
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いらっちゃい


 

                   今日は、テッチャンが遊びに来てくれたです。ちかも、めぐたんが

           鶏肉を煮てきてくれたです。

       


 

                めぐたん、多かったら残ちてもいいですよ。

                あっ!ポロッと落とちても大丈夫ですよ。


 

                   テッタン、何ちて遊びますか?

 

                                  コメ子は、何して遊びたいヌン?






 

              テッタン♪テッタン♪テッタン♪テッタン♪テッタン♪


 

                    子供の相手は疲れるヌン!


 

             これ、めぐたんのツボにはまって「ししまる!ししまる!」って

             大笑いちとったです




 

          あたち、ちちまると遊んだら「ゲホッゲホッ」てちちゃったです

          なれんことをちたらいかんです。めぐたんが、背中さすってくれたです


 

                 パル子、やっぱり最初しか動かないヌン。

  1. 2009/03/12(木) 18:35:41|
  2. お家
  3. | コメント:6

<<釣りツアー? | ホーム | 疲れた?>>

コメント

めぐちゃん来てくれて良かったですね~我が家も少し落ち着きましたよ♪小夏は早期発見・処置で嘔吐もひどい下痢もなくすみました、あとはマリンですが・・・うつっとるですね・・・まだ症状はでてないですが・・・心配のメール有難うです♪床に1晩寝たら体が痛いです・・・肉布団は立派なのもっとるですが・・・
  1. 2009/03/12(木) 19:04:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  テッチャンがコメ子といっぱい遊んでくれたです。
           でも、コメ子楽ちそうでちたよ。小夏たん早期発見で
           よかったです。マリンたん、ひどくならんといいですが・・・
           ママたん、床にお座布団ひかないかんです。あたち
           持って行ってあげるですよ。風邪ひいたらいかんですよ。
           
  1. 2009/03/12(木) 19:41:24 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日はありがとね~(^0^)!!
おいしいお昼も御馳走様☆今度はうちにもランチに来てね(^^)♪
ししまるの写真見て、「お、いいやん!このししまる~!」ってべんが言ってたよ(笑)
夫婦でツボです(^m^)
  1. 2009/03/12(木) 21:09:27 |
  2. URL |
  3. ししまるがツボ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(Ψ▽Ψ*)キャァししまるだぁ!!MARハットリくん大好きだったんだよねぇ♪
しかも、ししまるファンで小さい頃は「○〇だわん!」とか言ってたなぁ(笑)
しかしコメ子たん上手にお友達と遊べて良い子だねぇ♪さすがパルねぇたんの
教育の賜物だぁ♪ ""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ パルたんこれからもガンバッ♪
  1. 2009/03/12(木) 23:11:44 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ししまるがツボたん  こちらこそありがとです。今度、パスポートの
              いらないアメリカハウスに遊びに行かせてもらうです。
              密かにししまる大人気ですねぇ。
             
              
  1. 2009/03/13(金) 16:20:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  ししまるたんは、ちくわが好きですよねぇ。MARたん
        ししまるファンでちたかぁ!!4月の会えるとき、あたち
        アフロかぶって、ししまるのマネちたら、MARたん
        走ってきてくれるですかねぇ~。
  1. 2009/03/13(金) 16:23:17 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


