
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イチゴ狩り


 

                   相変わらず今日も満員御礼のパパたんのお膝の上です


 

          今日は、イチゴ狩りに行くですよ。去年も行ったマルヨシ農園です

           あっ!ママ「チー」です。コメ子、あたちの背中で寝とるです


 

         到着ちて、みんなでハウスまで歩いていくです。あたち、ウンチョ

         ちてたら、遅れたです。みなたぁん!待ってくだたぁ?い!

 


 

                      イチゴがいっぱいです。


 

               パパたん、あたちも食べたいですよ


 

                


 

                アハッ!イチゴたん、こっちにおいででぇ?す


 

                     ムフフッ♪甘くておいちいです


 

            ママがイチゴ取ってくれるの待っとれんです。ア?ムッです。


 

                   ちょっと、そこのイチゴ取ってヌン


 

                       大きいイチゴですぅ?


 

            イチゴおいちかったです。でも、あんまり食べれんかったです

           この後、みんなでドッグランに行ったですよ。

  1. 2009/03/08(日) 20:26:09|
  2. お出かけ
  3. | コメント:10

<<シワシワ | ホーム | ドッグラン ポム>>

コメント

大きいいちごですね~パルちゃんもコメちゃんも美味しいいちごたべれて良かったですね~食べてる顔が可愛いですよ!
来年は参加すれですよ~いちごがいちごを食べるところが見たかったです(涙)
  1. 2009/03/08(日) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルチャンイチゴおいしそう(笑)
イチゴ狩にイチゴ姿のパルチャン…お似合いですねぇ~
おいしそうなイチゴ…我が家も毎年行くんです。。。
あずきとちゃまは連れて行ったことないんで今年は連れてこうかなぁ~
  1. 2009/03/08(日) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イチゴ、真っ赤で美味しそう♪
パルイチゴも可愛いよ~(*^_^*)
自分でいちごにかぶりつくコメ子ちゃんはエライ!ってちがうか~!!
パパたんのお膝は大人気ですね~。
パンチママのお膝はパパたんよりふかふかで
も~っと気持ちいいですよ~。
今度乗ってみてくれる!?
  1. 2009/03/09(月) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. パンチママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

イ~チ~ゴ~!!・・・この前スーパーに言った時「別にいらな~い」だなんていうんでねがった・・・凹
パルイチゴは大きくておいしそうですな~♪
あまおうより濃厚!?
クリームだから練乳が中に入っているのかしら?
コメコちゃんはちゃんと「セルフ」をわかっている!!賢い!!
  1. 2009/03/09(月) 10:32:59 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  来年は、いちごたんがイチゴを食べとるのを
           見れるですね。楽ちみにちとくですよ。
           コメ子は、待ちきれんで自分で食べとったです。
           
  1. 2009/03/10(火) 12:32:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  wacoたん達がイチゴ狩りに行ったら、すっごい
         大きいイチゴがあったら、裏っかわも見てくだたい。
         あたちかもちれんです。イチゴから、ブ~ブ~聞こえたら
         あたち確実におると思ってくだたい
  1. 2009/03/10(火) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パンチママたん  ママたんお膝の上に乗せてくれるですか?
           やったぁ~です。あっ!でも、コメ子もきっと
           あたちのマネちて乗ってくるですよ。あっ!ちかも
           パンチたんもですねぇ。ママたんのお膝の上は
           大混雑ですねぇ。  
  1. 2009/03/10(火) 12:41:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  超巨大イチゴですよぉ~。1パック1個詰めです
         食べようとすると「ブゥ~」って聞こえて何と思って
         イチゴをひっくりかえすと、あたちと目が合うですよ。
         ホラーです。
  1. 2009/03/10(火) 12:44:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした♪
久々にパルたんが走ってる姿見ちゃったぁ~~^0^
すっごいアクティブでしたね・・・・ビックリでしたよ・・・^^
  1. 2009/03/10(火) 18:17:26 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  お疲れ様でちた。あのランに行く時に見た
             竹やりマフラーの車に昔まろあんママたんが
             乗ってたなんて、誰にも言わんですよ。ププッ
  1. 2009/03/11(水) 15:08:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


