
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン


 

          今日はバレンタインですよ。今年もパパたんにチョコあげるです


 

                コメ子、ちゃんとおこづかい貯めておいたですか?


 

            あたち、おやつ買っちゃったからあんまり残っとらんです


 

          ちょうがないですねぇ?。あたちが、80円わけてあげるです。


 

                ネェたんに、おこづかい分けてもらったです


 

                     ママ?!買ってきてくだたいっ

                                                   

                   くだたいっ!




 

                      これは、あたちからです


 

                       これ、あたちからです


 

                 パパたん、喜んどったです。でも、パパたんの

               お膝の上・・・コメ子に取られたです


 

            グスンッ・・・。あたち泣かないです。いつか、パパたんの

           お膝の上は取り返すです。


 

 

                       パパたん♪ Zzzz?

 

 

              

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/02/14(土) 12:13:21|
  2. お家
  3. | コメント:11

<<わんにゃんドーム | ホーム | 大高緑地だよ。?>>

コメント

今日の訪問です。
できたら明日もきます。
もし良かったらコメに来てくださいねw
  1. 2009/02/14(土) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. †執事† #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

お姉ちゃんはこの時期になると、カレチのチョコ代の倍以上チョコートを買って吹きでもになやんでるですよ。
アタチには「食べられないよ~」ってくれないです。
冷蔵庫にゴディバが入っていてお父さんも超期待してたのにお父さん用ぢゃなかったみたいです。ちかも、あげてないです。
お父さん超期待ちてたのに。哀れです。
こんにちは~。
私は仕事の都合上、ダ~リンにはもう2日前にチョコあげてきましたわ~☆
おそろいのお洋服かわいいですね~。
私もアリスと一緒にジャージ着よっかな~です♪
  1. 2009/02/14(土) 14:40:22 |
  2. URL |
  3. アリス&YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3人からチョコをもらえて、パパさん大喜びですね~♪
お揃いのドットの服がとってもかわゆいです!!
パルちゃん、パパさんの膝の上取り返せるようにがんばってね~(^^)
  1. 2009/02/14(土) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. バンビママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。なんか超けなげでウルウルしちゃったよぉ♪
もぉ~ホントにパルたんとコメ子たんは、どこまで優しい子なのぉ!!
80円妹にあげるパルたんの優しさにズッキュ~ンマジやばいよぉ…
こ~んなに可愛い娘たちからのチョコをもらってパパちゃん泣いたんじゃない?
  1. 2009/02/14(土) 19:10:59 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

今年もやってきましたね!!
去年のバレンタインデーも前に見ました!!
モグさん今年はコメちゃんからも貰えたですか!!
幸せ者♪パルコさんモグさんの膝を取られたですか・・・可愛いそううに、
いつでも私の膝貸しますよ!モグさんの膝がいいんだよね~♪
明日楽しみにしてるですよ~
  1. 2009/02/14(土) 19:45:02 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

忘れとったです!!
オソロ~の服可愛いですね~ついでにモグさんもオソロは??
  1. 2009/02/14(土) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

執事たん  はじめまちてです。コメントありがとです
        また、のぞきにきてくだたいね。
  1. 2009/02/15(日) 17:49:39 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ゴディバの行方が気になるです。YUMEたんの
         おとうたんチョックですねぇ。もらえんかったですか・・・
         ゴディバ・・・。高級品・・・。ママ食べたことないらちいです。
  1. 2009/02/15(日) 17:52:10 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

バンビママたん  あたちがあげたチョコ、なぜかママも食べとったです
           ママは、超がつくチョコ好きです。パパたん、昨年は
           一人でもらったチョコ食べたら、ママに怒られたので
           今年は、ママにもあげとったです。
  1. 2009/02/15(日) 17:54:13 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  パパたん、ママに半分、チョコ強奪されとったです。
        あたちは、ちゃんとおこづかい貯めれるです。コメ子は
        すぐに、使っちゃうです。でもおやつ分けてくれるです。
        
  1. 2009/02/15(日) 17:56:42 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  オソロ服、ママが超安い布買ってきたです。
           3Mで800円らちいです。ドーム用に違うの
           作ったら、なぜかパツパツでちた。ママ、サイズ間違えたです。
           大きくなってからのコメ子用になっちゃったです。
           あたち、また作ってもらうです。
  1. 2009/02/15(日) 17:59:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


