
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告


 

                      ス?ピ? ス?ピ?

 

                フフッ、コメ子よぉ?く寝とるですねぇ?

              


 

                 お鼻で押ちても、全然起きんですねぇ?


 

               ヘヘヘッ、コメ枕もなかなかいい感じですねぇ?

              もうちょっと弾力があるといいですが・・・。


 

          あたち、これでも気を使っとるですよ。コメ子に全体重かからんように

         ちとるです。


 

            何か、お腹の辺が重たかったです。ネェたん知らんですか?

 

           え?え?あたち知らんですよ。気のせいじゃないですかね?

           ほら、コメ子まだお昼寝ちた方がいいですよ。


 

              ネェたん枕は、最高ですねぇ?ブヨブヨちてていいです。

 

             コメ子、ブヨブヨって言ったらいかんです。ムチムチなら

             いいですよ。


 

                    ネェたん、もう寝たですか?

 

                     もう寝たですよ


 

               ほらぁ?。早くお昼寝するです。寝とかんと

             パパたん帰ってきても遊べんくなっちゃうですよ。

 

                  わかったです。もう寝るです



 

                   グ?スカ?ピ? グ?スカピ?

 

                                 ネェたんイビキがすごいです・・・

 

フレンチブルドッグひろば

             

  1. 2009/04/03(金) 18:58:59|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<ネェたん事件です | ホーム | お座布団争奪戦>>

コメント

お邪魔しますでやんす。
ほ~~お。天然の低反発の枕でやんすか。贅沢でやんすな。
コメさんは、パルさんの胸の中で眠るでやんすか。なんて微笑ましい。
わしもあんずを小脇に抱え、添い寝してみたいでやんす。
あんずで慣れたら、パルさんも添い寝してちょ。うふふ。
  1. 2009/04/03(金) 22:22:33 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ふふふ、いいですね~枕になってる初め写真・・・どちらがパル子さんかわかりませんでした(汗)
2人がくっついて寝てるすがた可愛い~♪
コメちゃんも大きくなりましたね(笑)
なかなか遊べないですね~
  1. 2009/04/03(金) 23:06:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わかる!!ぽっちゃりって言われるのはいいけど小太りと言われたくない!!(爆)
ストレスで15号まで太ったことがあるです。
アリスは枕になってくれんですよ~。
むしろ枕にしたら毒ガスが噴射されてもろにくらう可能性もあるです。。。。
アリスのパフュームは危険です。
  1. 2009/04/04(土) 05:02:56 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんがコメ子ちゃんに手かけて寝てるなんて
なんて可愛いの~~~~~~
パルちゃんコメ子ちゃんのお母さん見たいだねっ(*^_^*)
  1. 2009/04/04(土) 07:22:11 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは♪
コメ子ちゃん大きくなりましたね~!!
最初の写真を見てびっくりしましたぁ。
パル子ちゃんの優しさ☆ じーーんときます~。体勢に笑っちゃいました(^^)
仲良しでいいなぁ。
  1. 2009/04/04(土) 11:25:02 |
  2. URL |
  3. バンビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  プププッ!残念ながらながら低反発じゃないです。
        沈みっぱなちですよ。いつでも、あたち小脇いっぱいに
        なって添い寝ちてあげるですよ。
  1. 2009/04/04(土) 20:27:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  もうすぐあたちランに行けるですよ。いっぱい
           遊んでくだたい。あたちダイエットちんといかんですからね。
           いっぱい走るですよぉ~。
  1. 2009/04/04(土) 20:30:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  アリスたんもいいオナラするですか!!あたちも
         病院で先生の前でオナラちちゃったです。そちて
         悪臭もセットですよ。ウフフ。
  1. 2009/04/04(土) 20:33:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  よくいろんな人に、親子ですか?って聞かれるです。
        あたち、6ヶ月くらいの時からお散歩行って会う人に
        もう子供産んだの?って聞かれたですよ。
  1. 2009/04/04(土) 20:40:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バンビママたん  コメ子大きくなったです。あたちの優ちたわかって
           もらえたですか?なかなかあの体勢はきついですよ
           お腹のお肉が邪魔ちてちょっぴりくるちいです。
  1. 2009/04/04(土) 20:48:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


