
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひな祭+記念日=ニート


 

                      コメ子!またカメラに近いですよ。おひなたんと一緒に写るです。



 

             今日は、ひな祭りですよ。そちてパパたんとママの

            2回目の結婚記念日です。

       


 

                    ネェたん、ゴニョゴニョ・・・

 

                  コメ子どうちたですか?


 

            ママ?、コメ子もあたちも気になっとることがあるです。

            どうちて、お仕事行かんですか?


 

                   え?!!そうなんですかぁ?。


 

           ママは、派遣社員で働いとったです。お仕事がなくなってきて

          ほとんどの派遣社員が解雇になったです。ママ、ニートです。


 

             パパたんに、あたちのウンチョ係り任命されとったです


 

            あたちのお昼寝だけは、ジャマちんでくだたいね

  1. 2009/03/03(火) 16:25:42|
  2. お家
  3. | コメント:17

<<お願い事 | ホーム | 春こいブヒオフ?>>

コメント

はじめまして! ときどき、おじゃましていました。
パル子ちゃんのイトコになります、JEEPの飼い主です♪
ひなまつり&ご結婚記念日おめでとうございます!!
素敵な日ですね。 お雛さまも、すごく素敵~!!
ワタシも七段飾りを持っているのですが スペースを取るので
ここ数年は親王飾りしか 出していません。
久々に 出してみたくなりましたよ~。
これからも 可愛いパル子ちゃん&コメ子ちゃん姉妹を楽しみに
遊びに来させてもらいますね。 よろしくお願いします。
  1. 2009/03/03(火) 17:34:40 |
  2. URL |
  3. なー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

(/||| ̄▽)/あ゛…ブヒ会の記事にコメ残したつもりだったのに入れてなかった…
パルたん…コメ子たん…ごめんねぇ (ノ_・、)グスン でもキィィィ!!!って
ヤキモチ妬きながら楽しんで見せてもらったよぉ♪早くSAM家も一緒に遊びた~い♪
〃 ̄∇)ゞ <パパたんママたん 2回目の結婚記念日おめでと~っ♪
まだまだホヤホヤの新婚さんなんだねぇ♪キャッラブラブなんだねぇ
これからもパルたんとコメ子たんの為に仲良し夫婦で居て下さいねぇ♪
パルたん!コメ子たん!!ママたんがニートになって良かったじゃん♪
だっていつでも一緒に居れるでしょぉ♪一緒にお昼寝もできるじゃん♪いいなぁ~♪
  1. 2009/03/03(火) 17:39:49 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

二回目の結婚記念日おめでとうございます♪
のりちゃん ニートですかぁ??(汗)
大変だねぇ~~><
コメタン・・・せいぜいたっぷりう○ちして ママにお仕事させてあげてくださいね^^
  1. 2009/03/03(火) 18:40:57 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます!!
私も結婚した~い!!
ママタンと一緒に入れる時間がふえましたな。
がんばれパパタン!!
  1. 2009/03/03(火) 19:48:35 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうぅです(^v^)
ひなまつりが結婚記念日なんて良いですね♪~
それにすごぉぉいお雛様!!素敵ですね☆☆☆
パルちゃんもコメ子ちゃんも嬉しいだろうな(^u^)♪
パパさんから任命☆フフッ私も同じ仕事してますぅぅ(笑)
パルちゃんコメ子ちゃんママと一緒にいられて嬉しいね♪
  1. 2009/03/03(火) 20:38:01 |
  2. URL |
  3. ブンタコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

立派なお雛様ですね~我が家お雛様ウサギです・・・娘が小さいころにお金がなくて買えんかったですよ・・・途中で可哀そうだから私の母が娘に買ってくれたお雛様もうだいぶお年ですがね~
のりPさん毎日お家に居るですか?じゃあコメちゃんもパル子さんも淋しくないですね~今度時間が出来たら連絡するですよ~我が家も3月過ぎたら夫婦で暇になるです・・・のりPさんの実家の畑の手伝いに行く出すよ・・・フフフ・・・
  1. 2009/03/03(火) 22:27:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そう!!
モグさん・のりPさん結婚記念日おめでとうです!!
2回目~と聞いてビックリです!!
な~んだまだ新婚さん見たいな夫婦だったんですね~
あまりにもお互い落ち着いているから~も~もっとイチャイチャして下さいね~
  1. 2009/03/03(火) 22:31:07 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

結婚記念日おめでとうございます~~♪♪
お雛様もステキ!!
パルちゃんもコメ子ちゃんもいたずらしないのね~~
  1. 2009/03/03(火) 23:01:09 |
  2. URL |
  3. HANAママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

やぁ~ん記念日だったねぇ~早く言ってよぉ~
・・・去年・・・絶対に忘れないよねって
言ってて(汗)お祝いできなくてごめんね
2回目かぁ~いいなぁ^^ヒュ~ヒュ~
モグ先生!のりP!おめでとうぉぉ♪♪
いついつまでも仲良しでいてね^^ニャハッ!デヘッ!ヒャヒャヒャッ
  1. 2009/03/04(水) 10:32:07 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

なーたん  はじめまちてです。コメントありがとうです。おひなたんは
       ママの実家にあるです。ママのお雛たんですが、ばあたん
       は、あたちとコメ子のお雛たんだからねぇって言っとったです。
       これからも、チラッと見にきてくだたいね。
  1. 2009/03/04(水) 18:52:57 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  パパたんとママたんは、結婚が3月3日あたちが
        家族になった日は3月16日ですよ。まだ2年だけど
        2人はもう老夫婦なみにホゲ~っとちとるです。
        ママがニートになって、おうちの中がコメ子のウンコ臭
        から開放されたです。
  1. 2009/03/04(水) 18:58:07 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ママニートです。コメ子は、エッコラエッコラ
             ウンコちとるです。あたちの予想は、ママ
             そのうち、こたつと体が一体化すると思うです。
  1. 2009/03/04(水) 19:00:05 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  パパたんには、いっぱい働いてもらわんと困るです。
         YUMEたんがお嫁にいったら、アリスたん泣いちゃう
         ですねぇ。
  1. 2009/03/04(水) 19:06:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンタコたん  記念日&ひな祭りといえば、ケーキやおすし・・・
          ですが、実はパパたんお刺身食べれず、ママは
          ケーキが苦手で・・・。イベントっぽくないご飯でちたよ。
          ちかも、記念日に限って帰ってきたのが日付が
          変わりそうな時間でちた。ママ空腹+眠気で機嫌が
          わるかったですよ。プププ
  1. 2009/03/04(水) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  フフフッ実は、2年ですよ。あたちの年と同じです。
           パパたんとママたんは、超老夫婦っぽいですよねぇ
           付きあっとる時からそうでちたよ。実は、年齢いつわっとる
           です。ほんとは、85歳です。
  1. 2009/03/04(水) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

HANAママたん  おひなたんにイタズラちたら、ママの
            雷がドカンドカンおちるです。コメ子も
            最近やっとママの怖さに気がついたです。
  1. 2009/03/04(水) 19:22:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  いいですいいです。記念日に限ってパパたん
          残業で帰ってきたのが12時ちかかったです。もちろん
          空腹と睡魔におそわれた記念日でちた。
          
          
  1. 2009/03/04(水) 19:27:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


