
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りツアー


 

            フファァ?ァ? ママまだ5時ですよぉ?

           今日は、パパたんお休みです。ちかも雨が降る前に釣りに行こう

           ツアーです。


 

          今日も、パパたんシートは満席ですよ。まだ、お外は暗いです


 

            パパたんの釣りスポットに到着です。あたち達は、お散歩

           探検隊を楽ちむですよ。コメ子!あんまりこっち来たら危ないです

 

           あたち怖いです。ネェたん気をつけるです。


 

                    ネェたん、待ってくだたぁい!


 

         ネェたん、やっと追いついたです。ん?あれ?ネェたんじゃないです

        

        おれ、バズだよ。はじめして。

 

        あっ!はじめまちてです。あたちコメ子っていうです。


 

                         スンスンスン?


 

                  ネェたん、情報収集に忙ちいですねぇ。


 

       コメ子!ママは、超方向音痴ですよ。あたちが、誘導ちてあげんとパパたんの

       釣りスポットまで帰れんです。

 

                ネェたんのスンスンは、奥が深いです



 

              あれ?ネェたん、さっきのとこ戻って来たですよ

 

             コメ子、チーです。ママ、ウンチョバックトイレに

             忘れて、慌てとったです。


 

            ママ?!ネェたぁ?ん!待ってくだたぁ?い!あたち・・・


 

                   ここを、くぐって・・・ヨイチョ、ヨイチョ

 

                  コメ子、横から来れるですよぉ?

  1. 2009/03/13(金) 17:58:20|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<はぁ? | ホーム | 釣りツアー?>>

コメント

下の記事も読みましたぁ~
長い、探検に行ったんですね♪♪
仲良しですねぇ~~~
コメ子チャン、大きいですね~
ちゃまと同じくらいです♪
リンクってしてもいいですかぁ??
  1. 2009/03/13(金) 18:53:52 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

朝早くにお疲れ様でした。
外は暗いですよ!!パパたんのつりについて行ったですか~仲良しですね~♪
パルコメちゃんは沢山お出かけしてますね!元気な子は外が一番ですよ!
  1. 2009/03/14(土) 01:11:36 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  パパたんの釣りの間ず~っと探検隊ごっご
        ちとったです。ママのせいで、ただの森をさまよって
        ただけっぽいですが・・・。
        リンクお願いちます。あたちも、リンク貼らせてくだたい。
  1. 2009/03/14(土) 08:24:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  パパたんの釣りは、釣り場によってママが
           連れて行ってくれるです。でも、なかなか連れて
           行ってはくれんです。気候がいとパパたんも
           釣りが長いですからねぇ。あたち達飽きてきちゃうです。
  1. 2009/03/14(土) 08:27:01 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


