
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポッチ



 

                 最近、コメ子は何か悩んどるみたいです。


 

                             はぁ?


 

         あたち、ポッチがほちいです。あれ、天使の足跡って言うみたいです

        はぁ?。みんなどこでくっつけてもらっとるですかねぇ。


 

         ママ、暇だからポッチつけてあげてくだい。コメ子がブツブツ言って

         なかなか寝れんです。


 

           えへっ!ポッチ付けてもらったです。このままお散歩行くです。


 

            ネェたんの、お友達です。 小梅たんはじめまちてです

           小梅たん!あたち、ポッチ付けてもらったです。


 

                        どこ?ないよぉ?


 

           えっ!さっきママに付けてもらったですよ。頭にあるはずです!

 

                  コメ子、落とちちゃったです


 

            ウワァ?ン、ウワァ?ン あたち、ポッチ落とちちゃったです


 

             お家帰ったら、またママに作ってもらえばいいです

 

                  もう1個ママに作ってもらうです

 

 

          

フレンチブルドッグひろば

   

 

              

  1. 2009/03/06(金) 18:30:09|
  2. 散歩
  3. | コメント:10

<<コメ子が主役 | ホーム | 探検隊>>

コメント

片パンチちゃんたちがある、あの頭のボタンね。
天使の足跡なんだね。
きっと押すとなにかでてくるんだよね。
幸せのオーラだね。
  1. 2009/03/06(金) 19:46:45 |
  2. URL |
  3. どんかのまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

取れてもこまれないようにスペアを何個か作ってもらうといいと思いますw
てか、コメコちゃん背中にスペースあるんだから
最終手段として油性マジックがありますぞよ!!
私が小学生のとき飼っていた白い雑種の女の子は、よくお母さんにメガネを書かれていました。
  1. 2009/03/06(金) 20:21:23 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

心配をおかけいたしました。
コメチャンもポチ、欲しかったですか・・・でもあると皆に押されるですよ(笑)
つくも兄さんに相談してみては・・・・フフフ・・・
  1. 2009/03/07(土) 04:00:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

えぇ~!?
あのポッチ、天使の足跡って言うんですかぁ??
ウチのちゃまにもあるんです!!
しかも、そのポッチが我が家のお気に入りなんですけど…。
マスマス、気に入りました♪
コメチャンも、天使の足跡♪お揃いです(笑)
また付けてもらったら、今度は落とさずにお友達に会いに行けるといいですね♪
  1. 2009/03/07(土) 09:11:19 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのママたん  最近ポッチのある子によく遭遇するです。
             あのポッチどうちても押ちたくなるらちいです。
             とくに、パパたんはコッソリ連打するです。
  1. 2009/03/07(土) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ポッチは、すぐ作れるです。ママが作っとったのを
         見てたら、ガムテープを黒くぬっただけでちた。
         もうちょっと、頑張ってほちいです。
  1. 2009/03/07(土) 17:03:25 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子もだんだんおませたんになってきたです。
           ポッチが欲ちくてちょうがないみたいです。
           でも、コメ子にポッチがあったら、パパたんに
           はげるほど押されるです。
  1. 2009/03/07(土) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  ちゃまたんもポッチあるですよねぇ。あれ、天使の足跡って
         いうらちいですよ。かわいいです。あたちのパパたんも
         ポッチのある子見るとすぐ押すです。お気に入りです。
         コメ子のポッチは、今度ポッチにひもつけて、アゴの下で
         むすべるようにちんといかんです。
  1. 2009/03/07(土) 17:12:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ポッチ(^^)我が家の得意分野ですな!のりPちゃんが両面テープで貼ってくれなかったのかな?津雲はしっかりセメダインで張ってあるからとれんよ~!モグさん、津雲のポッチを連打してたから多分指に油性インクで汚れた跡があったはず・・・。
  1. 2009/03/07(土) 23:53:26 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  そうです。ポッチ専門店の諭吉たんファミリーです。
        コメ子は、ガムテープを黒くぬってもらってくっつけたです
        パパたんのあの時の真っ黒指は、津雲たんのポッチだったですね。
        
  1. 2009/03/08(日) 20:29:23 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


