
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊んで・・・


 

                       グォ?グォ?スピ?


 

                         ムニャムニャ?


 

                          ムフフフ? Zzz?


 

                 ネェたん、いつまで寝とるですか!遊んでくだたい

 

               コメ子、お昼寝は大事ですよ。ちかも、寝起きで

               遊ぶなんて出来んです。寝起きで出来るのは

               食べる事だけです。先祖代々みなたんそうですよ。

               


 

                 ネェたん♪ネェたん♪遊んでくだたいっ!

 

                  コメ子、全然話聞いとらんです・・・


 

                  ネェたん♪キャッ!キャッ!キャッ!

 

              うわぁ? コメ子、キャッ!キャッ!じゃないですよ


 

             わ、わかったです。コメ子、遊んであげるですよぉ?


 

                       ガジガジ? ガジガジ?

 

                  コメ子、遊んであげるですよぉ?


 

                 ほらぁ? コメ子?ネェたん起きたですよぉ?


 

                          コ・メ・子


 

                 コメ子楽ちそうです。ネェたんと遊んでくだたい。

 

 

             

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/03/23(月) 15:26:17|
  2. お家
  3. | コメント:10

<<チョック | ホーム | SONOたんが来た!>>

コメント

お邪魔しますでやんす。
わしも寝起きでできるのは食べる事でやんす。
パル子さんわかっとるでやんす。
若い方々とは感覚が違うでやんすのかねぇ~。
  1. 2009/03/23(月) 21:26:38 |
  2. URL |
  3. ダブじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ もぉ~なんてパルたんは大らかな子なのぉ♪
そんでもってコメ子たん…まぁ~天真爛漫っちゅうかオテンバっちゅうか…
パルたんもコメ子たんのペースに合わせるの大変だねぇ~摩緒さんも未だに
TWINやEVOたんのペースに合わせられつつも、はいはいって了解したかと
思えばTWINとEVOたんは既に別の事をしててさぁ~…年上って大変ね・・・
でもパルたんは最高のねぇたんだよ!MARおばちゃんは、ちゃ~んと知ってるよ
  1. 2009/03/23(月) 23:02:22 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

おっとパルコちゃんあわやセクシーショット!!
私とアリスももそうですわ・・・w
せっかく起きたら、もう寝てた。。。とかしょっちゅうです。
そ~ゆ~ときはお口のゴムパッキンをいじってやるです。
はっ!!パルコちゃんの後ろに!!
梅がつかっとるです!!
今度お菓子もって遊びにいかなきゃです(焦)
  1. 2009/03/24(火) 09:01:43 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルチャンのお昼寝姿…かわいいですねぇ~
コメチャンは、ネェネと遊びたいんですねぇ~
ウチのちゃまと一緒です♪
パルチャンのオムツ…人間用ですか??
ちゃま…尻尾の穴からうんP~が生まれました(汗)
あの穴いらないような・・・
  1. 2009/03/24(火) 18:38:11 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブたん  ホントです。まだコメ子は、寝起きでテンチョンマックスです。
        すごいです。軽く尊敬するです。
        でもあたち寝起きで何でも食べれるです。
  1. 2009/03/24(火) 20:21:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  ほんと、コメ子はオテンバです。まぁでも元気だから
        いいです。摩緒たんは、ママだからもっと大変ですねぇ。
        遊ぼって誘ってくるなら、ちょっとくらい待っとってほちいです。
        ちょっぴりさみちいです。
  1. 2009/03/24(火) 20:25:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ゴムパッキンさわったら気になるですよ。
         YUMEたん発見ちたですね。自家製梅酒!ママが
         実家でもらってきたですよ。
  1. 2009/03/24(火) 20:27:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  あの穴いらんですね。あたちも最初ワンコ用でちたよ。
         穴はガムテープです。今は、人間用のパンツタイプはいとるです。
         ちゃまたん、出たらいかんもんが出ちゃったですねぇ。
         その瞬間を見たかったです。ププッ。
  1. 2009/03/24(火) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅れました・・・今コメちゃんがパル子さんをひっくり返せれるのは・・・大きくなったら
どうするですか
コメチャンのアクチブなのはよ~くわかりましたよ!!
  1. 2009/03/25(水) 18:04:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  あたち、実は簡単に起き上がれんです。はずかちいから
           ナイチョにちといてくだたいね。コメ子は超が付くオテンバ
           娘ですよ。コメ子には、気をつけてくだたいね。
  1. 2009/03/25(水) 19:48:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


