
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会



 

                    コメ子の七不思議、お出かけする時必ず物の上に座っとるです

         でも、この理由は教えてくれんです。


 

           今日は、えつかたんの展覧会に行ってきたです。ネェたんは、

          お留守番ですよ。それから、みんなで近くの公園に行ったです。


 

             ラテたん、どうやら他犬種の子が気になるみたいです。

            おしゃべりちとったです。

          


 

              ラテたんのオネェたんのBOOたんです。BOOたんは

              マーキングの女王らちいです。


 

              大福たんは、わんこには反応ちんですよ。でも

            ボールには反応するです。ボール大好きみたいです

           


 

             テッタンも、ボール大好きです。べんたんとボール遊び

             楽ちそうにちとったです。


 

            ながぁいお散歩ちて、ママ達は公園でおせんべい食べて

            その後、コーヒー飲みに近くのカフェに行ったです。




                                 (めぐたん撮影)

 

                 みんな、うれちそうに食べとったです。

               あたちは、べんたんににぼちもらったです。


 

                  あたちは、おこぼれが全然回ってこないので

                ふて寝ちとったです。お顔がクチャクチャです。


 

               あたち、番犬のお仕事頑張っとったですよ。でも

                ひとりぽっちのお留守番は寂ちいです

  1. 2009/03/15(日) 21:16:08|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

<<新入社員 | ホーム | はぁ?>>

コメント

3枚目の写真、笑顔が最高ですね!!!
荷物に乗っちゃうコメ子チャン…なんでだろう??
きっと、アタシもつれてってぇ~、何なら抱っこでね♪
っていうアピールですね(笑)
パルチャン、番犬のお仕事御苦労さまでした♪
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
  1. 2009/03/15(日) 23:16:11 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子さん番犬のお仕事ご苦労さまでやんした。
うちのお姉さんも昨日から....あの......その......あの....
ヒッ、ヒッ、ヒートが来たって言っとったでやんす。
女の方々は大変でやんすなぁ。
わしもお留守番のときはコメさんのマネしてみるでやんす。
  1. 2009/03/16(月) 00:21:26 |
  2. URL |
  3. dabじぃじ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

早いUPですね~(^^ゞ 昨日はありがとうございました♪
いろいろ楽しくって最高でした~!
テンションの上がる店・店良かったですよね~(^^♪
こめちゃんがかなり大きいって事 再認識しました~(^^ゞ
まだまだパピーちゃんで可愛いです!!
パルちゃんお利口さんにお留守番できたようですね!
お尻のUP↓↓↓ いいですね♪ やっぱりだるいのかな~?
  1. 2009/03/16(月) 08:30:20 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  コメ子は、おちりが冷たいのが嫌なのか何かの上に
         いっつも座るですよ。やっぱりアピールちとるですかねぇ。
         なかなかのお嬢です。
  1. 2009/03/16(月) 16:54:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ダブじいたん  あたち、番犬頑張ったですよ。あら、オネエたんも
          ヒートですかぁ。ヒート率が高いですねぇ。
          まったく、レディーは大変ですわっ!
  1. 2009/03/16(月) 17:06:32 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Boo&ラテママたん  ママ、布いっぱい買ってきたです。
              ウハウハッちとったですよ。パパたんと
              コメ子は車で爆睡ちとったらちいです。
              また、行きたいって言っとったです。
  1. 2009/03/16(月) 17:08:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

僕もうーちゃんと昨日行ったよ、、、
公園でいっしょに遊びたかった、、、ボソッ
  1. 2009/03/16(月) 18:44:25 |
  2. URL |
  3. シゲ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメちゃん1人でお出かけに連れててもらうの初めてですか?
いつもどこかに乗ってますよね~膝の上が1番ですが・・・
美味しそうなスイーツ・・・ヨダレガ・・・近くにそんなお店があったんですね~
私も行きたかった・・・シゲさんに同じく・・と言ってもお出かけでした(笑)
今度連れてって~・・・・コメチャン大きくなってる(汗)
  1. 2009/03/16(月) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとね~(^0^)!!
いっぱい遊んで楽しい1日だったね☆
のりちゃん生地メッチャ買ったけど、早速制作に入ったカナ?(^m^)
私、もうすでに緑のチェック生地が追加で欲しくなってるから(笑)、また近々行こうぜ~い(^0^)!!お付き合いよろちく☆
  1. 2009/03/16(月) 22:48:50 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

シゲたん  え~!!シゲたんも行ったですか?コメ子達に会えん
        かったみたいですねぇ。公園でせんべいパーティー
        楽ちかったらちいです。あたちも行けれんくて残念でちた。
  1. 2009/03/17(火) 19:21:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  遊びにいったのは初めてですよ。病院は行ったこと
           あるです。ママ達がいったカフェは、大人気らちく
           駐車場に入れんくて待っとる人もおったらちいです。
           おいちかったらちいですよ。
  1. 2009/03/17(火) 19:24:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  こちらこそありがとです。コメ子楽ちかったって言っとったですよ
        テッタンに会ったけど、はずかちくて遊べんかったらちいです。
        照れとるです。めぐたん、はやいですねぇ。行くときは、またママを
        誘ってくだたいね。
  1. 2009/03/17(火) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


