
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新入社員


 

                            あたちは、隠れてお仕事ちとるです。それは、じいたんの

            家庭菜園畑で白菜係りやっとったです。が、めだたく今日

            出世ちたです。畑監督です。


 

               今日から、イチゴ担当になりまちたコメ子です

           まだまだわからんことばっかりですが、お願いするです


 

                ほほ?んですねぇ。そうやって植えるですねぇ



 

                      こんな感じになるですねぇ。

                    メモっとかんといかんです。


 

                 なかなかコメ子、ちっかり仕事ちとるです。


 

                          ファァ?!


 

           あ?いかんです。あたちとちたことが・・・大あくびちちゃったです

          監督はなかなか大変ですねぇ。



 

           ムシャムシャ・・・・大丈夫です監督に、見つかっとらんです。

          見つかったら、怒られちゃうです。コッソリがポイントですよ。

 

            

フレンチブルドッグひろば

            

  1. 2009/03/16(月) 16:47:12|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

<<お返ち | ホーム | 展覧会>>

コメント

2人とも今の御時世によく仕事みつかったね。
僕も雇ってください。
パルちゃんのママもニートらしいよ。
  1. 2009/03/16(月) 18:42:09 |
  2. URL |
  3. シゲ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昇進おめでとうですよ~パルちゃんヒート中なのにお仕事ですか・・・頑張っとるですね~新入社員のコメちゃんいちご担当で大丈夫ですか?隠れて食べて・・・
「このいちごちっともいちごがならんですよ~」てなことに・・・
可愛い日よけどこでうっとるですか?我が家もマリンにこれ以上顔が黒くならんように
かぶせないと!!
  1. 2009/03/16(月) 18:59:19 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(* ̄m ̄)o)))プププッ♪見つからないようにコメ子たんムシャムシャしたんだろうけど
お鼻の所に葉っぱが付いてるよぉ(笑)もぉ~ホントに可愛いんだからぁ (Ψ▽Ψ*)
パルたんはさすがだねぇ~ヒート中にも関わらずお仕事してるんだもんなぁ~(誉)
でもパルたん…ヒート中は体がダルダルでしょぉ?絶対に無理しちゃいけんよぉ!
2人のホッカムリ姿にキュンキュンしちゃいましたぁ :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
  1. 2009/03/16(月) 19:58:46 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル姉たん、コメちゃんお仕事おちかれさまでち。
あんじゅも今度お手伝いに行くでち。
あんじゅはニンジンさん係でいいでちよ。ピーマン係はやめてくだちゃい。
パル姉たんとおソロでオシャレな手ぬぐい巻いたんでちか?
あんじゅもじぃじとおソロのネコたん買ってもらうでち。
  1. 2009/03/16(月) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. あんじゅ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お母さんがコメントに超~よろこんでました。
夜な夜なタイピングの練習をがんばってます。
パルコちゃん昇格おめでとう!!
監督に、新人研修に大変だと思うけどがんばってね。
てぬぐいすがたもまぶち~ぜ!!
  1. 2009/03/17(火) 09:35:11 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

シゲたん  ママ、ニートだからあたち達が働いとるですよ。
        自分たちのご飯代を稼いどるです。コメ子は
        あたちのコネでイチゴ担当になれたです。
  1. 2009/03/17(火) 19:28:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  マリンたんもホッカムリするですか?プププッ
           あっ、ごめんです。想像ちたら似合いすぎて笑えたです
           この手ぬぐいは、100均ですよ。ダイソーです。
         
  1. 2009/03/17(火) 19:31:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  お~!!鋭い観察力ですねぇ。コメ子のお鼻のはっぱに
        気がつくとは・・。流石ですねぇ。あたち、畑で指示ちとった
        だけですから大丈夫ですよ。ありがとです。でも、ホッカムリ
        ちたまま逃走をはかったですが、すぐママにばれて捕まったです。
  1. 2009/03/17(火) 19:34:06 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あんじゅたん  助かるです。まだコメ子はイチゴちか担当できんですからね。
          あんじゅたんは、にんにく担当でお願いするです。にんじんは
          今ないですからねぇ。あと、慣れたらかけもちでお願いするです。
  1. 2009/03/17(火) 19:38:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  やっぱり、コメ子の彼氏が出来るより早くママたん
         コメントくれたです。お祝いちんといかんですねぇ。
         お祝い何がいいですかねぇ~♪
  1. 2009/03/17(火) 19:40:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大きな畑だから、パルコメちゃん仕事しがいがあるねぇ~。
りゅうもパルちゃんの真似して、最近白菜貰ってるよ(^o^)
白菜大好きで、おやつより食いつきいいのよ~♪
  1. 2009/03/17(火) 20:59:17 |
  2. URL |
  3. りゅうmam #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  白菜のおいちさにりゅうたんも気がついたですか!
           あれは、すごいです。あたち、お野菜大好きですよ
           でも、レタスはあんまり好きじゃないです。でも
           食べますけどね。基本何でも出されたものは食べるです。
  1. 2009/03/19(木) 20:40:15 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


