
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネェたん事件です


 

                                今日、フィラリアのお薬とネェたんの

                ワクチン接種に病院に行ったです。


 

              ネェたん事件です。あたち8.9キロまだまだ成長期

             がちかち・・・。また体重が増えてちまったネェたん

             ちょっと太ってるらちいです。


 

               事件はそれだけじゃなかったです。ネェたん

              ワクチンでアレルギーが出ちゃったです。


 

                     パパたん、かゆいです。


 

              また、病院行ってきたですよ。注射うってもらったです

             だいぶよくなったです。あごの下とお目目のとこと

             足がポンポコポンになったです。


 

                         え?そうだったですかぁ?


 

         あたち達が病院から帰ってきたらパパたんが、「コメ子の調子が

        悪いよ。すぐ座っちゃうし、おやつも食べん!」って言っとったです

 


 

        ママがパパたんに「どこが?」って・・。あたち達が見たコメ子は、ビョンビョン

       とんで、がっつりおやつも食べとったですからね。コメ子寂しかったらちい

       です。

       


 

                ネェたん、大丈夫でちたか?大丈夫でちたか?

                あたち、心配でおやつ食べれんかったです。


 

          コメ子、ありがとです。あたち大丈夫ですよ。でも、コメ子喜びすぎて

         イラッとちたですけどね。会わない時間がたったの5分でも、コメ子は

         何年ぶりかに会ったくらいに喜ぶです。まぁそんなとこが可愛い妹です

 

         

フレンチブルドッグひろば

 

         

         

  1. 2009/04/04(土) 20:20:02|
  2. お家
  3. | コメント:14

<<仕事 | ホーム | >>

コメント

美しき姉妹愛!!
コメコちゃん、ヤハリこの家にはでっかくなる秘密がある!!
アリスはアレルギー食にする前ちょっと太って10キロオーバーくらいですかね。
でもお母さん的にはムッチリ中身の詰まってる感じの子がいいらしいです。
  1. 2009/04/04(土) 21:05:56 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルたん 大丈夫ですか??
ワクチンでアレルギー出たの今回初?? 可愛そうに・・・><
コメたん・・・約9キロですか??
だんご。と二か月しか変わらないのに 体重3倍だぁ~~(笑)
  1. 2009/04/04(土) 21:06:06 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん大丈夫きゃ??
初めてのワクチンでもなさそうなんだけど体調がイマイチだったのかにゃ???
パパとママの素早い行動で落着いてよかったね。
当分、食べ物も注意しなきゃ・・・・
(。ˇё)ん?我が家の凛は2.3キロですよ(;^ω^)
  1. 2009/04/04(土) 21:59:36 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん大丈夫です?前回のワクチンで大丈夫でも次は分からないと先生にいわれました。ヒート後で体調が違うのかも!
コメちゃんでかっ!ビックリですね~マリンも着実にでかくなってます。
  1. 2009/04/04(土) 22:36:38 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  コメ子はムッチリはちとらんですよ。あたちは
          超ムッチリです。ヒートでランに行かなかったからか
          ちょっぴり太っちゃったです。
  1. 2009/04/05(日) 19:04:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  今回始めてです。あたち、超かゆかったです。
             だんごたんきっと突然ビッグになるはずです。
             そちて、コメ子が遊んでくれるですよ。あたちは
             こっそり見とくですよ。
  1. 2009/04/05(日) 19:13:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  あたちヒートが終わったとこでちたから、ちょっと
           体調がバッチリじゃなかったかもちれんです。
           でも、注射うってもらってもう大丈夫ですよ。
  1. 2009/04/05(日) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち、もう大丈夫です。ありがとです。
           先生も体調で変わるって言っとったです。
           今度は違うメーカーにちてくれるらちいです。
           マリンたんには負けるです。
  1. 2009/04/05(日) 19:19:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ワクチンでアレルギーが出ることがあるんですか??
無知すぎで恥ずかしいですが・・・知らなかったです。。。
パルチャン、大丈夫かな??
姉妹愛・・・素敵♪
ウチの子たちもそんな姉妹愛あるのかな。。。
  1. 2009/04/05(日) 21:22:10 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますでやんす。
パルさんご機嫌いかがでやんすか?
足がポンポコポンだと辛いでやんす。
そして、注射お疲れ様でやんす。わしは注射怖いでやんす。
病院のときは、もちろん、あんずの後ろに隠れとるでやんす。
  1. 2009/04/05(日) 21:51:05 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです★
我が家も颯ちゃんが全身ぶつぶつで半月ぐらいひどかったんだよ。
かゆそうでかわいそうだった。
パルさんもかわいそうだったね。
でも、コメたんのおかげで辛さも半分だったんじゃない?
ってか、コメたんめきめきと大きくなってるね^^
  1. 2009/04/07(火) 15:32:07 |
  2. URL |
  3. 松ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  あたちも今回初ですよ。かゆみの場合は、生命に異常が
         ないので大丈夫ですって言われたです。ヒートの後だったから
         かもちれんです。あずきたんとちゃまたんと娘たんには
         負けるです。「愛」うらやまちいです。
  1. 2009/04/07(火) 18:03:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ダブたん長年生きてても注射怖いですか!!大丈夫です。
        ビリーおじたんは、ある病院が超がつくほど嫌いです。
        でも、あたち達が行ってる病院は大丈夫ですよ。不思議です。
  1. 2009/04/07(火) 18:06:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

松ママたん  お~お久ちぶりです。そうですかぁ~そうたんもブツブツ
         でちたかぁ~。かわいそうです。あたちは、先生に
         注射打ってもらってすぐよくなったです。コメ子巨大児に
         なりつつあるです。
  1. 2009/04/07(火) 18:10:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


