
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はぁ?


 

                        いきなり、あたちのオチリアップから失礼するです

             来ない来ないとママに心配されてたヒートが来たです

             



 

           ネェたん、眠たいらちいです。あたち、遊んでもらえんです。


 

                    はぁ?だるいです。眠いです。


 

            パパた?ん、あたちオチッコちたいですから、オムツ脱がせて

            くだたぁ?い!


 

          はぁ、スッキリちたです。パパたんさっきみたいに、前後間違えんで

          くだたいよ


 

            お散歩から帰ってパパたんとサッカー見とるですよ。パパたん

           やっぱ家が一番いいなぁ?っておじいたんみたいな事言っとったです

           今日は、寒かったですからねぇ。

 

           あたちの隣にうつっとるのは、妖怪コメ白キリンです。

           首長すぎですねぇ。

  1. 2009/03/14(土) 17:31:59|
  2. お家
  3. | コメント:9

<<展覧会 | ホーム | 釣りツアー>>

コメント

ま~やっとキタですか~忘れたころにやってくる~♪ですね・・・と言う事は・・・21日はこれんですね(泣)残念です・・・でもコメチャンは大丈夫ですね~でも辛そうですが・・・大丈夫ですか?ちんぱいです・・・
  1. 2009/03/14(土) 19:03:28 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃん 忘れたころにきましたね^^;
一週間前だったら・・・いちご食べれんかったね・・・よかった^0^
コメたん・・・どから首???
  1. 2009/03/15(日) 00:29:15 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なつかしのアンパンマン!!
アリスもキリンですよ~首長いです。
のびる~ってトルコアイスのようです。
  1. 2009/03/15(日) 12:31:35 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ありがとです。あたち辛くないですよ。いたって普通です
           21日は会えんですが、コメ子をよろちくです。
           オムツ大活躍です。
  1. 2009/03/15(日) 21:18:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  忘れたころにやってきたです。ママもビックリ
             ちとったです。この間、生理が来ないからって
             相談ちに病院にいったです。ひょっこり来たです。
  1. 2009/03/15(日) 21:20:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  アンパンマンパンツは、もうすぐなくなっちゃうので
         新ちいオムツ買ってもらったです。今度は、プーたんです
         安かったらちいです。
  1. 2009/03/15(日) 21:22:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルコちゃん、初めまして、今PCでタイピングしとるです。
あ~、一行うつのが、大変です。
私もがんばるです。
パルコちゃんも、がんばってね。
  1. 2009/03/15(日) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. yume&アリス母 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEママたん  ママたん♪ママたん♪ありがとです。打てるように
            なったですねぇ。すごいです。あたちも、ヒート頑張るです
            ママたん、打てるようになったよ記念でパーティーパーティー
            ですねぇ。
  1. 2009/03/15(日) 21:39:36 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
なるほど犬が二匹でもこの犬たち可愛いですね、僕は犬は一匹しか飼っていな、可愛いですよねいんですが、、だから犬を買っている歩との気持ちよく分かるんですよ。
僕はいつもムダ毛をとってやるんですが、最近僕の頭髪が薄くなってきてペットの犬のムダ毛を取るときはいつも僕もこんなにムダ毛が有るといいなと時々思いますね。
いつも散歩に連れて行きますが。それには人に迷惑を掛けないように、運小、の始末でいつもゴムの手袋して出かけています。
  1. 2009/05/11(月) 11:57:42 |
  2. URL |
  3. 俊介 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


