
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイエット


 

         今日は、パパたんに頼まれてお昼休憩に会社に来たですよ


 

               あれぇ?パパたん、なかなか来んですねぇ?

 

              ネェたん、痛いです。ふんづけとるですよ


 

              ネェ?た?ん、重たいです。早くどいてくだたい

 

              あっ!ごめんです。ちょっと待ってくだたい。ヨイチョッ。


 

                 パパたん、あっちから来るですかねぇ?

 

               ネェたん、ダイエットちた方がいいですよ

               あたち、ペランペランになっちゃいそうです



 

            パパたんの用事も終わったので、運動総合公園に来たです

            ネェたんのダイエットにちょうどいいです


 

                       はぁ?疲れたです


 

            ネェたん、休憩ばっかりじゃ駄目ですよ。頑張って歩くです

 

           フフッ。コメ子、あたちには最高のダイエット方法があるです

           ちかも、専属トレーナーがおるです。

 

       あなたも気になる睡眠ダイエット法(クリックちてくだたい)

 

             これで、あたちのダイエットは大成功するです

 

 

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/03/11(水) 15:06:13|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<疲れた? | ホーム | シワシワ>>

コメント

コメちゃんふまないで~
パルちゃんダイエットするの?
睡眠ダイエットでやせるなら私もしたいなぁ・・
冬はとくに脂肪をたくわえるから太ってみえるよね。
うちも・・かのんはメタボです。
  1. 2009/03/11(水) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. かのんまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

初コメントです♪
パル子たん睡眠ダイエットがんばってください!
私は食べて痩せるダイエットしてます
あんずの顔もおちりで踏んでやってください、
少しは可愛い顔になるかも.....
最近毎日アップがしてあって楽しみです☆
  1. 2009/03/11(水) 21:50:32 |
  2. URL |
  3. anzママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

セレブー!!
専属トレーナーがいるなんて。
私もひっくりかえってえっちらこっちらやってもらいたいですわ~。
もう、脂肪溶解注射かな・・・っておもっとるです。
  1. 2009/03/12(木) 09:29:23 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

睡眠ダイエット…うらやましぃです!!!
アタシもお願いしたいくらい。。。
パルチャン、ダイエット必要ですか??
かわいくって、丁度いいよぉ~~~~
  1. 2009/03/12(木) 12:31:28 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

かのんママたん  冬はなぜあんなに眠れるのか不思議で
            ちょうがないです。あたち、ストーブの
            前から動かんですよ。ちゃくちゃくと
            成長するです。
  1. 2009/03/12(木) 18:45:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あんずママたん  あんずたんカワイイお顔ちとるですよ
            ママは暇な人です。だから、写真ばっかり
            とっとるです。あと、散歩ばっかり連れていかれるです。
            ちょっと疲れるです。
  1. 2009/03/12(木) 18:47:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  フフッ超セレブです。でも、専属トレーナーは、独学で
          あたちのダイエットに貢献ちとるです。あっ!でももう
          2年目になるですが、効果は・・・。
  1. 2009/03/12(木) 19:33:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  ありがとです。でも、コメ子がデブって言ってくるです。
        あたちは、デブっておもっとらんです。ちょっとポッチャリ
        かな?なんて思っとるです。
  1. 2009/03/12(木) 19:36:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


