
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグラン ポム


 

       ドッグランに行く途中でSAでご飯食べたです。パパたん豚まんです。

      あれ?ネェたん?



 

                   おいちそうな虫たん発見ちたです

 


 

          ドッグランに着いてちばらくの間、コメ子はこの水飲み場を

          守っとったです。

          


 

           イブたん、お久ちぶりです。いっつもイブたんは楽ちそうに

           遊んどるです。ちっちゃくてかわいいですよ。





 

                 ネェたん、まんざらでもない顔ちとるです


 

                          ・・・・・・。


 

         コメ子、ランでなかなか遊べんかったです。でも、今日はおいちょたんに

         遊んでもらっとったです。コメ子楽ちそうに遊んどったです。

                    


 

         大人のあたちとテッチャンは夕日を見ながら、物思いにふけってみたり

         ちたです。


 

      モモコたんとは、父方の姉妹です。よく似とるです。サイズは別とちて・・・。


 

          みなたん、ありがとです。楽ちかったです。また遊んでくだたいね


 

         明日、またパパたんはお仕事で静岡に来るです。ちかも早起きちんと

         いかんです。だから、みなたんよりお先に帰るです。

         ちょっと、哀愁ただよっとるです。

  1. 2009/03/08(日) 20:25:27|
  2. お出かけ
  3. | コメント:12

<<イチゴ狩り | ホーム | コメ子が主役>>

コメント

初めにパル子さんだと気がつきませんでした・・・ヌードですよ!!はずかちです♪キャハですね~
モグさんものリPさんもお疲れさまでした。
明日も頑張ってモグさんの仕事も大変ですね、頑張れパパタン!!
  1. 2009/03/08(日) 22:10:52 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんたら・・・、「はい、どうぞ~♪」なんてあんよひろげたら
あかんですよ~(笑)
でもこの写真深~く考えるとエッチにみえるけど
パルちゃんだと笑える(失礼!)
モモコちゃんと異母兄弟なのー!?
言われてみるとうんうん♪似てる!!
でもサイズは違うんだ(笑)
  1. 2009/03/08(日) 23:53:50 |
  2. URL |
  3. パンチママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まんざらぢゃない顔がセクシーw
集合写真パルコちゃんえらいことになってますが!!大丈夫でしょうか!!
異母姉妹にあえるとは、いいですね~。
アリスはまだ実の兄弟にもあったことないです。
最近我が家でひそかに「パルコ語」がはやっています。
弟「お姉ちゃんはパルコちゃんに似とるです」
私「もしかしたら、お父さんの隠し子かもしれんです」
昨日寝違えましてワタクシ。で、ストレッチしてたら起き上がれなくなって
母「お姉タンは、パルコタンと同じ格好ちとるです(笑)」って!!
ベッドの上で足を変な方向に向けたら起きれんくなったです。
お父さんだけネットをみてないのでパル語をしゃべれんです。ヒヒヒです。
  1. 2009/03/09(月) 10:26:38 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

さすがのりP、UPが早いね~(^0^)!!
昨日は遠いところお疲れ様でした!!楽しい1日だったねー☆
コメ子がちょっと会わない間に大きくなってて、ビックリしたよ(@@)
さすがパルの妹だね~(^m^)♪
  1. 2009/03/09(月) 16:21:33 |
  2. URL |
  3. めぐたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

姉妹狙いのおいちょ・・・遊んでくれてありがとうねぇ~(^O^)/
初こめちゃんに会えてうれしかったぁ~♪♪♪ はしゃぐパル子ちゃんを見られただけでも昨日はとっても貴重体験でした(^◇^)!!
また、遊んでねぇ~(*^。^*)♪
  1. 2009/03/09(月) 18:11:46 |
  2. URL |
  3. なみ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  パパたんお仕事でも、運転手じゃなかったらちいです
            行った人の中で一番年下だったらちいです。
           運転ちなくてホッとちたったです。あたちの
           裸んぼう、なかなかセクチーですか?ウフッです。
  1. 2009/03/10(火) 12:55:35 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パンチママたん  あたちだと何故か笑えるです。これママも同じ考えらちいです。
           モモコたんとサイズは・・・ちょっとだけ違うです。ちょっとだけです
           あたちと、モモコたんはお父たん似ってことになるです。
           きっとモモコたんもジミィ~に成長するはずです
  1. 2009/03/10(火) 13:03:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ありがとです。あたちのマネっこちてくれとるですか!
         あたちは、ゆっくりしゃべるです。コメ子は、あたちより
         早口でしゃべるですよ。お父たん仲間はずれになっちゃった
         です。
  1. 2009/03/10(火) 13:08:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めぐたん  ママはいつでも暇な人なので、UPするのが早いです。
        楽ちかったですねぇ。イチゴもおいちかったです。
        コメ子の成長はびっくりです。あたちといるからそんなに
        大きくかんじんらちいです。でも、やっぱりコメ子はでかいです
        また遊んでくだたぁい
  1. 2009/03/10(火) 13:14:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なみたん  森の中ではしゃいだあたち、実はママやなみたん達が
        見えないお友達と遊んどったです。アハハです。
        コメ子楽しそうでちた。おいちょたん、またよろちくです
      
       
  1. 2009/03/10(火) 13:22:41 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました~!
思っていた以上に イチゴたくさん食べれないですね(>_<)
初めて会ったこめちゃん 可愛いかった~♪ でも大きくなりそうですね!
もうすぐ5ヶ月!ってのにはビックリしました!
さすがパルちゃんの妹ですね!
  1. 2009/03/11(水) 08:46:56 |
  2. URL |
  3. Boo&Lattemama #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Boo&ラテママたん  こちらこそありがとです。パンおいちかったです
              ビリーおじたんも一緒に食べたです。ブーじぃたんが
              天国に行っちゃってから一気に弱ってきちゃった
              ビリーおじたんですが、パンはお口に合うらちく
              がっついとったです。ありがとです。
  1. 2009/03/11(水) 15:12:02 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


