
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

探検隊


 

              ママ?遅いですよぉ?。今日は、ママのおばあたんの

             お墓に来たですよ。あたち初めてです。


 

            お掃除も終わったから、ちょっぴりお墓探検ごっこするです

          コメ子はまだ探検隊にはなれんです。だから、待っとってくだたい


 

                    


 

              ばぁたんも、じぃたんも、コメ子も気がつかんですねぇ。

                         ママ、もう帰ろうです。


 

              帰ってから、ビリーおじたんとお散歩行ったですよ。

                                 スンスンス?ン♪

 

                     スンスンス?ン♪

                      



 

                    スンスンスンスンスンスンスン?

                  あっ!あったです。


 

                   あたち、いい葉っぱ見つけたです

 

                コメ子、いい葉っぱ見つけたですねぇ?


 

               葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ葉っぱ


 

              ネェたん、すぐあたちの持っとるもの欲ちがるです



 

                   あ?あ?ん、あたちも、葉っぱ欲ちいですぅ?


 

           ビリーおじたん、ネェたんさっき草だらけになって、ママに

           服脱がされたのに、また草だらけです

 

                    ほんとだ・・・

 

              

フレンチブルドッグひろば

 


 

          

  1. 2009/03/05(木) 19:44:16|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<ポッチ | ホーム | お願い事>>

コメント

かわゆいっ
ゴロゴロしたいのよね~。
まっぱが限るのよね~(私はしたことないですけど)
コメコちゃんの乙女座りがしおらしい。。。。
お母さんがんばってますよ~!!
コメコちゃんに彼氏がみつかるのとお母さんがメッセージうてるのどっちが早いかしら!!
  1. 2009/03/05(木) 20:22:59 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゴロゴロ…まん丸お腹を出してかわいい♪
でも、芝生で服も体も芝だらけになっちゃうんですよねぇ~
コメ子チャンのおネエ座り…かわいい(笑)
  1. 2009/03/05(木) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今日もお出かけですか~
コメチャンの来ている黄色の服・・・もしや
マリンとオソロですね~
  1. 2009/03/05(木) 23:51:26 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

あはは♪
パルちゃんはコメちゃんの持っているもの欲しくなっちゃうんだ~(^^)
人のものは良く見えるもんね~。
コメちゃんのセクシーお座り かわいい~!!
  1. 2009/03/06(金) 01:04:33 |
  2. URL |
  3. バンビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  コメ子は彼氏できんです。超オテンバたんです。
         でも、最近いろんな男子と会うとキャッキャッちとるです。
         乙女心満載です。
  1. 2009/03/06(金) 17:41:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  ゴロゴロすると気持ちがいいです。でも、コメ子は
         やらんですよ。コメ子は石ころ拾いに夢中ですよ。
         あたちのお腹なかなか見れんですよ。いつもは
         メタボを、洋服で隠ちとるです。
  1. 2009/03/06(金) 17:46:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  お墓参り行って、すぐ帰ってきたです。
           マリンたんとオソロ服ですよ。ちょっと
           パツンパツンの気もするです。でも、ピチッと
           きめてみまちたって言ったら、ばれんです。
      
  1. 2009/03/06(金) 17:53:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バンビママたん  はずかちながら、コメ子なかなかいい物
           拾ってくるです。ついつい欲ちくなっちゃうです。
           コメ子は最近色気付いてきとるです。おませたんです。
  1. 2009/03/06(金) 17:58:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


