
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シワシワ


 

        今日はポカポカ天気だったから、お散歩は遊歩道をプラプラちたですよ

       あたちは、リスたんのコースがいいと思うです。

 

              え?ネェたん、リスたんコースですか?


 

              あたち、どうちてもゾウたんコースがいいです


 

                     コメ子!リスたんにするです。


 

                        ゾウたん・・・がいいです。


 

                   リスたんでいいです・・・グスン・・・

 

               リスたんコースの方が短いコースです。まだコメ子には、ゾウたん

        コースは疲れちゃうです。だから、あたちは心を鬼にちたです。   

             



 

                   キャハハハァ?楽ちいですよぉ?


 

           ネェたん、帰り道知らないおばぁたんに「あらぁ?あなた

           太りすぎじゃないのぉ?フフフッ?」って言われたです


 

          あたち、太っちょたんじゃないです。ただシワシワなだけです


 

                あたちは、ネェたんみたいなシワシワないです

 

              

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/03/10(火) 17:32:34|
  2. 散歩
  3. | コメント:14

<<ダイエット | ホーム | イチゴ狩り>>

コメント

パルちゃんお姉さんだから大変ですね~コメチャンも小さいから分からんですね~
でも一緒にいて楽しそうですよ♪
パルちゃんのシワ私ももっとるですよ・・グフ・・誰にもいわんでくださいね♪
コメチャンは大人になると出るですよ、大人の色気ていうやつですよ!!
  1. 2009/03/10(火) 20:00:42 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメ子ちゃん暫く見ない内に大きくなったね~(*^_^*)
パル子ちゃん&コメ子ちゃん見てると
穏やかそうでいいなぁ
  1. 2009/03/10(火) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(* ̄m ̄)o)))プププ♪パルたん大丈夫だよぉ!摩緒さんもシワシワ持ってるよぉ♪
その、おばぁちゃん失礼しちゃうよねぇ~ (# ̄^ ̄)プイッ パルたんの可愛い所を
全く見てないんだからぁ!!シワシワがあるのはアデ~ジョの証拠なのにねぇ♪
もちろんEVOたんは、まだまだオコチャマだからシワシワ持ってないよぉ~♪
  1. 2009/03/10(火) 22:34:34 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ここにも餃子体型がいた・・・!
  1. 2009/03/11(水) 02:02:44 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんは優しいお姉さん~(^v^)
コメちゃんのことをちゃ~んと考えて♪♪♪
ぞうさん・りすさん…可愛い名前のコースですね~
ぱるちゃん…文太もしわしわ持ってるですよぉぉ☆☆☆
同じだね♪~
  1. 2009/03/11(水) 06:38:02 |
  2. URL |
  3. ブンタコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

アリスもシワシワですよ~。
私のおなかも。。。。
座るとドンドンっとでっかいブロックのシワが深くきざまれます・・・・(涙)
  1. 2009/03/11(水) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  本当チョコたんの苦労がわかるです。今度
           チョコたんとカフェでヤギミルクでも飲みながら
           語らんといかんです。大人の話ってやつですよ。
  1. 2009/03/11(水) 15:13:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  ハハハッ。コメ子は巨大児です。あたちはもっと
       大きかったから、ママはあんまりコメ子が大きいなんて
       思っとらんかったです。でも・・・大きいらちいです。
        
  1. 2009/03/11(水) 15:16:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  アデ~ジョ・・響きがいいです。摩緒たんもしわしわ
        あるですね?安心ちたです。あたち、でもよく言われるです。
        あばあたん、せめてグラマーねって言ってほちかったです。
        乙女心が傷つくです。
  1. 2009/03/11(水) 15:20:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  あたちは、餃子じゃないですよ。思いつかんですけど
        もっと洋風的なオチャレなやつです。
        マカロンとか、そんなかんじです。
  1. 2009/03/11(水) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンタコたん  この遊歩道は、お散歩コースに最高です。
          ゾウたんの足跡とかついとるですよ。
          文太たんもしわしわあるですね。よかったです。
          みんなあるですね。 
          
  1. 2009/03/11(水) 15:26:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたちのママは、超しわしわです。
         でもしわが、ぶ厚いです。たまにパパたんに
         ママのしわしわとあたちのしわしわをつままれて
         比べられるです。
  1. 2009/03/11(水) 15:29:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うちも!!
弟につままれてます!!
同じね!!
って、ママタン、夏までに今年こそはがんばりましょう!!共に。
  1. 2009/03/12(木) 09:32:37 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  YUMEたんもですか!でもママは
         パクパク・・・グゥ~グゥ~のくりかえちです
         大きく成長ちとるです。
  1. 2009/03/12(木) 18:42:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


