
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

譲れない


 

                 やっぱり、3段お座布団は最高ですねぇ?


 

                     でも、オチリがおっこちそうです。


 

                     コメ子、下りてくだたい。

 

              ネェたん、あたちもお座布団に座りたいです




 

                         Zzzz?Zzzz?


 

                         落ちちゃうです・・・。

 


 

           でも、寝れちゃうですよ。あたちお座布団大好きです

          まぁ、コメ子もお座布団大好きですから、譲ってあげる

          こともあるです。が!ちかち譲れんものもあるです。

          それは・・・。               

                


 

                       これです。ガジガジ!あたちの

                     超お気に入りですよ。



 

            ちょ、ちょっと!コメ子、それ駄目です。あたちのです

 

                ネェたん1個あるじゃないですか!


 

             フフッ!取り返ちたです。ぜったいこれだけは、譲れんです

 

 

 

           

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/03/19(木) 20:36:02|
  2. お家
  3. | コメント:12

<<就業後編 | ホーム | お返ち>>

コメント

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+またまた5枚目のパルたんのドアップに
癒されまくりぃ~もぉ~どこまで可愛いのぉ誘拐しちゃうぞぉ!!
仲良し姉妹でお座布団でネムネムいいなぁ♪一緒に寝たいなぁ♪
あぁ~っ!そのガジガジ摩緒さん達も大好きだよぉ!摩緒さんもオチビ達に
取られないように死守しながら毎晩ガジガジしてるよぉ(笑)仲間だね♪
  1. 2009/03/19(木) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルたん重力に一生懸命さからっとるですね^^
コメたんに譲ってあげるなんて・・・優しいねぇ
でも二人で乗れるのも時間の問題かも・・・・・???
  1. 2009/03/19(木) 21:45:13 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

落ちる・・・大丈夫?
コメやんも大きくなってきたからね~
大事なものは台所に隠すと前に聞きましたが・・・
コメちゃんもガジガジしてる顔も可愛いですね~気のせいか・・・おしり似てきたかな?
  1. 2009/03/19(木) 21:53:56 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメちゃんめっちゃ大きくなったですねー!最近の子はみんな大きいんでしょうか・・・。パルちゃん、サスペンダーがくいこんどらんですか?やっぱり餃子☆
  1. 2009/03/20(金) 00:46:26 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

落ちそうな…って言うか、ちょっぴり落ち気味のまん丸のお尻…かわいい♪♪
オムツ姿って人間も犬もかわいいです!!
ガジガジ取り合いになりますか??
ウチ…すぐにケンカになっちゃうんです(泣)
  1. 2009/03/20(金) 08:24:09 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  誘拐されちゃうぞっ!です。MARたん、あたちとコメ子の
        間でお昼寝ちていいですよ。そのためにあけとくですよ。
        ヤッタ~です。摩緒たんとガジガジ仲間です。ヒャッホ~イです
  1. 2009/03/20(金) 19:33:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  あたち達のお座布団は永遠です。
             早めに、大きいお座布団を買ってきて
             もらわんといかんです。危ないですからねぇ。
  1. 2009/03/20(金) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  はい。コメ子がかなりのハイスピードで大きくなって
           きとるです。オチリ、似てきたですか?あっ!コメ子が
           怒っとるです。似とらんらちいですよ。グラマラスバディー
           に、シットちとるですね。
  1. 2009/03/20(金) 19:39:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  サスペンダーくいこんどらんですよ。しわに入っちゃった
        だけですよ。けっちて、餃子ではないですよ。
        コメ子、巨大児になりかけとるです。
  1. 2009/03/20(金) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  落ちとらんと自分では思っとるですよ。ガジガジ喧嘩に
        なるですか!!あたち達は、ムッチャあたちギャウギャウって
        怒ってみるんですが、コメ子がん見ちとるです。怒り効果無ち
        ですよ。
  1. 2009/03/20(金) 19:45:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お母さんが「このケツがいい」といっておりましたw
コメコちゃんんって意外と強引ですな~。
昨日ふっと思ってたんですけど米子がだめでコメコ。
コがどうしてもつけたかったんですかね?
マイちゃん(米)でもかわいいなって思ったです。
  1. 2009/03/20(金) 21:28:01 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ヨネ子は、パパたんの会社にヨネダたんがおるから
         却下。マイたんも却下されたです。パル子とコメ子
         こんなかんじが良かったらちいですよ。
  1. 2009/03/21(土) 20:34:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


