
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デート♪


 

                


 

          


 

            日曜日、ゲンズカフェに遊びに行ってきたです。コメ子、

           あたち、こまたんママと2人で写りたいです。

 

          ネェたん、押さんでくだたい。あたちも一緒に写りたいです

     


 

                こまたんパパ、いっつもお顔がおいちいです。


 

                ん?おいちいです。何の味ですかねぇ?。

 

              クンクン・・おいちそうな匂いがするです。


 

                   ネェたん、あたちも遊んでくだたい


 

                    コメ子も、ゴロンゴロンするです


 

                     うわぁ?、起きれんくなったです


 

            パル子、起き上がれんかったこと、内緒にしてあげるよ。

 

              あたち、はずかちいです。


 

              ネェたん、お風呂入りにいくらちいです。こまたんと

              一緒です。


 

               こまた?ん、あたち、ここにおるですよぉ?


 

            あっ!ママ? トリマーたんが写真撮ってくれとるですよぉ?


 

             こまたんと、おそろいのバンダナ付けてもらったです

                 


 

              あたちも、きれいきれいちてもらいたかったです

             デートっていいですねぇ。うらやまちいです・・・

 

            

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/02/23(月) 21:18:35|
  2. カテゴリなし
  3. | コメント:12

<<春こいブヒオフ? | ホーム | 最高の弾力>>

コメント

こまたん家のブログにねパルたん家のブログ見て~って書いてあったから
迷わずジャ~ンプして来ちゃった♪んもぉ~ココでもキュンキュンしまくりで
胸がイタイ…しかもエッチなこまたんを見てさらにキュンキュンしてしまって
生キュンキュンする前に心臓発作で倒れそう(爆)ホントに仲良しカップルだねぇ♪
(* ̄m ̄)o)))プププ♪パルたん起き上がれなくなっちゃうんだぁ~(笑)可愛いなぁ
  1. 2009/02/23(月) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お久しぶりですぅ~
とっても楽しいお休みだったのですね♪
見ていてニコニコが止まらなかったですぅぅ☆☆☆
パルたんのお手手が…たまりません~
パルたんはホントこまたんと仲良しですね(^u^)♪
一緒のバンダナが似合ってますぅぅ☆☆☆
コメ子ちゃん羨ましかったね…今度きっとみぃんなお揃いでバンダナ
してくれるんじゃないかな♪
  1. 2009/02/23(月) 22:57:51 |
  2. URL |
  3. ブンタコ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ヒュ~ヒュ~!!お似合いですね~小松たんも可愛いですね~
こめちゃんには少し早いですね~
朝霧気を付けて行って下さいね~
オソロの服のりPさんの手作りですか?!かわいいですよ♪
  1. 2009/02/24(火) 00:16:48 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ゴロンwダ~リンやさしい♪
コメコちゃんにはまだ早いですね~。
みんなでピンクで春色ですね。
かわいいですわ~♪
  1. 2009/02/24(火) 10:15:26 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルたん・・デートだったんですねぇ^^
中々素敵なデートコースじゃない??
コメたんも早く彼氏見つけなきゃね^^
どんな子がお好みかしら??
  1. 2009/02/24(火) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  胸キュンちたですか!!あたちとこまたんは、ラブラブ
        カップルですよ。でも、心臓発作おこちたらいかんです。
        気をつけるですよ。起き上がれんのは、ナイチョですよ。
        今日から、起き上がる特訓ちんといかんです。
  1. 2009/02/24(火) 17:38:56 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ブンタコたん  コメ子も、マイクロバブルやりたかったらちいです。
         でも、まだちいちゃいから贅沢です。でも、コメ子
         ショッピング楽しんどったです。なかなか、おませたんですからねぇ。
  1. 2009/02/24(火) 17:42:08 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子、おそろいの服にうんこ付けとったです。
           ちかも、カフェでウンコちたですよ。強烈な
           臭いをはなったです。もちろんマスターも苦笑い・・
           ママの手作り服・・・近くで見たらいかんです。
  1. 2009/02/24(火) 17:44:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  みんなピンクです。この布は、パパたんが選んだです。
         ダーリンは優ちいですよ。コメ子も彼氏募集するって
         はりきっとるです。
  1. 2009/02/24(火) 17:49:16 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  コメ子に彼氏紹介ちてやってくだたい。
             あんなオテンバムスメなかなか相手が
             みつからんですからねぇ。
             よろちくです。
  1. 2009/02/24(火) 17:50:58 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

フフッ^^おにぎり一家バンザイだわぁ~楽しかったですぅぅ
本当!来てくれてショッピングまで付き合ってくれて♪あんがとうねぇ~
振り回しちゃたんじゃないか?!って・・・とぉちゃんが言ってたけど・・・(汗)
パルしゃん&コメちゃんとお揃いのピンクが^^とぉぉてもうれちかった
かぁちゃんでした♪♪今度はのりPもピンクで!!!!!よろしくッ
  1. 2009/02/25(水) 08:59:04 |
  2. URL |
  3. 小松のとーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

小松ママたん  おにぎり一家によく気がついてくれたですねぇ。
          ママはピンク着たらいかんです。林家一族と
          勘違いされるといかんです。チョッピング楽ちかったですって
          コメ子が言ってたです。あたちより先にチョッピングデビュー
          ちたです。うらやまちいです。
          
  1. 2009/03/01(日) 06:49:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


