
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ママのせいだ!


                ママ、早く帰ってきてくだたいよ 今日もママは、残業でちた


       鳥公園で、みなたん遊んどるかもちれんです近道近道


       ママが、遅いからみなたん帰っちゃったじゃないですかぁ?

       「結構前に、都武くんいたよ」っていう情報だけでちた・・・


      都武くん家の前で、こうちてたらきっと、都武くん気がついてくれますかね

     おなら、ちてみまちょうか


  

          くさいくさいですママが、おならちないでくだたい



       なぁ?んだぁ?  お友達かと思ったら、ゴミネットでちた・・・



        ここで、待ってたら小梅たんの、お兄ちゃんが自転車置きにきますよ

      あたち、ちってるんですからプ? あっ しっつれぇ?い

      

  1. 2007/06/25(月) 20:15:19|
  2. 散歩
  3. | コメント:4

<<妄想族 | ホーム | ピコ!>>

コメント

6:30まで待ってたゾー!パル~ピンポンするんだぞ。
  1. 2007/06/25(月) 23:33:17 |
  2. URL |
  3. 都武 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

実に可愛かばい! 我が家も女の子の欲しか~ 第一希望ハニーパイドの♀
  1. 2007/06/26(火) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. ミスター♂ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

都武くんへ   ママが、なかなかピンポンちてくれんですよ~ パルより
  1. 2007/06/26(火) 22:16:58 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

ミスター♂さん  お腹を、冷やしてるのかと思って抱っこしたら、お腹は冷たくて
           ただのだだっこになってました!
  1. 2007/06/26(火) 22:19:06 |
  2. URL |
  3. パル子ママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


