
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Wesです。


 

                 マリンたん、お久ちぶりですねぇ。何ちて

               遊びまちょうか?

                


 

                 こんなとこから、こんにちはでちっ!



 

                 諭吉たんのパパたん、きっと小夏たんに恋ちとるです

               気がつくとイチャイチャちとったです。あたちは、

               オジャマむちみたいです。

               


 

              Wesは、ちょっと来ない間に変わっとったです。

             アジリティーが置いてあるです。あっ!でも、ママ達の

             頼んだドリンク置き場になりつつあったです。


 

                  はぁ?疲れたですねぇ。あたち、いっぱい

                遊んだです。




 

                    みんなも、いっぱい遊べたですねぇ。

                  カフェでお昼寝ちちゃったですよ。

                  今日は、はじめまちてのお友達にも会えたです

                  また、一緒に遊んでくだたいね。今度は

                  ネェたんも連れてくるです。

  1. 2009/03/21(土) 20:10:53|
  2. オフ会
  3. | コメント:4

<<SONOたんが来た! | ホーム | 作業編>>

コメント

今日はお疲れ様です、ありがとう~!!
コメチちゃん今までにないアクチブな女の子ですね~マリンを倒すのはコメちゃんだけですよ~少しお姉さんとして教えてやって下さい。
たくさん遊んでくれたから家に帰る前のの車の中も家に帰ってからもよ~く寝てます。
  1. 2009/03/21(土) 22:11:50 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わ~いっぱい遊べたね^^
我が家も行きたかった~~けど・・・・お仕事しとったです(涙)
今度はまろあんも遊んでねぇ~~~~~~~~^0^
  1. 2009/03/22(日) 14:11:49 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  楽ちかったみたいですねぇ。コメ子が大興奮で
           あたちに、しゃべっとったです。コメ子も、
           グースカ寝とったですよ。
  1. 2009/03/23(月) 15:29:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  コメ子いっぱい遊んできたらちいです。
             お仕事ご苦労様でちた。コメ子は、
             第二のちゃいたんになる練習ちとるですよ
  1. 2009/03/23(月) 15:35:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


