
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パート2


 

         この子、5ヵ月のダボジたん。コメ子のことが気になるみたいです


 

                ボクのママだぁ!!どいてくだしゃいっ!

          

               いやです。あたちここがいいです。


 

             誰かぁ?あたちをお膝の上にのせてくだたぁ?い


 

                    あっ!ママが呼んどるです。


 

          おうちに帰ってからママが組み立てとったです。これ何ですか?


 

                    何?何?何?何?何?何?

 

                  コメ子、カメラに近すぎですよ


 

              パパたんの大事な釣竿を立てとくスタンドでちた。

             だから、またあたちの大事なガムも立てかけといたです。

             ちょっとぉ?コメ子!持っていったら、いかんですよっ!

 

 

              

フレンチブルドッグひろば

  1. 2009/02/07(土) 21:59:34|
  2. お出かけ
  3. | コメント:8

<<大高緑地だよ。? | ホーム | 密かな成長>>

コメント

釣竿立てるスタンドなんてあるんだぁ~~^0^
もぐしゃん 大喜びですねぇ^^  でもいい考えですねぇ~~ガム入れ!!
きっともぐしゃん 気がつかないんじゃないかな(笑)
  1. 2009/02/07(土) 22:38:14 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

んもぉ~コメ子たん♪いつでもMARおばちゃんの膝の上においでぇ~
離さないんだからぁ♪ズッキュンズッキュンでテレまくりだよぉ♪
しかし竿立てにガム…思いっきり笑っちゃったぁ♪SAM家も邪魔な位に
ジギングロッドがあってさぁ…いっその事、子供達がカミカミして破壊してくれれば
いいのにぃ~な~んて思ってるMARですぅ(はい鬼嫁 爆)
パルたん摩緒さんと同じお洋服だぁ♪やっぱりパルたんBUHIサイズ?
摩緒さん・TWIN・EVOたんは、これに限ってはSサイズでイケたよぉ♪
  1. 2009/02/07(土) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

もぐさんの大事なつりざおですね~
こめちゃんお膝の上が好きですね~
1人が怖いですか・・じゃあパル子さんと一緒に家に来ますか?・・・
あっそんな事いうともぐさんが心配するですね!本当に連れてかれる・・・
今度内緒で連れて来るですよ!グフっ
  1. 2009/02/08(日) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  スタンド安売りちとったです。ママが、買ってあげとったです。
             そちたら、パパたんパソコンやら釣り道具やら置いてある
             イメトレ部屋の掃除をちっとったです。ママの作戦勝ちです。
  1. 2009/02/08(日) 08:19:34 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  コメ子お膝の上に乗せてくれるですか!!助かるです。
        コメ子は、ランに行くとしゃがんでる人の膝の上に座ろうと
        するです。ちかも、全然知らない人でもです。SAMたんも
        お魚釣るですよね。前ブログで見たです。パパたんも、
        食べれるお魚釣ってきてほちいです。
        お洋服おそろいです♪あたちBUHIサイズじゃ・・・小たいです
        SMサイズ別名柴犬サイズとも言うです。ちかも、たまにどっかの
        ボタンが、はちけとるです。太っとるわけじゃないです。ちょっぴり
        グラマーなだけです。
        
        
  1. 2009/02/08(日) 08:27:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  昨日ランには、ママだけが連れて行ってくれるはず
           だったです。パパたんは、リハビリや釣りに行く予定
           でちたが、「オレも大高行く」と一緒に行ってきたですよ。
           パパたん、仲間はずれが嫌だったですかねぇ。
           今度コッソリあたちと、コメ子だけでカツラかぶって電車に
           乗って遊びに行くです。きっと、犬ってばれんはずです。
  1. 2009/02/08(日) 08:32:14 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

OH!!とうとう釣りスタンドが!!
本格的になってきましたね~。
コメコタンに呆れ顔のパルタンがかわゆすです。
長女は苦労がたえないよね・・・パルコちゃん
  1. 2009/02/14(土) 14:45:49 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  ホント苦労が絶えんです。コメ子は、写真にうつり
         たがって困るです。キャッキャッちとるです。
         だから、だいたいピンボケするです。
  1. 2009/02/15(日) 17:48:28 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


