
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春こいブヒオフ?


 

                           ネェたん、今日どこ行くか知ってるですか?

 

                あたち、知っとるですよ


 

                  1回目のトイレ休憩ですよぉ?。


 

           浜名湖ですよぉ?。コメ子!あっち見てくだたい!すごいですよぉ?

 

          スンスンスン?ネェたん、ここ全然知らん臭いがするですよ

 

                    コメ子、会話ができとらんです。もっと協調性を高めんといかんです

 

          キャッキャツ!ネェたん難ちくて何言っとるかわからんです


 

                       ママ、着いたですか?

 

                     ついたですか?


 

               朝霧に来たですよ。「春よこいこいブヒブヒオフ会」に

               参加ちたです。


 

                     どこにいるかわかるですか?


 

                  バッチリカメラ目線にちてみたですよ

 

                     カメラ目線です


 

                エビスたん、お久ちぶりです。お元気でちたか?


 

                は、はじめまちてです。あたち、コメ子っていうです


 

           アッシュたんと遊んでもらったです。アハハハッ!楽ちいです。


 

                   茶豆たぁ?ん、こっちですよぉ?

  1. 2009/03/02(月) 08:50:32|
  2. お出かけ
  3. | コメント:16

<<ひな祭+記念日=ニート | ホーム | 春こいブヒオフ?>>

コメント

また逢えるなんて思ってなかったので逢えて嬉しかった~♪
コメ子ちゃんとも初めましてで、暴れん坊のアッシュとも遊んでもらって良かったです~
やっぱり、アッシュも女の子には弱いようで...デレデレでしたね~(;^_^A
コメ子ちゃんの愛らしさにやられちゃいました...♪
地蔵犬パルちゃんもの地蔵っぷりが見られて大満足☆のクレ家でした!
また遊んでくださ~いミ★(*・ω・)v
  1. 2009/03/02(月) 11:33:43 |
  2. URL |
  3. クレ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

スカートから見えるお尻がセクシーだぜパル嬢!!
  1. 2009/03/02(月) 11:37:21 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はお久しぶりにパルちゃんに…そしてはじめてコメ子ちゃんに逢えて
すごぉく嬉しかったですぅ(^v^)
もう可愛くてニコニコしちゃいましたぁぁ♪♪♪
昨日は寒かったけど楽しかったですよね~
風邪ひかなかったかな??
あぁぁ~ホントに楽しかったなぁぁ(*^。^*)☆
また遊べる日を楽しみにしていますぅぅ~!!!
  1. 2009/03/02(月) 15:36:12 |
  2. URL |
  3. ブンタコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルちゃんはどこに行ってもモテモテ(特におばさまから!?)ですね~(笑)。
でもパルちゃん、後ろからコメ子ちゃんがジリジリと追い上げてきてるから
ブヒドル(BUHIアイドル)の座を奪われないようにがんばるですよ~(^o^)/
  1. 2009/03/02(月) 15:54:33 |
  2. URL |
  3. パンチママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんにちわ、wacoです♪
昨日は、お疲れ様でしたぁ~
オフ会、初参加でどうしたらいいのか・・・動揺したままあっという間に楽しい時間が過ぎてしまって…お話ができずに残念でした(泣)
人見知りだったりして…完全に受け身の状態で・・・でも、娘はとっても喜んでいましたぁ~ありがとうございました!!!
ちゃまが楽しく遊んでもらってる姿を遠くから、こっそり見てました…勇気を出して声をかければよかったんですが・・・
パルチャン、コメ子チャン、とってもかわいくって…ニンマリしてましたぁ~
ブログ更新楽しみにしています。
また、遊びにこさせていただきます♪
  1. 2009/03/02(月) 19:44:26 |
  2. URL |
  3. waco #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子さんはどこに行っても人気ものですね~
コメチャンも大丈夫ですね~マリンと遊ぶときは気を付けて下さいね~
マリンは危ないですから気を付けて下さいね~
  1. 2009/03/02(月) 20:03:06 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クレたん  オフ会で会えてよかったです。アッシュたん、コメ子と
       遊んでくれてありがとです。まだコメ子はあんまり遊べんです。
       すぐ緊張するですよ。だから固まっとるです。でも、アッシュたんとは
       遊べたみたいです。よかったです。
       
  1. 2009/03/02(月) 20:21:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ちょっと着ない間に柴犬サイズのお洋服が
         きつくなったです。やばいっておもっとるですよ。
         オチリもワカメたん並みにでちゃうです。
  1. 2009/03/02(月) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンタコたん  昨日は会えてうれちかったです。ママは強健だから
          風邪はあんまりひかんですよ。パパたんは病弱だから
          少し風邪をひいたみたいです。でも、パパたんはいっつも
         風邪ひくですからね。ちかも、昨日ホッカイロ4個も貼っとったです。
  1. 2009/03/02(月) 20:25:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パンチママたん  コメ子は、すぐあまえるです。あたちだって抱っこ
            おねだりちたいです。でも・・・みんな明日筋肉痛に
            なっちゃうですから、すぐおろされちゃうです。
            パンチママたんだったら、大きい子なれちてるから
            今度抱っこちてくだたい。
  1. 2009/03/02(月) 20:29:12 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

wacoたん  こちらこそです。茶豆たんを見た瞬間ママは、ウハッウハッ
         ちてたです。あずきたんもちっちゃくてかわいかったです。
         また会えるといいです。
  1. 2009/03/02(月) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  マリンたん危ないですか!どう危ないのか気になるです
           怪獣に変身するですかねぇ。遊べる日が楽ちみですよ。
  1. 2009/03/02(月) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~。
たくさんお話ができてとってもうれしかったです。
しかも、パル子ちゃんを抱っこさせてもらえて感激でした。
もちあげるときにあやうく、『うっ』って声が出そうなりましたが…。
ぶりちちもパル子一家が大好きになったようです☆
今後ともよろしくデス。
  1. 2009/03/02(月) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. ぶりはは #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

わぁ☆
ブヒだらけ~♪
見ているだけでテンション上がりました(^^)
朝霧一度行って見たい場所のひとつです~♪
ちょっとだけコメ子ちゃんのお顔、パピーから大人っぽくなったように見えます(^^)
  1. 2009/03/02(月) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. バンビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ぶりははたん  こちらこそありがとうございました。あたち抱っこちて
          筋肉痛にならんかったですか?ママは、ひそかに緊張しーです。
          でもなれるのも早いです。ブリママたんたちと帰るちょっと前に
          いっぱいお話できて、よろこんどったですよ。今度は、もっと
          お話できるですねっ!楽ちみにちとるです。
  1. 2009/03/03(火) 16:43:48 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バンビママたん  いっぱいでちた。朝霧楽ちいとこです。静岡の
           人もいい人ばっかです。コメ子は、緊張ちっぱなち
           でちたよ。まだまだ、うちとけれんみたいです。
  1. 2009/03/03(火) 16:45:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


