
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作業編


 

            この間、あたち達がコッソリお仕事ちてることみなたんに

           お伝えちたです。で、新入社員のコメ子にイチゴ係りとかけもちで

           山芋係りを任せることが、会議で決まったです。


 

            まず、この山芋が植わっとるとこには、棒を刺すです

 

           あ?これ難ちいです。なかなか刺さらんですねぇ? 

 


 

                         ヨイチョッ!エイッ!


 

                     まだ新人には、難ちいですかねぇ?

                                    コメ子?もうそろそろ休憩するですよぉ?


 

                コメ子、すきなだけ食べていいですよ。

 

                食べていいんですか!!




 

                     コメ子、おいちいですか?

 

                  これ、すっごいおいちいですねぇ?。


 

               さぁ、休憩も終わりですよ。また、お仕事頑張るです

 

             はいっ!早く、お仕事覚えれるように頑張るです!

  1. 2009/03/20(金) 19:29:57|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<Wesです。 | ホーム | 就業後編>>

コメント

菜の花たべてるんですか?
お母さんが「この2匹は野菜が栄養豊富でデカくなるんぢゃない?!」っと確信を持ったようにいってましたw
アリスも食べたら大きくなるかしら??
お仕事ファイトです。
  1. 2009/03/20(金) 21:32:47 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お仕事お疲れ様です。
つまみぐい?休憩のおやつ&お茶見たいな~て感じですかね~
明日12時からですよ~我が家は早目に行ってますので(笑)
ぱるちゃんに会えんで淋しいです。
  1. 2009/03/21(土) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  畑のお野菜大好きですよ。アリスたんも、きっと
         大きくなるです。白菜は最高においちいですよ。
         白菜の食べ放題があったら、あたちすごい結果が出せそうです。
  1. 2009/03/21(土) 20:19:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  休憩のおやつですよ。ティータイムってやつです。
           ママたん、アベックはもう言わんですよ・・・
            プププッ・・・・笑っとらんです。プププ・・。
  1. 2009/03/21(土) 20:21:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


