
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

密かな成長




 

                                             ガジガジ楽ちいです。


 

            コメ子楽ちそうです。あたちも、ガジガジちたいです


 

                    ん?ちょっと、細いですねぇ?。


 

                            あれ?


 

                鳥たんがおるです。あたち鳥たんスキです


 

                  ネェたん、鳥たんどこにおるですか?

        

                あそこの畑の白菜は、わかるですか?

 

                白菜、わかるですよ。

 

                その左から3番目の白菜のとこですよ。


 

                     え?っと、え?っと 1,2


 

                       鳥たん、おったです。

             ネェたん、鳥たん追っかけて走っていったです。

             でも、ママにすぐ捕獲されとったです。


 

              もう少ちで、あたち鳥たんと仲良くなれたはずです。

              ママのせいで、仲良ちになれんかったです。

                            あっ!コメ子ですが・・・


 

                    オチリに斑点が出てきたです。

                  きっと、あぶり出ちで出てくるです。


 

                     Zzzz?ムニャムニャ?

                   コメ子6キロ?

 

                   ネェたん14キロちょい?

  1. 2009/02/05(木) 20:08:27|
  2. 散歩
  3. | コメント:12

<<パート2 | ホーム | カフェデビュー>>

コメント

:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+パルたんの上にコメ子たんが乗ってる写真に
キュンキュンしちゃったよぉもぉ~な~んて可愛い姉妹なんだろぉ♪
しかもコメ子たんのオチリのドアップにまでもキュンキュンそっかぁ~斑点が
出てきたんだねぇ♪しかし成長って早いよねぇ~♪もうコメ子たん6kもあるんだぁ!
って何!?パルたん14Kオーバーなの!? ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!ビックリ!!
摩緒さんは出産前は10.4kだったけど出産して育児も終わり今は9.8kまで
落ちてしまったんだぁ…ここまで落とさなくても良かったのに…ご飯も増やしてるけど
なかなか増えないんだよねぇ…だから今の体重を今度はキープできるように
頑張ってるよぉ!!いや~ん14kのパルたんを生で見たいよぉ
  1. 2009/02/05(木) 23:04:54 |
  2. URL |
  3. MAR #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

うふ、残念でちたね~鳥すきですか!
もも達は焼き鳥好きですよ~(笑)
コメちゃんランデビュー2,3枚写真撮ってたよね~
UPはしなかったんだね!
  1. 2009/02/06(金) 04:24:38 |
  2. URL |
  3. poohママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

めざせ!!コメたん・・・4か月で8キロ♪
パルたん・・・少し大きくなりましたか??
  1. 2009/02/06(金) 08:50:19 |
  2. URL |
  3. まろあんママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

パル子ちゃんとコメ子ちゃん仲良しだね~
パルたんの背中の上に手を載せてみてるコメ子ちゃんの写真本当に微笑ましいね~
  1. 2009/02/06(金) 16:36:55 |
  2. URL |
  3. ちーちゃん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

MARたん  摩緒たん9.8キロですかぁ~!!あたち、巨大ガールです。
        ママもパパたんもあたちを抱っこする時「フンッ」って言うです。
        摩緒たんは大きさが、こまたんぐらいなんですかねぇ~。
        静岡くるですよねぇ~。絶対会いにいくです。
         
  1. 2009/02/06(金) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Poohママたん  鳥・・・ももたん達は調理済みですねぇ。
           ママ、写真2枚とったです。でも、アップちて
           くれんかったです。また、初ランのふりちて
           アップするです。
  1. 2009/02/06(金) 20:03:46 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

まろあんママたん  ん~なぜか、あたち成長ちとるですねぇ。
             でも、しげたんにこの間「やせたね」って言って
             もらったから、きっと身長が伸びたです。
  1. 2009/02/06(金) 20:05:44 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ちーたん  どんたん達には、仲良ち度負けるですよ。
        コメ子は、くっつき虫です。ちかも、すぐあたちの
        マネするです。
  1. 2009/02/06(金) 20:07:43 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ホント~~に可愛い姉妹だねぇ~♪
コメ子ちゃんはチャカチャカちとる・・と言う割には
おっとりしとったよね!!
きっと、パパママの育て方??
今度秘訣を教えて貰わねば・・・
  1. 2009/02/07(土) 13:49:23 |
  2. URL |
  3. りゅう #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

りゅうママたん  コメ子はチャカチャカちとるですよ。ねこかぶっとるです。
           ちかも、かぶり具合が長いです。まだ、ビリーたんとこに
           行っても、ネコかぶっとるですからね。恐るべしコメ子です。
  1. 2009/02/08(日) 08:34:47 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

PC初期化しちゃってパルコちゃんのトコにたどり着いたとき母と歓喜あまって祝杯をあげるとこでしたわ。
シャンパンあけちゃおうぜ~!!エイエイってw
コメコちゃん!!お姉ちゃんを台にしてはいかんですよ~!!
もう6キロになったんですね~
アリスは9キロですよ~。
私は・・・・あはははははは。
がんばるぞ~!!
  1. 2009/02/14(土) 14:48:36 |
  2. URL |
  3. YUME #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

YUMEたん  あたち、幅が広いせいかよく踏み台にされるです
         コメ子に、「この安定感がなんともいえん」って言われたです。
         喜んでいいんだか悪いんだかです。
  1. 2009/02/15(日) 17:46:29 |
  2. URL |
  3. パル子。 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


