらい愛情をそそがんといかんです。畑仕事は

            奥が深いです。


 

              ビリーおじたんも、スナックエンドウ係りやっとるです。

             それが、老後の楽ちみらちいです。



 

              求む!ジャガイモ係り&スイカ係り&うり係りです

             コメ子のスカウトは、まだまだだから、あたちが

             スカウトちに行くです。もうそろそろ出動です。

 

             

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/04/07(火) 18:00:35|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<コメ子怒られる | ホーム | ネェたん事件です>>

コメント

はは、パル子さん凄い!!
スリスリしながら微笑んでるよ~愛情のかけかたがちがうんですね~
ビリーおじたんは元気になってよかったですね~
昨日の用事は畑の監督の仕事だったかな?
マリンにもお仕事出来ますか?週末1泊でどうですか?タフですから!!
  1. 2009/04/07(火) 21:39:58 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みんな気持ちよさそうでステキな笑顔だよぉ~~(^O^)
  1. 2009/04/07(火) 21:54:36 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますでやんす。
スナックエンドウ係りのビリーたん素敵でやんすな。
匠でやんす。
ちなみにわしはスナックエンドウ鰹節とお醤油で頂くのが好きでやんす。
それと.....ビリーたん。わしとおホモだちになって欲しいでやんす。
今度、喫茶店で一緒に手品の打ち合わせでもいかがでやんすかねぇ?
そして、お互いの半生を語らいましょう。おほほほ。
  1. 2009/04/07(火) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち、農作物に愛情深いですよ。それはですねぇ~
           良い野菜の出来る理由というかですねぇ~あ~ここで
           お話すると長くなるです。今度会った時にお話するですよ。
           ママの用事は別のですよ。マリンたんは体力があるから
           スイカ係に任命するです。
  1. 2009/04/08(水) 17:35:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あたち、畑におる時は笑顔ですよ。
           楽ちいです。りんたんも、土いじりオススメです。
  1. 2009/04/08(水) 17:37:38 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  いらっちゃいです。ビリーおじたんとおほもだちになって
       くれるですか!!よかったです。ビリーおじたんも手品好きです。
       でも、ビリーおじたん超クールですよ。でもよろちくです。
       
  1. 2009/04/08(水) 17:45:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ジャガイモ係りにアリスと一緒に立候補しようかしら!!
色がちょっとジャガイモっぽいです(笑)
  1. 2009/04/08(水) 19:39:48 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  アリスたん、じゃがいも係り任命です。どろんこに
          なると新幹線のれんですから、モンペ用意ちてくだたいね。
          長靴もいるです。
  1. 2009/04/11(土) 19:03:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


