
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SONOたんが来た!


 

                         今日は、ドッグランWesに来たですよ。それはですねぇ?


 

             小夏たんの兄弟のSONOたんが愛知県に遊びに

            来たですよ。遊んだメンバーは、こちらですよ。


 

               (空我たん) 今日も小夏たんを守っとったです

                      優ちいお兄たんです。


 

                 (小夏たん) 小夏たん兄弟のそのたんに

                         会えてよかったですねぇ。

                   


 

                (マリンたん) すごく、大きくなっとったです。

                       ビックリちたですよ。


 

                (諭吉たん)  諭吉たんの吠えるポイント

                       あたちの自由研究の課題にするです


 

               (津雲たん) 頭のポッチ、うすくなってきたですか?

                       良い毛生え薬あったら、教えるです


 

               (小鉄たん)  小鉄たんの若い子好きですねぇ?

                       帰ったら、こまちたんに怒られるですよ。

                       


 

                (SONOたん) 東京からお疲れたまです。

                        今度来る時は、あたちのネェたん

                        紹介するです。


 

              (ブロンソンたん)  喧嘩のトバッチリを受けても

                         上手にかわせとったですねぇ。



 

             (オードリーたん)  オードリーたんは、超セクチー

                        ですよ。服を脱いだらポーズ決めとったです。


 

            (あんずたん)   はじめまちてです。が、ちかちママが

                      いっつもブログ見とるです。ママがストーカー

                      ちて、ごめんです。


 

              (きなこたん)  あたちと同じ10月生まれです

                      おっとりちた感じで、かわいいです。


 

              (般一たん)  うわさでは知っとったですが、

                     今日も、ベンチを守っとったです。

  1. 2009/03/21(土) 20:11:59|
  2. オフ会
  3. | コメント:12

<<遊んで・・・ | ホーム | Wesです。>>

コメント

コメちゃんの座り方、セクチーですね
小夏に少し教えてほしいですね~今度はパルちゃんも遊べるといいですね~
  1. 2009/03/21(土) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃん、今日はいっぱい走ってたね。
オードリーの10倍は走ってたよ。
積極的なコメ子ちゃんに
おじさんブヒのブロンソンはたじたじでした。
こんなおじさんブヒでよければ、また遊んでね。
  1. 2009/03/21(土) 23:43:00 |
  2. URL |
  3. ブロンソン家 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アップはやいですねー・・・。ウチはまだ、なぁ~んもやってないですわぁ・・・。帰って小町の散歩行ってホームセンターでオムツ買い込んでご飯食べて(お酒飲んで)・・・今!(^^;)スタートダッシュという文字は我が家にはないらしい・・・。小鉄が立派な犬に見えるです!のりたん新しい職業はカメラマンでどーよ!
  1. 2009/03/22(日) 02:16:56 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初コメントします。こつぶママです。
きなこの背中かいーのポーズを載せてくれてありがとうございます!
コメ子ちゃんとも遊べて楽しかったです!
また遊んでくださいね!
次は、暴れん坊のこつぶ姉さんも参加!?です。
  1. 2009/03/22(日) 20:39:04 |
  2. URL |
  3. こつぶママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  今度は、あたちも一緒に遊びたいです。
           あたちもウハッウハッちたいです。コメ子
           おませたんですからねぇ。あの座り方・・・。
  1. 2009/03/23(月) 15:37:09 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブロンソン姉たん  コメ子、ビュンビュン走ったらちいですねぇ。
            家でグースカ寝てたですよ。相変わらず、オードリーたんは
            大人しかったらちいですね。さすが女優は違うです。
  1. 2009/03/23(月) 15:39:53 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  ちえたんのお薬の量にはんぱなく驚いたママでちた。
        胃もたれすらわからないママ・・・。少ち、健康をわけて
        もらった方がいいですよ。ママ、カメラマン無理ですよ。
        へっぴり腰ですから。
  1. 2009/03/23(月) 15:42:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こつぶママたん  コメありがとです。きなこたんかわいいです。
           コメ子と同じ月の子とは思えないほど、かわいらちいです
           今度は、こつぶたんも遊んでくだたいね。
  1. 2009/03/23(月) 15:45:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

はじめてお邪魔します^^
コメ子ちゃん、お名前は聞いて知ってたのですが、会えてうれしかったです。
うちの般一はあまり動かないのでいつも張り合いないです(涙)
ベンチに上ってるのを見ると、またか・・・と思います(笑)
またご一緒したときは遊んでくださいね~。パル子ちゃんにも会いたいです^^
土曜日の記事はまだ準備中でアップはこれからです。
また遊びにきますので、お暇な時にまた来てくださいね~。
  1. 2009/03/23(月) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. 般一ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

般一ママたん  ベンチ死守の名にふさわちいです。あたちは、ヒートで
          いけんかったです。ヒートが終わったら、張り切って
          遊びに行くです。よろちくです。
  1. 2009/03/24(火) 20:34:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

この度はお会い出来て嬉しかったです。
ランチのとき、SONOに挨拶してくれたコメ子ちゃんとっても可愛かったです。
Pooh家のアイドルことパル子ちゃんにいつか会えるのを楽しみにしています!
  1. 2009/03/25(水) 23:44:00 |
  2. URL |
  3. SONOママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

SONOママたん  こちらこそありがとうです。コメ子がお世話に
           なったです。残念なことにあたちヒートでお留守番でちた。
           今度は、会えるといいです。
  1. 2009/03/29(日) 15:16:49 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


