
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わんにゃんドーム


 

                       今日は、わんにゃんドームに行ってきたです。この写真は

          入ってすぐ撮ったです。あっという間に、すごい人でちた。


 

          コメ子とブッチたん、あと・・・名前聞いとらんです。この集団

          4ヵ月チームです。コメ子一番大きかったです。


 

          人やら犬やらいっぱいでちた。お腹も空いたので、みんなで

          イオンのカフェでお食事ちたです。


 

                ママ、ライスコロッケ注文ちてくれんかったです


 

        これ、コメ子のお洋服です。あたちのは買ってもらえんかったです。

       スプレーは、涙やけのです。これは、あたちのでもあるです。


 

                    あたち、似合っとるですかね?



 

            あたちも、着たいです。でも、これはちょっと無理みたいです。

           でも、まだ買ったお洋服あるですよね?


 

                     ん?ん?あとちょっとです

 

                    ネェたん、それ・・・


 

            あっ!ネェたん!早く脱いでくだたいっ。あたちの

            お洋服がのびちゃうです。早く!早く!

         


 

                  ママ?ネェたん脱いでくれんです

 

               あたちでも着れるです。きつくないです。

               ママ、この服コメ子と交代で着れるですよっ!


 

                    ネェたん、パツンパツンです。

 

                   そんなことないです・・・


 

                        そんなこと・・・。

  1. 2009/02/15(日) 20:22:57|
  2. お出かけ
  3. | コメント:14

<<最高の弾力 | ホーム | バレンタイン>>

コメント

そ・そんなこと・・・。
パルちゃんもあたらちい服を着てみたかったんだよね~♪
今日はあの後、イオンに行かれたんですね。
バンビ家はわんにゃんを満喫して帰宅しました。
また会えるといいですね~♪
  1. 2009/02/15(日) 21:52:39 |
  2. URL |
  3. バンビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うわ~~~凄い人だったんですね。来年は私とボスも参加したいな。
一杯、お土産買えてよかったですね。
全然ビチビチサイズじゃないですよ☆☆仲良く変わりばんこで来てください。
  1. 2009/02/15(日) 22:02:39 |
  2. URL |
  3. ちくわ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パルたん コメたん 今日はお疲れ様でした♪
パルたん・・・・とっても似合ってますよ・・・・(汗)
決してパツパツじゃないよ・・・・でもやっぱり あの「 P 」マークの洋服買ってもらえば
よかったね^0^
  1. 2009/02/15(日) 23:05:07 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

昨日は偶然会えてうれしかったです^^
コメちゃんかわいいね~。 パル子さんも相変わらずのかわいさで~♪
うちはゆっくり見れず、何も買わずに帰宅です(涙)
服買いたかったな・・・
  1. 2009/02/16(月) 10:08:22 |
  2. URL |
  3. 茶太☆文太 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

相変わらずパル子&コメ子ちゃんかわゆいね~~♪
パルちゃんオレンジの着たかったの?
似合ってるけど・・ね(^_^;)
うちは、りゅうもお留守番で子供の用事行ってました~。
  1. 2009/02/16(月) 22:03:31 |
  2. URL |
  3. りゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

そんなことないですわよ!!
そのお洋服はそ~やってちょっとおなかを見せて着るデザインに違いないです!!
コメコちゃんが一番大きかったって話で、母が・・・
「きっとこのウチ、特殊なもの食べさせてるのよ」って発言が私的に大爆笑でした。
アリスは対アレルギー用のある意味特殊なドックフードを食べてます。
  1. 2009/02/17(火) 08:04:00 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バンビママたん  ドームで会えてうれちかったですよ。バンビたん
           かわいかったです。また、ランとかで一緒に
           遊んでくだたいね。ボール持参ちていくです。
  1. 2009/02/17(火) 19:20:21 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちくわたん  すっごいすっごい人でちたよ。あたち、つぶれちゃうかと
        思ったです。来年は、行けるといいですね。楽ちかったですよ。
        でも、すっごい疲れるですよ。
  1. 2009/02/17(火) 19:21:54 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  似あっとるですか!!やっぱり!!あたち
             オレンジって着てみたかったです。
             もう少ちあったかくなったら、着るです。
  1. 2009/02/17(火) 19:24:50 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

茶太☆文太たん  あたちも、うれちかったですよ。コメ子抱っこちて
            くれてありがとです。コメ子も喜んどったです。
            今度はゆっくりあそんでくだたいね。
  1. 2009/02/17(火) 19:27:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうままたん  ママたん、わかってくれたですねぇ。あたちオレンジが
           着たかったです。ドームは混んどったです。
           帰りは爆睡ちてったです。
  1. 2009/02/17(火) 19:30:33 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  特殊な食べ物。プププッ。普通ですよ。パパたんが、
         なんかビキニみたいって言ってたです。
         あこがれのビキニです。でも、あたち的には、もう少ち
         セクチーなのがいいです。
  1. 2009/02/17(火) 19:38:20 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

遅くなりました・・・ブログの更新に体力を使いはたし・・・昨日お風呂でAm2:20~どうも寝てしまい・・・寒さで目が覚めると・・お湯が水に・・・時計はもうすぐ4時になる前でした・・・
パル子さ~んそのパツパツ・・・セクチーですね(笑)
コメチャンおこっとるですよ!コメチャンに服をかえしたら・・・サイズが変ってるかも・・・まだ大きくなっても着れるですね~(笑)
  1. 2009/02/18(水) 18:23:47 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  ママたん、駄目です。風邪ひいちゃうです。お風呂に入るのが
           2:30?ママもあたちも夢の中です。ママなんて、お仕事の日は
           11:00には寝るです。でも。9:00くらいからこたつで寝とるです。
           ママは、よく寝るです。Poohママたんも、いっぱい寝んといかん
           ですよ。倒れちゃうです。
  1. 2009/02/20(金) 07:54:40 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


