
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あたちは、忙ちいです。


 

            みなたん、お久ちぶりですねぇ?。ママが暇なくせに

           サボっとったです。ここ1週間は、こんな感じでちたよ。


 

          ネェたん見て!見て!あさりたんがピュッってお水出すですよ

 

             あたちは今、日向ぼっこで忙ちかったりするです。

 

                     

 

         


 

              お行儀良く、お座布団の上で座ってご飯食べるのに

              忙ちかったりもするです。


 

          オチャレするのに忙ちかったりするです。みなたん、ん?オチャレ?って

         思ったですか?フフッ。このゴロゴロは、砂でキラキラつけて

         ラメ気分ですよ。これ、フレブル界の女の子に結構人気ですよ。       

                


 

             コメ子と仲良くガジガジするのに忙ちかったりもちたです。



 

           あたち、コメ子がヒーターに近づきすぎてヤケドちんように

           見とかないかんです。忙ちいです。

           

          


 

               ネットで炒飯と焼き飯の違いを調べてホホ?ンって

             思ってる暇なママとは違って、あたちは忙ちいです。

                


 

               そんなあたち、やっと今日グッバイオムツです

               NOオムツ最高です。

 

           

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/03/30(月) 19:53:37|
  2. お家
  3. | コメント:14

<<お座布団争奪戦 | ホーム | チョック>>

コメント

ガジガジするときも…
ヒーターの前でぬくぬくするときも・・・
同じ態勢のにパルチャン、コメチャン…
本当に仲良しですねぇ~
  1. 2009/03/30(月) 21:50:29 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ パルたんスゴ~イ♪お座布団にお座りして
ゴハン食べれるんだぁ♪もぉ~ビックリしちゃったよぉ (*´∇`*) あははっ♪
そっかそっか~パルたんは何かと忙しいレデェ~なんだねぇ♪忙しいにも
関わらず毎日コメ子たんの面倒も見てあげてホントに良いねぇたんだね♪
やっとでオムツとバイバイできて良かったね♪
MARおばちゃんも焼き飯と炒飯の違いが気になるぅ(笑)
  1. 2009/03/30(月) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

のりたんその後体調はどうですか?お疲れなのかしら??小町もオムツとれたよ~!同じくらいにヒートきたのかしら??調子よくなったらあそんでね~♪
  1. 2009/03/30(月) 22:58:18 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

更新待ってましたよ~
コメちゃんはやはりパル子さんに似てる!!どの写真見ても!!
フードボールにお顔がなぜかピッタリフィットしてませんか~フードボール私が割ってしまい購入したのと同じですよ!おそろです。
ヒート終わってよかったですね~
パル子さんのようにラメを付ける女の子と違い我が家のいちごが芝生の上で同じようにしてましたよ、めちゃめちゃ激しく!!芝犬になってしまいました。
  1. 2009/03/30(月) 23:42:32 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますでやんす。
パルさんとコメさん、仲良しでやんすね。うらやましいでやんす。
わしとあんずは、これから仲良く一緒にオムツが必要になるでやんす。
あんずはヒートでやんす。わしは最近締まりが悪くて困ってるでやんす。
  1. 2009/03/30(月) 23:57:12 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

炒飯と焼き飯の違いってなんだったんですか?w
中華かイタリアンか?w
NOTオムツおめでとうです。
同時期に私もレディースデーがきてたですwwww
あ!!アレはラメをつけていたのですね!!
ウランもやりますよ。
黒いから超~目立ちまくり。
アリスはパルコちゃんと同じ色だからそこまでは・・・。
でも色白の女の子がこっそりラメってるほうが小悪魔テクっぽくてかわいいですw
色黒ギャルがやると、なんか余計コッテリしちゃう感じが。。。。
ママタンにはラッシュのラメがいいですよとお伝えください。
  1. 2009/03/31(火) 10:02:30 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃん、ホ~ント忙しいねぇ(*^。^*)
がんばってね~♪
グッバイオムツ、おめでとう(〃^∇^)ノ
  1. 2009/03/31(火) 10:05:19 |
  2. URL |
  3. ビビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  コメ子は、すぐあたちにくっついてくるですよ。
         だから、だんだんあたちによく似てきたです。
         でも、あんまり近くに並ばんでほちいです。
         あたちが、太く見えるです。
  1. 2009/03/31(火) 17:08:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  オムツバンザイですよ。これでサスペンダーの
        くいこみから、あっ!違うです。しわに入り込んだのから
        開放されるです。ちかも、オムツちてるとコメ子に笑われるです。
        もう大丈夫ですよ。
  1. 2009/03/31(火) 17:15:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  ごちんぱいかけたです。ママは強健すぎて、ちょと調子が
       悪くなるといかんです。でも、回復力は子供より早いです。
       夕方にはよくなったです。バナナのせいです
  1. 2009/03/31(火) 19:48:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ママたん、芝生は、超カリスマですよ。砂ラメはママに
           怒られつつ、シャンプーが待っとるです。でも、芝は
           はらったら取れるですからねぇ。お家に帰ったらママ
           芝生のこと忘れとって、運よければシャンプーから
           のがれられるかもちれんですよ。
  1. 2009/03/31(火) 20:18:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ダブたんは、チッポがあるからオムツおちにくいから
       いいですねぇ~。あんずたんも、あたちもチッポがないから
       オムツのチッポ穴意味ないです。あたちは、人間用のトレパンマン
       愛用ちとったですよ。
  1. 2009/03/31(火) 20:21:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  チャーハンは、タマゴ→ご飯 焼き飯は、ご飯→タマゴの
         順番らちいですよ。でも、同じみたいです。ママは、お化粧の
         しかたがわからん人ですよ。眉毛ちか書いとらんですよ。
  1. 2009/03/31(火) 20:24:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ビビママたん  あたち、いつも忙ちいです。忙ちいふりするのも
          忙ちいですよ。でも、本当は寝てばっかりですよ。
  1. 2009/03/31(火) 20:26:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


