
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チョック


 

                                今日のあたち、元気がないです。


 

                      ネェたん、元気出ちてくだたい。


 

             実は今日、お散歩中に、道の反対側にいた優ちそうな

            おじたんが、あたち達をジーって見とったです。で、ママに

            何か話しかけたです。ママは、「えっ?」って聞き直ちたんです。

            すると、おじたんが「ブ、ブタですか?」って・・・。

      


 

             ひどいです。ひどすぎるです。小さな子だって、あたちのこと

            「ワンワン」って言ってくれるですよ。


 

             あたち、暴れてやるです!「エイッ!パタッ!あ?ぁ、あんまり

             散らかちたらいかんです。片付けるの大変ですからね」


 

            コメ子、もちかちてブタですかって聞かれたのは、あたちの

           ことじゃないかもちれんです。きっとコメ子の事ですよ。

 

                え?!!あたちじゃないと思うです


 

            パパたん、ネェたんブタたんに本気で間違えられたのって

            2回目ですよねぇ?


 

          ママ、コメ子ブタたんに間違えられて、きっとチョックを受けとるです。

          そっとちといてあげてくだたいね。


 

           パパたん、今回はあたちが間違えられた事にちとくです。

           ネェたん泣いちゃうですからね。みなたんも、黙っといて

           くだたいね。

 

 

           

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/03/24(火) 20:15:23|
  2. 散歩
  3. | コメント:16

<<あたちは、忙ちいです。 | ホーム | 遊んで・・・>>

コメント

わかります。。。
ウチも経験あり。。。
パグや猫に間違われるのはシバシバ・・・1度、ミニブタ!!って言われました…
ヒドイ(泣)
  1. 2009/03/24(火) 22:08:52 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お邪魔しますでやんす。
おほほほほほ。そのお方失礼でやんすね。
その4枚目の写真、上の桃色の方がパル子さんでやんすよね~。
誰が見ても解るでやんすよ~。おほほほほ。
  1. 2009/03/24(火) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ハハハ・・笑っちゃいかんね~プププ・・・いちごを見て犬?何?と聞かれた事はありますよ(笑)
コメチャン優しい~ですね~パル子さんには黙っておいてください。
今はヒート中だから優しくしてね!
  1. 2009/03/25(水) 18:11:58 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  ひどいですよねぇ。コメ子がかわいそうです。
         あたちは、だいたいブルドックと間違えられるです
         あ~!志村けんのテレビの犬ねぇ~って・・・
         あたち違うです。
  1. 2009/03/25(水) 19:57:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ダブたん!間違えとるです。あたち、その下です。
        おほほほです。ヒート終わったら、一緒に遊んで
        くだたい。コメ子ほどではないですが、あたち俊敏ですよ。
        
  1. 2009/03/25(水) 20:07:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  笑ったらいかんですよ。コメ子ブタたんに
           間違えられたですからねぇ。かわいそうですよ。
           いちごたん何?って聞かれたことあるですか?
           大丈夫です。あたちもあるです。
  1. 2009/03/25(水) 20:15:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まったく失礼だよね~
うちもあるよっ(*^_^*)
どんちゃんなんかパグがいるって言われたよ~~~~~
  1. 2009/03/25(水) 20:41:50 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちは、中学生に「白いブタがいる!!」って言われたことがあって
弟「お姉ちゃんのことだったんぢゃないの?」って言われました・・・色白だからって・・・
私だったらその中学生追いかけまわしますよ!!
  1. 2009/03/26(木) 09:08:17 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あるある(^^;)諭吉、鼻がブーブーいうから間違えられたことあるよ(><)あと、怒ってる!って近所の子に泣かれた事も・・・。昨日小町1頭連れて散歩してたら後ろから抜かしてった小学生の男の子が「うわ、ついてきた!・・・なんか嫌。なんかこわい」って・・・てちてち歩いてただけなのに(><)歯か??
  1. 2009/03/27(金) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちょっと驚きです~ でも笑っちゃった。 ごめんねパル子さん・・・
茶太は黒いから決まってパグと間違われるよ。
マンションの人で何回訂正してもパグ?って聞いてくるからパグになってるとこも
あり! 全然違うのにね・・・ 
パル子さんのブタなんてありえないよね(怒)
あ!この前茶太「ボクサー?」 って聞かれたよ。
大きさも違うよ! 私はそんな風に思われるなんて思ってないから
「僕さぁ~」って話しかけられたかと思ったんだよ! 
  1. 2009/03/27(金) 16:35:27 |
  2. URL |
  3. 茶太☆文太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うぷぷ…
パル子ちゃん、ごめんね、でもね、笑っちゃった…♪
でも、今ペットの豚はかわいいから!大丈夫だよ☆
ブリオは耳がかなりでかいから、うさぎと犬のハーフ??って子供に言われたことあります。そのときは子供っておもしろい発想するな~、って思ったけど、今回のパル子ちゃんの場合は、おじさん…だもんね…、うぷぷ
  1. 2009/03/28(土) 12:46:12 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  お返事遅くなってごめんです。どんたんもあるですかぁ~
        あたち、パグよりブルが多いです。ママなにげぇ~に
        はいっフレンチですって言うですよ
  1. 2009/03/29(日) 15:18:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  プププッ追いかけちゃうですか!若いです。きっとママは
         追いかけたくても、足がもつれて転ぶタイプですよ。
          走ると、足がついてこんらちいです。
  1. 2009/03/29(日) 15:19:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  え~!小町たん、歯が・・・きききっと歯じゃないですよ
        きっとです。あっ・・・・もちかちたら歯かもちれんです。
        ハハッ。小町たん、歯出ちてわらっとるだけなのに・・・
  1. 2009/03/29(日) 15:22:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

茶文ママたん  あらぁ~ボクサー僕さぁ~。たちかに、です。
          まさかのボクサー間違えだなんて。ブタみたいだねぇ
          なら、何回かあるですよ。でも、ホントにまちがえられたのは
          2回目ですよ。
  1. 2009/03/29(日) 15:25:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶりははたん  ママたん、笑ったらいかんです。あたち、1回目は
          ドックランで間違えられたです。どっかのおばたんに、
          「やだっ!ごめん本気で間違えちゃって、ごめんね~」って
          そこまで言わないでほちかったです。本気の本気じゃないですか!
          と今回で2回目です。
  1. 2009/03/29(日) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


