
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い事


 

            みなたん、「一生のお願い」ってどんな時にどんなことを

           お願いするですか?


 

             一生のお願いだから、すっごいお願いだと思うです。


 

             あっ、さすがにもうコメ子のみきれ写真になれたですよ


 

            パパたん、もう「一生のお願い」をママにちちゃったです。

           ちかも、53かん?もちかちて・・・



 

            パパたん、あたち心配です。こんなことに「一生」を

           使っちゃうパパたんが心配です


 

              お願いちて、ママに買ってもらったマンガの本です

          

             スンスン・・パパたん、いいですねぇ?。おいちそうです


 

            パパたん、パパたん!あたちも一生のお願いがあるです。

         


 

                  ねぇ?パパたん!パパたんってば!

 

                 コメ子、いいかげん止めるです

                                                                    




 

           あたちの一生のお願い、お腹いっぱいタマゴボーロ食べたいです


 

                パパたんとコメ子は、きっと同じかんじです

              みなたんは、よく考えてからお願い事ちてくだたいね

 

 

                  

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/03/04(水) 20:05:12|
  2. お家
  3. | コメント:8

<<探検隊 | ホーム | ひな祭+記念日=ニート>>

コメント

一生のお願い・・・。
パパタン・・・薄い一生です(泣)
ママタンに結婚をお願いするときは一生のお願いだったんですかねぇってワンピースと一緒にされたくないっすね。。。。
話は変わってパルコちゃん!!
今、お母さんがパルコちゃんにメッセージを書くために「タイピングが一週間でできる本」をかってきましたよ!!
今すっげ~がんばってます。
パルコちゃん、コメコちゃんって打ってました(笑)
早くメッセージかきたいよ~っていってます。
  1. 2009/03/04(水) 21:30:42 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

更新してるか楽しみにして見にきたら~ヤッターです♪
モグさんの一生のお願いは何回目かな?ワンピースも我が家に少し前まで沢山転がってました・・・一生のお願いも何度もされましたが・・・最近見かけないのと聞かないのは息子が一人暮らしをしたからです(笑)のりPさんは3ブヒのママさん見たいですね~
・・・モグさんには内緒ですよ(汗)コメタンまた大きなボーロ上げるからお腹いっぱいはやめといた方がいいですよ!パル子さんのアップイイですね~今日もいいことありました♪
  1. 2009/03/04(水) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もぐさんの一生のお願い・・・安~~い^0^
もっと他にないのかな??(笑)
コメたんも まだまだ犬生長いんだから まだ言っちゃだめよん^0^
  1. 2009/03/05(木) 17:58:41 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  そうです。そうなんです。パパたん、超薄っぺらい人生に
         なっちゃうです。YUMEたんのママたんうれちいです。
         まっとるですよ。ママたんからのメッセージ!
         伝書ハトでもいいですよ。
  1. 2009/03/05(木) 18:54:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  パパたんの一生のお願いは多分始めてっぽいですよ。
           でも、小学生みたいです。ちかも昔の・・・。
           今の小学生は、ゲームソフトを一生のお願いで買うです。
           パパたん、金のかからん3ブヒ目です。
  1. 2009/03/05(木) 19:02:22 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  53巻全部だったら、一生のお願いレベルかもちれん
             ですが・・・。1冊でちた。コメ子も、安い子です。
             実は、まだコメ子タマゴボーロちか上手に食べれんですよ。
  1. 2009/03/05(木) 19:04:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

モグさん。。。字が震えてるけど・・・?しかも「も」が平仮名、「ぐ」が片仮名・・・(><)まだまだつづく長い人生、こんなとこで一生のお願い使っていいのかしら・・・。遅くなったですが結婚記念日おめでとうでした(^0^)私も今月から週休3日です(><)下手すりゃ今月末から週休4日らしい・・・。日本はもうだめだねー!
  1. 2009/03/06(金) 10:43:11 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  字が震えとるのは、ママにおびえとるだけです。
        諭吉たんとこは、パパたんがようけ稼いどるから
        何もちんぱいいらんです。お腹すいたら、遊びにいくです。
  1. 2009/03/06(金) 17:40:11 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


