
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高の弾力


 

                                あたち、このクッチョンお気に入りです。

           


 

         このクッチョンは、なかなか体をフィットさせるのが難ちいですよ。


 

                こうやってですねぇ?ホジホジするですよ


 

              こんなかんじですよ。いい感じにブヨブヨするです


 

             ネェたんがどいたら、クッチョンが大きくへこんどるです


 

            ちょっと、お水飲みに行ってたらコメ子に場所とられたです


 

            もぉ?!!ネェたんお顔がクチクチャになっちゃうです!

 

           コメ子、ここはあたちの場所ですよっ!どいてくだたい。


 

          コメ子、全然どいてくれんです。さっきから、これ気になっとるです。

         ママ、これは何ですか?


 

          クッチョンカバーですかぁ。すごいです。おまんじゅうみたいだった

          クッチョンが、四角くなったです。なかなか、いいですよっ。


 

                 ネェたん、あたちも座りたいですよぉ?



 

                        ヨイチョ、ヨイチョ・・・・

 

                      ちょ、ちょっとコメ子・・・


 

          あ?、やっぱりカバー変えると違うですねぇ?。弾力が違うです

 

         コメ子・・・


 

                   あたちの上に座っとるですよ

 

                   あっ


 

           あたち、間違えたです。ネェたん怒っとるですかねぇ?



 

          あたちの弾力の良さを、ほめてくれたから、許ちてあげるです。

 

         ネェたん許ちてくれたです。次間違えたら、きっと怒られるです。

         気をつけるです。みなたんも、気をつけてくだたいね。

 

 

                 

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/02/20(金) 22:27:43|
  2. お家
  3. | コメント:14

<<デート♪ | ホーム | わんにゃんドーム>>

コメント

ごぶさたです(^^)相変わらず仲良しですね(^^*)クッション丈夫なのかな?ほりほりするとうすやぶれするんじゃ??とうとううちはソファーをやぶられました(><)
  1. 2009/02/20(金) 23:09:16 |
  2. URL |
  3. 諭吉 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今回も笑ってしまいました。
でも仲良しでいいですね~お気に入りのクッション気になるです!!
へこみ具合もいいんじ~♪コメチャンが上に乗っても大丈夫!!イナバの物置見たい・・・100人乗っても大丈夫!って・・・コメチャン100ではないです・・・ごろ合わせ
ですよ(汗)
  1. 2009/02/21(土) 03:39:34 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

我が家にもあります^^
茶太飼う前からあったんだけど、茶太のおしっこ&かみかみのせいでカバー3枚目です・・・ 新色でるからいいんだけど(笑)
でもそのクッション本当すぐれものだよね~。 私の昼寝アイテムです。 
茶文と一緒に寝てま~す。
  1. 2009/02/21(土) 08:13:45 |
  2. URL |
  3. 茶太☆文太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めちゃでかいクッションだね~
パルちゃんの肉ふとんはきもちいいんだね。
パルちゃんは優しいから怒らないよね。
  1. 2009/02/21(土) 15:41:23 |
  2. URL |
  3. どんかのんまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメちゃんとパルちゃんのお顔を見るといつも心が凄く和むんだぁ~~。
体調悪かったり機嫌が悪い時でも二人のお顔を見ると自然に笑顔が・・・
ちゅぴの心のサプリメントですね~~(。。)ニヒン w
  1. 2009/02/21(土) 22:53:27 |
  2. URL |
  3. ちゅぴまる #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

諭吉たん  お久しぶりぶりです。クッチョン、ホリホリはいい具合で
        やめんと、ママに怒られるです。ソファー破れたですか!!
        それは大変です。アップリケ貼らないかんです。
  1. 2009/02/22(日) 19:45:00 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  コメ子はホント失礼です。あたちとクッチョン
           間違えとるです。このクッチョン洗濯すると
           カバーがのびちゃうですよ。家のクッチョンだけ
           かもちれませんけどね。
  1. 2009/02/22(日) 19:48:27 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

茶文たん  あたちも、コメ子もチッコちたです。で、洗濯するたびに
        あんな、おもちのようにダラダラになっちゃったです。
        でも、カバーなかなかのお値段です。
  1. 2009/02/22(日) 19:51:04 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

どんかのんママたん  あたちの肉ソファーいいかんじです。
              でも、普段は隠ちとるです。
              あたちの肉ソファーに座りたい行列ができるです。
  1. 2009/02/22(日) 19:53:19 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちゅぴまるたん  ありがとです。うれちいです。でも、コメ子の
           方が、おもちろい顔ちとるです。サプリメント
           なんてっ!照れちゃうですよ。
  1. 2009/02/22(日) 19:57:03 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

弾力では負けないYUMEです(笑)
えぇ年末から今日にいたるまで暴飲暴食してたら7キロも太りましたよ!!
パンツがはいらないとゆ~事件が勃発であります。。。。
コメコちゃんのシッポってかわゆいのね(>д<)にぎっちゃいたいっ
  1. 2009/02/23(月) 19:00:49 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

クッション大きくていいなぁ
パル子ちゃんとコメ子ちゃん本当に仲がいいね~
どうしたらそんなにおっとりになれるのかなー
いいなぁ
  1. 2009/02/23(月) 22:13:06 |
  2. URL |
  3. ちー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  え~!!あたちのママのお友達もオモチ食べて
         太ったらちいです。パンツ・・・YUMEたん
         キャッ!です。って照れてたら、ママにそのパンツじゃ
         ないって言われたです。あたち、間違えたです。
  1. 2009/02/24(火) 17:56:18 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  クッチョンいいですよぉ~。ちーたん、コメ子
       超オテンバちゃんですよ。すごいです。
       よく、壁にぶつかったり転んだりするです。
       スピードがF1なみです。
  1. 2009/02/24(火) 17:58:26 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


