
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

釣りツアー?


 

               ここ、通れんです?ママ? ネェたぁ?ん!


 

                        ママ、あそこっ


 

                        桜が咲いとるです




 

            パパたん、釣れんかったです。次のスポットに行くですよ


 

                    お魚たん、み?んな寝とるですよ


 

          次の釣りスポット到着です。コメ子?おいてっちゃうですよぉ?



 

          ネェたん、あたちも迷子にならんようにスンスンするです

 

            あっ!コメ子今回は、ただスンスンちとるだけですよ


 

             うはぁ?やっぱり、お外でゴロゴロは気持ちがいいです

 

                      ネェたん痛いです


 

          さぁ、雨が降ってきたから帰るですよ。パパたん!ママ!大変です

         コメ子のウンチョが、おかちいです!

         

         このままいつもの病院に行ったです。そちて、検便ちてもらったです。

         そちたら、先生が「ん?別に菌もないので、うんこしすぎで粘膜が

         出たんでしょう」って。よかったです。確かに、コメ子ウンチョいっぱい

         ちとったです。みなたんも、ウンチョはほどほどにです。

 

          コメ子 5ヶ月  7.7キロ  パル子 2歳 14.4キロ

 

フレンチブルドッグひろば

         

  1. 2009/03/13(金) 17:57:43|
  2. お出かけ
  3. | コメント:4

<<釣りツアー | ホーム | いらっちゃい>>

コメント

いっぱい探検して楽しかったね♪
釣りの収穫は??
ところでうんちょ・・何でもなくてよかったね^^
粘膜が出たって どんなうんちょ??
  1. 2009/03/13(金) 23:27:48 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  サバイバルでちたよ。道なき道を歩いて
             ひたすら歩いとったです。ウンチョですか?
             粘膜は、とろっとちとるです。わかりやすい
             食べ物があるです。でも・・・。まろあんママたんが
             たまごの白身を食べれんくなったら、あっ!言っちゃった
             です。サラットロッってかんじです。
  1. 2009/03/14(土) 08:32:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ただのウンチョし過ぎでよかったです(笑)
パルちゃんの大きいのはもう知ってますが・・・
コメちゃんの大きさにマリンもついて行くですよ!!4か月になる前に・・・
6.1キロもあったですよ~空我の4か月の時より重いです・・・
我が家で1番になるかも・・・怖いです・・・
  1. 2009/03/14(土) 11:20:52 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ただのウンチョしすぎでよかったです。
           あたちは、健康ですっ!ていわれたです。
           マリンたんは、巨大児確定です。
           きっと、あたちサイズですねぇ。フフッ
  1. 2009/03/14(土) 18:42:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


