
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春こいブヒオフ?


 

            ここ、あたちのお気に入りです。寒いですからネェ?

            地べたに座ると、オチリが冷えちゃうです。


 

          こまたんのパパたんのおひざの上ですよ。あっ!あたちが寒くて

         座らせてもらっとるじゃないです。こまたんのパパたんを、あっためて

         あげとるですよ。


 

            ごめんです。あたち嘘ついたです。こまたんのパパたぁ?ん

           ごめんでぇ?す。おひざの上に乗せてくだたぁ?い!


 

                コメ子、たばこ屋のおばあたんみたいです


 

          今から、リレーが始まるですよ。あたち、アンカーですよ。


 

                      コメ子、ちゃんと走るですよ! 

 

                   ネェたん、あたちにまかせるです 

 

            


 

              ほら?!!あたち達、青チーム1番でちたよっ

 

            コメ子、「ほら?」じゃないですっ!全然走らんくて

          10秒数えて、ママに抱っこされて走っとったじゃないですか!


 

             まったく・・・食欲大会だったら、コメ子1番ですねぇ?

                       手作りささみと、クッキーもらって食べたですよ。

            ごちそうたまでちた。


 

         フムフム・・・この子と遊ばんかったですねぇ。へぇ?、そうなんですか!


 

                  あっ!遊んでくれたアッシュたんです

 

         これは、幹事たんがシールと台紙を作ってくれたです。白黒の

         写真の上にカラーの写真のシールを貼っていくですよ。

         みんなで交換するです。幹事たんすごいです。ありがとです

      


 

                 楽ちい、オフ会でちた。ありがとです。

                また、朝霧遊びにいくです。

 

フレンチブルドッグひろば

              

  1. 2009/03/02(月) 08:49:24|
  2. お出かけ
  3. | コメント:6

<<春こいブヒオフ? | ホーム | デート♪>>

コメント

こめちゃんの丸まってるタバコやのおばあちゃん見たいなの可愛いですね~
それに膝の上大好きなコメチャンには待てませんね~
パルちゃんなんか顔が小さくなった?ですか~
  1. 2009/03/02(月) 19:59:17 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  小顔になったって言われるですよ。多分首輪を
           変えて、ゆるいので今まで支えられてたお顔の肉が
           重力に逆らえず・・・あごの下にいっちゃったです。
  1. 2009/03/02(月) 20:40:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

大きなオフ会だったんですねぇ~~^^
楽しそう~~♪
また日曜日お話聞かせてねぇ~~^^
コメたん・・・かっこいい男の子いなかった??
  1. 2009/03/02(月) 22:06:48 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

茶豆たんってBUHIに載った津雲そっくりさんですかー??のりPちゃんの行動力に万歳!ですー!結構出不精の私にその行動力をわけておくれー!パルちゃん、この日厚着してるんだよね??
  1. 2009/03/03(火) 02:10:35 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  コメ子5ヶ月の男の子に、少ちアピールちて
             みたんですが、でもすぐ失恋ちとったです。
             でも、年上のイケメンたんに遊んでもらって
             ウキウキでちたよ。
  1. 2009/03/03(火) 16:53:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  茶豆たんものってたですか?エビスたんは、前回津雲たんに
        似てるネェって言ってた子です。でも、茶豆たんとエビスたんは
        両親が同じらちいです。だから似とるですよ。
        あたち?厚着?う、うん厚着ちとるですよ。
  1. 2009/03/03(火) 16:55:51 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


