
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コメ子が主役


 

                今日は、ママに金城埠頭のドッグランに連れてきてもらったです。

         みかんたん、ぽてたん初めまちてです。よろちくです。


 

              ネェたん、また自分だけで遊びに行っちゃったです


 

                 みなたぁ?ん!遊んでくだたぁ?い


 

              コメ子しゃん、こっちに楽ちい遊び場所があるでしゅ

 

              ぽてたん、本当ですか?教えてくだたいです。


 

      コメ子しゃん、ママ達見てないでしゅか?見つかると、怒られるでしゅよ。


 

               ぽてたん、大丈夫ですよ。誰も見とらんですよ。


 

          コメ子しゃん、ここでしゅ。この根っこカミカミするの楽ちいでしゅよ

 

          ん?ぽてたん、どれですか?


 

               コメ子しゃん、これでしゅ。ここ引っ張って遊ぶでしゅ

 

               ホホ?ン。ここですね?わかったです


 

         コメ子、みかんたんとぽてたんは、もう帰るみたいです。ちゃんと

         ありがとするですよ。

 

         


 

                     ぽてたんまた、遊んでくだたいね。


 

                    


 

           ぽてたんとあたち、同じ10月生まれです。仲良くできたです。

          あっ!今日のブログは、あたち主役ですねぇ。フッフッフです。

 

       フレンチブルドッグひろば

           

  1. 2009/03/07(土) 16:23:47|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<ドッグラン ポム | ホーム | ポッチ>>

コメント

金城埠頭のランまでキタですか!!会えんのが残念です・・・
明日のいちご狩りも今日の朝行けない事になり・・・・残念です。
娘がも3人+3ブヒ~2人+2ブヒで昨日の夜まで行く気満々でしたが・・・
ブログに乗せます・・・いちごが沢山食べれるはずが・・・3ブヒより残念に落ち込む私でした・・・気を付けて行ってらっしゃ~い
  1. 2009/03/07(土) 17:09:18 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪コメ子たんが主役♪\(-________-;)/わ~い??
あ゛…パルたん…これは違うの!パルたんよりコメ子たんが可愛いとかじゃなくて
パルたんんのブログでコメ子たんが主役になれた喜びなの!ほら…毎回華がある
のはパルたんでしょぉ♪時々はコメ子たんにも華を持たせてあげないと女の子は
スネスネになっちゃうしねぇ♪しかしパルたんもコメ子たんもお友達と仲良しで
遊べて良い子だねぇ♪思いっきり楽しめたぁ?早く一緒に遊びたいなぁ♪
  1. 2009/03/07(土) 18:18:05 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメコちゃん大きいですね~。
でもほかの事ちゃんと遊べるとはえらいです。
根っこガン見してるお顔がかわゆいです♪
  1. 2009/03/08(日) 10:37:51 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

プログ、見っけ・・で遊びに来ました。
昨日は、ありがとうございました。
パルちゃん、コメちゃんに会えてうれしかったです。
偶然にも、姉妹の多頭飼いでパイド&クリーム 
みかんはパルちゃんより少しお姉ちゃんだけど、
コメちゃんとぽてとが同じ歳なんて、驚きの・・感激!
是非、また一緒に遊んでやってくださいねぇ・・
  1. 2009/03/08(日) 19:51:01 |
  2. URL |
  3. みかん&ぽてと #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ママたんのブログ見てビックリでちた。
           来年はみんな一緒に行けるといいです。
           金城埠頭のラン楽ちかったです。でも、超
           寒かったですよ。
  1. 2009/03/08(日) 20:32:37 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  コメ子念願の主役ですよ。だから喜んどったです。
        MARたんの言う通り、たまにはコメ子主役にちてやらんと
        イジケ虫になってちまうです。これからも、ママに頼んでおかんと
        いかんです。
  1. 2009/03/08(日) 20:36:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  コメ子のBIGさは、初めて会う子が増えれば増えるほど
         実感ちてるあたちとママです。普段は、あたちといるから
         大きたは感じんですが・・・。
  1. 2009/03/08(日) 20:41:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

みかん&ぽてとたん  こちらこそありがとうです。ぽてたんは
              小たくてかわいいです。またママに連れて
              行ってもらうので、遊んでくだたいね。
  1. 2009/03/08(日) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


